あなたは"悟空"ですか?"ベジータ"ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:14

    いいや貴様を倒す者ということになっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:36

    かっこいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:32

    フュージョンすると作戦とか抜きに普段の500億倍ぐらい相手煽るようにならないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:12

    >>3

    待てよ スレ絵のゴジータはセリフはないし、4に関しては地球を覆ってたマイナス・エネルギーを解消するためなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:55

    この時のゴジータはほとんど喋らないし、油断らしい油断もなかった気がするけど、だいぶ昔だからうろ覚えなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:54

    超4ゴジータだけ滅茶苦茶煽ってるから異物なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:59

    まあまあ気にしないで
    4ゴジータはともかくゴテンクスに関してはただのクソガキですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:53

    >>7

    うむ……なんだったらフュージョン前から若干煽ってた気がするんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:50

    悪ブウのコメント:
    ハッキリ言ってサイヤ人はめちゃくちゃチョロい。
    ちょっと煽るだけで乗ってくるんだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:58

    今でもメタモル星人の民族衣装には超サイヤ人の金髪が似合うと思うけど、4ゴジータもブルーゴジータもいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:31

    >>4

    いやマイナスエネルギー関係なく遊んでただけっス

    分離後に言ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:01

    >>9

    へっ なにが魔人や

    飴玉一つ食べれないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:27

    ベジットは戦略込みでの煽りだから好感が持てる
    ゴジータは最強を超えた最強の癖に手加減抜きで全力でブッ潰すのは好感が持てる
    ゴジータ4も………………まあ戦略込みでの煽りだから好感が持てる
    超のゴジータも様子見はありつつも煽らずに普通に戦ってるのは好感が持てる
    超のベジットは……ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:26

    強くなったらいつもイキリ始める…
    あなたも並のドラゴンボールキャラだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:23

    >>14

    もしかして悟飯なんて吸収したからこんなことになったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:11

    >>14

    ブウに関しては吸収する程に自我がメチャクチャになる疑惑があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:39

    >>13

    ウム…相手もポタラ使ってるから同格なのはわかるしその上で圧倒してるから扱い自体はいいんだろうけど

    見たかったベジットはあんなんじゃないんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:23

    悟空とベジータの合体なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:17

    >>17

    漫画版では圧倒こそしていたけど煽り過ぎて時間切れと聞いた時は驚きましたよ

    ボケーッベジットの煽りは戦略も込みだから格好良いんであって意味もなく煽るのはダサいだけに決まっとるやろうがーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:40:54

    >>18

    あわわお前はネタに見せかけて超ジャネンバとそれなりにやりあえてたデブ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:45

    ノーマルゴジータの戦闘シーンは良い意味でドラゴンボールらしくないのもいいよねパパ
    瞬間移動っぽくはあるものの尊鷹の移動に近い姿をしっかりと残しての接近・速すぎて軌跡が見えない拳打・飛び上がっての顔面膝連打&独特なカメラワークのムーンサルトにトドメは光を当てて崩壊させるっていう流れには短いながらも迫力と華麗さを感じるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:03:27

    >>19

    おいおい 煽りはそこそこにしてさっさと消滅させようとしてるでしょうが

    合体解除の時間が思ったより早すぎたせいなだけで本来の時間だったらザマスを消し飛ばして終わってたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:09

    >>14 へっコイツはウケるぜ 前みたいに鼻がなかった方が良かったのに鼻血だしてやがるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:58:52

    >>4

    おいおい「パイクーハン、カタキは取ってやる!」があるでしょうが

    瞬殺だったから露呈しなかっただけでZのゴジータもコミカルな部分があったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています