その女は所詮人を殺すための兵器やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:56

    なにムキになって護ろうとしてんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:05

    俺だけを殺してもらうためやん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:28

    死んだ親父が託してきた娘やからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:37

    人より兵器のほうが高いやん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:44

    人を殺すため…?人を守るための力と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:43

    お前コイツを育てるためにどんだけコスト掛けてきたと思うとるんや
    こんなとこで無駄にしたら大損やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:47

    うそつけっ!兵器が涙を流すわけないやんけっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:36

    その女は人を殺すため
    ムキになるのは護るため

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:20

    >>8

    殲劣

    滅等

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:49

    スミス准将
    スペックしか見ないお前には何故この子に心に相当する機能を与えられたのかはわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:28

    せやなっ大切な彼女やもんなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:05

    ククク…彼女は殲滅力耐久性機動性そして優しい心を備えた完璧な人間だァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:17

    まだハグすら出来たことはありませんがここで守りきれたらワンチャン付き合えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:54

    "兵器"ってことは
    "人が造った"ってことやん

    "人が造った"ってことは
    "人を救える"ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:33:31

    しゃあけどお前みたいな下衆に使うには贅沢すぎる兵器やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:34:18

    彼女は道具なんかじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:19

    >>6

    どわーーーっ

    デルウハ殿みたいなやつがおるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:57

    少女の涙の上に成り立つ平和など必要あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:28

    彼女が本気になればウィルスの速度で大量殺人する

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:36

    >>11

    よくもこんなスバラシイ彼女にしてくれたのう!最高じゃあ‼

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:39

    >>18

    分かりました

    世界は我々が護ります

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:16

    >>1

    生きる意味を決めるのは彼女自身よ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:40:10

    兵器を扱うのは所有者の自由やんけ
    何お前がほざいとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:10

    何が人を殺すための"兵器"だ
    人を傷つけた程度で涙を流すなんて兵器としては最低の凡骨人間だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:17

    俺が彼女の代わりに人を殺せばええやん…
    俺が彼女が浴びるはずだった返り血に染まればええやん…

    彼女が俺の代わりに幸せになればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:27

    殺すための力で人を助けることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:35

    >>20

    やっぱ怖いっスねケン・イシカワは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:47

    すいませんやりすぎました
    でも僕はまだ彼女に美しい世界を見せてやれてないです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:48:03

    >>27

    石先生はルール無用だろ

    極道兵器の連載終了翌年に

    似たような要素で方向性が正反対な最終兵器彼女が来るなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:34

    俺なんて武器を使わずに彼女を笑顔にする芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:11:45

    おおっ! 少女が自ら志願して兵器として改造されていく! 好きな人と過ごした日々を守ろうとしとるんや!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:22:44

    >>31

    は、話が違うであります

    お、俺は彼女との残りわずかな時間を静かに過ごしたかったのにこ、こんなの納得できない・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:07:33

    >>32

    お前と過ごしてこうなったんだ 満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:49

    >>18

    >>21

    アヒャヒャ前線から退いていたかつての最強たる幽玄真影流達が再び戻ってきたんだ

    あいつらはもう終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:28

    >>34

    お言葉ですが彼女のデータを使い改良を加えたこの“量産型”を出動させれぼ幽玄神影流もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:57:57

    いいや
    心を持つ一人の少女ということになっている

    むしろ
    そんなふざけたことを抜かすお前を殺してやるよっ(ゴアッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:10:24

    強化人間がガンダムを支える・・・ ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:08:21

    >>35

    待ツヤンケ

    前線ヲ退イタ幽玄ガ何ヲシテイタカ少シハ考エテミルヤンケ?

    オ前ラガ鉄クズ揃エテ遊ンデル間ニコッチハ“幽玄”ノ量産ニ成功シテイルヤンケ

    オ前ラガ死ヌコトニナッテイルヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:43:02

    >>38

    その前に500億体量産してやったよっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:00

    おおっ!あの子の眼の色が赤から青に変わった!
    何かを壊す為じゃなく、大切なものを守る為に戦おうとしとるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:15

    いいやモンスターどもを皆〇しにする兵器ということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:58:59

    俺なんて彼女に頼らずに戦場で練り暴れ回る芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:03:36

    >>1

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

    なにムキになって否定しとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:05:48

    へっ、何が”兵器”や
    人としての心を持っている分際で……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:33

    “勝利の呪文”を頼む
    しょうがねェナァ⋯ “お前の恋人は戦う為のクソ兵器!!”

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:36

    >>35

    >>38

    >>39

    あっ 一瞬で全滅したッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:39:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:18

    フォウは元看過院にいたとい聞いてびっくりしたのは俺なんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています