あなたはハッキリ言ってクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:54

    やっぱ静虎は血も涙もない鬼畜な男っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:51

    あーあ公立小学校のクソガキの面倒を見てしまったな
    嫌でもカスハラの被害に遭ってもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:34

    まあ体罰はしている訳じゃないし
    はっきり言ってあげるのも教育だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:56

    なんか昨日も立ってたっスね
    伸びなかったから立て直しっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:59

    >>6

    あのスパルタ教育と>>1なら僅差で後者のがマシっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:09

    待てよ体罰は認定されてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:20

    >>5

    ううん?

    今日だな

    単純に早朝に見たのかオレが未来予知したのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています