ホストクラブ『最悪の世代』おかわり

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:59

    10まで取り敢えず埋め

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:14

    うめうめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:40

    「肉追加で!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:02

    枕しそうなのって誰だろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:39

    ……………………スレを落としてしまった

    建ててくれてありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:42

    スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:48

    枕はティーチアプーの辺りはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:43:10

    てかホストって年収いくら?
    ナンバーワンだったら億いく?

    教えて詳しい人

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:43:43

    出勤→アフター→同伴のサイクルで迷子免れてるゾロに笑った
    好きなだけ酒飲めて寝床にも困らないし良い職場見つけたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:41

    「夜伽をして欲しいの」
    ※添い寝です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:19

    「二位以下格下ァ!!」

    ナンバーワンがウルージ

    「…………」三人共格下


    ってなってたみたいだな落ちたスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:00:37

    枕はウルージさんもだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:48

    (抱き)枕営業

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:24

    ざっくりローランドのホスト時代調べてきたけど
    バースデーイベ1日で5000万売り上げたとかあったわおおよそ売上半分と諸々換算+10%が給料らしい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:14

    2年前のベラミーを海軍に突き出せばいける

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:24

    何気に真剣な相談にも乗ってくれそうなんだよね、三馬鹿船長

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:41:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 24123/02/13(月) 12:47:49

    荒れそうだからキラーの痛客関係1回消すわざわざ人を煽るような言い方で書かないでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:36

    ていうか面倒な客ってスタッフが片付けるのでは?教えて有識者

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:23

    ルフィの太客がお偉いさんばかりについて

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:16

    >>25

    ギリルール違反してないからしょっぴけないんじゃないかな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:39

    ホストの何が良いの!?全然意味不明!って言ってた友達も……最悪の世代に連れて行けばあら不思議、推しを見つけて帰路につきました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:33

    指名したいのは黒服ボニーちゃんとキラーさんだけど実際指名するのはホーちゃんかな
    ホーちゃん追加料金払えば占ってくれるよね運勢占って♥

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:16:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:07

    ホストにはまるキャバ嬢……ワンピースでキャバ嬢やりそうなの……誰だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:38

    健全な女子が多いから思いつかねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:53

    小紫が半ばそんなもんじゃん
    まあ事情有だけど

    ナミあたりも信頼できるママの店だったら小遣い稼ぎとしてやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:46

    ゾロ……お前、キャバ和の国行かなきゃな
    還元し合おうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:27

    完全にホストゾロに貢ぐためにキャバやってる日和の構図になって草
    違うんです!日和はお家の使命を果たすためキャバ嬢になったんです!
    毎日ゾロにボトル入れてるけど違うんです!兄もたまにやってきてルフィとシャンパンタワーやってるけど違うんです!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:08

    「モモー!!騒ごうぜー!」
    「おう!!」

    ルフィの卓だけドンチャン騒ぎだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:26

    モモはゾロも指名しそう
    原作で懐いてたし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:21

    モルガンズはここにちょくちょく来てそう
    来客が女帝に王女に歌姫に和の国のトップにと客層が半端ないから

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:30

    「この鏡月イッキしたら好きなだけボトル入れてあげる(ニヤニヤ)」みたいな横柄な客を上手く扱えるの誰かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:48

    >>40

    全員かな?


    返り討ちならぬ、返りメロされそう。


    ルフィは普通に「嫌だ」って言うかな酒そこまで好きじゃないし

    ゾロは余裕

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:08

    ロメ男ってルフィの厄介客として有名になってそう

    >>40みたいな横柄な客相手に店より先にレスバして帰してそうだけど基本は厄介客なイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:06

    >>32

    ナミさんとかうまい具合に転がしそう…でも経営してる方が性に合ってるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:18

    めっちゃ稼ぐなみさんか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:17

    >>44

    目がベリーになる日が連日

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:16

    ナミさんがキャバ嬢やりつつこのホストクラブのマネージャーだったら
    ナミさんがいる日だけは野郎ども全員(比較的)真面目に働くので客の女の子たちから女神とあがめられている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:39

    なみは絶対お金のことは全部うまい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:23

    寝る前のほっしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:00:35

    あと上手そうなの誰だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:21:28

    ステューシー

  • 51123/02/16(木) 09:26:31

    最悪の世代から大きく外れるのは控えてくれると……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:22

    インタビュアー「経費はお酒以外でしたら何がかかりますか?」

    支配人「食費」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:37:38

    >>52

    修繕費

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:44:01

    >>52

    医療費

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:44

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:31

    ホストクラブの建物自体はしっかり雰囲気あって(ただし三船長が喧嘩しても大丈夫なほど丈夫)
    クラシックピアノも置かれていてムーディな音楽も流れてて(アプーのコールにかき消されがち)
    出てくるお酒も軽食も洒落ててSNS映えもしそうなのに(吸引力の変わらぬゾロルフィが全消費)
    あと一歩のところで決まらない部分があるんだろうかと思ってる
    ホスト知識ゼロだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:31

    一番お持ち帰り出来そうなの誰だろう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:50

    ドレークかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:55

    枕はしない(出来ないやれない不可能)だからアフターだけになるんだろうけどドレークは割と流されそうなのわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:54

    逆に女子がお持ち帰りできなさそうなのはルフィかなぁ
    お肉でつればついて来てくれるかもしれないが多分途中でいい感じの棒とか見つけてはぐれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:53:50

    ゾロはもう殿堂入り

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:19:05

    あ、そっか
    ゾロは逆にお持ち帰りしないと帰宅できない可能性もあんのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:00

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:54

    支配人『はい、今日のゾロの送り担当誰ですか?』


    女達『はい!!!!』

    ゾロ『1人で帰れるわ!!』

    スタッフ『無理だから!!』

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:41:02

    >>64

    モモが来てる場合、ゾロのことをお持ち帰りして普通に泊まって翌日朝から剣の稽古つけてもらってそのまま同伴してくるときもあるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:36

    >>65

    健全…毎日モモと手ぇつないで帰ろうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:13

    >>65


    モモ『最近。周りの女子からの視線が痛い……』

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:28

    つかこれアフターて名前のゾロを家へ運ぶお客さん居そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:20:36

    キラーの痛客が明日カノのゆあてゃみたいな痛マイクするの想像つく
    あと前に朝7時の歌舞伎町の飯屋にホスト5人くらい(多分しごおわでそのままご飯食べに来た)集結してたの見たので超新星にもやってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:16:47

    飯作った人によって減る速度が違うやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:10:53

    痛客キラーの概念まじで好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:03:22

    前スレでアプーとキラーは絶対刺された事があるて概念あったけど刺された後どうなったんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:53:22

    アプーはどれぐらい稼ぐんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています