なんかこの尊鷹ブサくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:13

    尊鷹ってもっとかっこよかった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:52

    個人的にTOUGHの尊鷹の顔はあんまカッコよくないと思う
    せめてバトキンマスクをしたらマシ
    龍継ぐの老いた顔の方が様になってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:53

    龍継ぐの尊鷹はモミアゲ以外イケオジだけどTOUGH尊鷹は特に終盤は猿先生の絵柄もあってマネモブに片ファルコンフット突っ込んでるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:59

    TOUGH尊鷹は一重が強調されてて胡散臭さが上がってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:16

    鉄拳伝の過去回想の尊鷹は格好いい
    龍継ぐの尊鷹も格好いい
    しかしTOUGHの尊鷹はなんか顔が変

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:51

    整形の多用でおかしくなったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:26

    語尾にビックリマークあるのタフでは珍しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています