ブルーアーカイタフ 298発目

  • 1◆ThcxwSkdco/B23/02/12(日) 21:33:53

    歌住サクラコの正体をみたり!!人格者と知られるサクラコ様の本性は笑顔で部下を脅す血も涙もない鬼畜のような女だったのかあっ!!


    ワシ...前スレに心当たりがあるんや

    ブルーアーカイタフ 297発目|あにまん掲示板カイザーコーポレーションのジェネラルを名乗るこの男優位だろうと慢心はしないし策略と戦闘にかけては天才的あっ一瞬で負けた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1588602…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:19

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ

    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

    https://bbs.animanch.com/img/1590009/195

    https://bbs.animanch.com/img/1590009/195

    https://bbs.animanch.com/img/1590009/195

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:29

         X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のために3ゲットするすごい忍者ですっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:09

    >>3

    あかんやんアリス、荒らし対策で同じURLの画像は1枚しか反映されない事を忘れたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:43:13

    >>6

    えっ そうなんですか

    知らなかったんだァ このアリスロボの残骸を誰か回収してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:43:38

    >>5

    誤解…?

    “覚悟”をしかと見届けたと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:21

    >>7

    3get出来たのにスクラップにされるアリスロボに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:45:15

    >>5

    サクラコ様が大事な局面でドスケベハイレグ衣装を披露する痴女だと愚弄しておろうがっ 誹謗中傷しておろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:47:24

    >>10

    すいません…自分、嘘がつけないもんで……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:45

    >>10

    しかしサクラコ様を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはハイレグ衣装にしたユスティナ性徒会だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:37

    >>10

    大事なイベントでカーマスートラを読まされそうにもなってるしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:03:14

    久しぶりにみたぜサクラコ様の覚悟
    あれを受け継ぐものがいないなんてあまりにももったいない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:03

    >>7

    しょうがねえな...ほらよっurlに追加で一つ目に/1,二つ目に/2...とつけていくと成功するのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:22:34

    そういえば2倍キャンペーンってどこ回ればいいんスかね?
    あと戦術対抗戦のドリンクも使っていいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:23:11

    >>15

    なにっアリス・シリーズ…完成していたとは見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:15

    >>16

    経験値2倍はスタミナを消費するならどこ回っても変わらないのん

    回すなら特別依頼で足りないほうッスね

    スタミナ効率の話はするな ワシは今調べるのめちゃくちゃ面倒くさいんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:06

    >>17

    おいっアリスを1人売ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:56

    火曜までは3倍キャンペーン中の拠点防衛を回るのがいいのん
    けどイベントも開催中でノートやBDは回収しておきたいからそこのバランスの見極めは個人でやらなきゃならないっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:12

    うーっ兄貴マリーとヒナタにもユスティナ衣装を着させろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:13

    お言葉ですがヒナタに着せると露出度が下がりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:49

    >>21

    しゃあっ 覚悟マリー

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:12

    >>23

    マリーの胸を盛るのはルールで禁止スよね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:25

    トリニティはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:22

    ユスティナのコラならあるんだよね
    まあユスティナのおっぱいしとるんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:55

       ・・・
    禁断のうさぎさん二度打ち
    ◇サクラコ様ピックアップ…どこへ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:42

    >>27

    Newだしハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:24

    >>27

    サクラコ様は年中発情期ってことやん


    まあ人?の時点で元からそうなんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:02

    まあサキはかなり強いですからね
    カバン持ちで支援値が優秀なのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:03

    不思議やな
    特別依頼3倍期間が2週間もあったのにもうレポートが底をつきかけてるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:52:41

    >>20

    >>18

    あざーすドリンクはどないする?まあ使えばええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:07

    >>28

    もちろんめちゃくちゃハッピーハッピー

    カルバノグ読んで欲しいと思っていたのでありがたいと思う反面すり抜けは悲しいという気持ちに駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:47

    >>32

    ドリンクは今こそがぶ飲みするべき時だぜケンゴ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:45

    >>27

    よこせっ ミヤコよこせっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:10

    ダメだろハナコ、まだ覚悟の話しかしてないのにいきなり脱いで即戦闘に移行したら

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:07
    #ブルアカ サクラコの覚悟 - ワールドコーリングのマンガ - pixivサクラコ様…www.pixiv.net

    最終章ネタバレ注意なんだなぁ…


    うむ…漫画で見ても面白いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:45

    神聖なふんどしで土俵に上がろうとしたら「そんなのパンツやんけ!恥ずかしくないやんけ?」と言われたようなもののサクラコ様に哀しき過去

    しかし、下着だと思えば水着だろうが下着なのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:24

    >>15キヴォトスを脅かす魔王不要ッ

    この「アバンギャルド君」があればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:36

    >>34

    あざーす(グビッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:34

    特別依頼が終わったらノーマル3倍が始まる
    いつイベントやればいいんだよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:24

    やばっ ジュリが三人に見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:00

    >>39

    乳輪大祭クエスト10のせいでめちゃくちゃトラウマなんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:14

    ハニバかキサキかクロコが来るまでガチャ禁を誓った、それが僕です

    ◇この意志薄弱な蛆虫は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:16

    むちまろ先生ダメだろ

    勝手に見えないものを見ようとして

    ボーボーの下半身を描いたら

    ウイのタイツを切り裂いて いくつもの過酷が生まれてしまうやんケ


  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:30

    >>41

    嫌でもノーマル3倍を捨ててイベントを回ってやりますよクククク

    ウイのためのイベント家具を手に入れるには何かを捨てざるを得ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:21

    >>45

    無意識に剛毛にしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:21

    >>45

    真実にたどり着いた・・・お見事ですむちまろボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い変態だ


  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:13

    >>48

    まあボーボーなのはウイの無駄毛なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:59:50

    ◇このおよめさんは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:08

    まあウイがボーボーなのは認めるんだァ
    毛質については話し合う余地があると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:41

    >>45

    なにっ

    変態観測

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:03

    今回のイベントはカンナ用とシスターフッド三人用の家具も製造で手にはいらないものなんだぁ気をつけてもらおうかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:18:12

    よしっ深夜の判断力でガチャ引いたらサクラコが出たぜ
    もう夜更かしも終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:24:18

    >>54

    おめでとう、君はわっぴ〜!の権利を手に入れた

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:45:54

    私がシスターフッドのトップに立ってですねぇ
    あの激ヤバ礼装の着用を強制させるのも良いですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:46:19

    サークルの利点を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:47:33

    >>44

    サクラコ様のド級の可愛さを前にしたら仕方ないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:47:54

    >>57

    毎日AP10貰えるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:48:59

    >>57

    ◇毎日10AP

    ◇総力戦などで助っ人を借りることができる

    ◇たまにあるデイリー熟達のクリア

    があげられます


    〜タフ〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:57:33

    >>59

    >>60

    あざーすっ

    ちなみにタフのサークルはあるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:00:09

    >>61

    この前ジャワティーパーティ埋まってから新しいのは立ってなかったと思うのん

    61お前がサークルを立てろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:26:15

    よしっ 天井前にウイを当ててやったぜ これでガチャも撤退だ

    まてよ 天井分あるし最後まで引いて覚悟様引いた方がいいんだぜ
    はあっ? 何言ってんだリオ貯金なんだから貯めるべきだろジャ・ップ

    しかし…まてよ…しかし…
    無服ハスミで無ルナで無ズナなんですけどサクラコ様引いた方がいいんスかね?教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:05

    もうすでに大怪我しましたよね
    ◇PUの威力は本物か....?
    ふざけんな ウイを100連以内に引いてサクラコ様も天井で星上げする予定じゃなかったやないか オラーッ 出てこいや アロナーッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:06

    あの…今年の流行語候補がいまのところサクラコ様オンリーなんスけど…いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:31

    よしっ85になったぜ
    これでカンストだ
    あうっまだ9000あるのかあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:43:43

    >>63

    天井まで後何回かにもよるっスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:45:20

    >>63

    ウム…確定ではないがこの後新規イベ→便利屋復刻となると予想される

    限定の方を優先すべきで正月ムツキ用に1天分の石は確保しておくべきと考えられる


    >>64

    天井までピックアップ無しとか当たり前なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:52:16

    >>67

    あと120回ッスね

    明日の10連チケット2度撃ちでちょうど天井分なのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:53:47

    >>69

    それはスルー安定っスね、残り50以下なら考えても良かったっスけど100連以上は撤退安定なのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:42

    手作りチョコをくれるとかもしかしてアリスは天使なんじゃないスか?

    ハートも可愛いしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:28

    こんな天使をぶち殺せェッしようとした浄水槽に浮かぶ腐った水は地獄に行きやがれッ


    デカパイ見せてくれたらいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:21

    ムフフ…ずっと欲しかったヒナをhard任務をコツコツやり続けてようやく手に入れたのん
    なにっコスト7っ
    ねーっなにこのコストーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:03

    >>72

    やっぱりアリスは先生を見下してるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:50

    >>74

    だから今ウイを引くんだろっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:35

    ムフフ…ウイとヒナセットで嫌でも連射させてあげますよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:06:11

    トリニティBを攻略するのん
    ウアアアア コハルから片付けようとするとミカに撃たせることになるーッ 助けてくれー!

    ちょ、ちょっと興奮するのん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:11:39

    トリニティAは40レベルでも編成を工夫すれば突破可能なほど基本的な訓練場と言われとるんや

    ゲヘナは無理です

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:24

    へっ何がゲヘナや
    ミカ実装された今ならカヨコ処理しやすくなってかなり難易度落ちてる癖に

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:20:24

    ググプレポイント7倍にできるブーストが今日までなんでAndroid先生は気をつけて欲しいスねお得なんでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:21:40

    攻撃が前衛全て爆発だからミカや水おじは相性いいよね パパ
    ヒナも重装甲だからゴリラ☆パンチで文字通りワンパンいけるしな(ヌッ
    まぁDになると会心ゴリラのアコが後衛に控えてるから乱数でこっちが荼毘に伏したよされる可能性が出て来るんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:29:49

    ウイ水おじ湯ナツアコヒマリたち全員がヒナを支える
    間違いなく”最強”だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:37:56

    >>78

    ファウストを残すとハナコのEXで要塞と化すから最初に倒さないと詰むっスね

    バフをかけたミカのEXを撃った後に単体爆発キャラのEXで瞬殺した方が良いと思われるが...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:22

    静かにしなさい!!!古書に対して失礼でしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:07:35

    >>84

    ヒマリ抜いてマシロとか入れた方が良いんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:05

    >>79

    ゲヘナCに挑戦したら突撃させたツバキ無視してヒナが自陣に潜り込んで来たんだよね 酷くない?


    範囲攻撃とカヨコに満ちたクソステージなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:54

    おおっ!ミカが一撃でツルギをぶち倒した!
    ワシが無理して放った“フル強化”が効いとるんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:45:50

    >>86

    社長のEXぶち込んでやるぜするのが一番お手軽ではあるんだよね 強くない?

    ただ遮蔽ブロックされたり回避されたり会心下振れで運ゲーする羽目になるけど、まあそれはブルアカのコンテンツ殆どそうやからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:47:55

    >>87

    ゲヘナ交流会は貧弱な遮蔽物、突撃してタンクを下げてくるハルカ、恐怖で前線下げるカヨコ、敵味方の編成をごちゃごちゃにする給食部、ゴリラ社長、最後方に陣取り範囲攻撃を定期的にぶっぱするヒナととにかく乱戦で事故が起こりやすいんだ

    事故を減らすなら最速でカヨコを処理してセリナで敵陣の中央にツバキを誘導、EXに合わせてツバキのEXで妨害が丸いッスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:08

    >>86

    SP10貯めてヒマリバフかけたミカとアルちゃんがいれば同時に叩き込むのが理想っスね

    ミカの固有武器次第ではEXで一撃KOできるけど外れたりするとHPが結構残るから保険として打ち込みたいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:07:26

    >>72

    待てよ

    当然のように材料用意しててアリスに分けてあげるユウカも可愛いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:26

    >>81

    俺を騙したのか!

    くぐぷれ7倍なんてどこにもないやんけーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:41:48

    天真爛漫なアリスが可愛いと思う反面……冷たく人間味のないケイちゃんにも惹かれる!
    今色彩のせいでカイテンFXが巨大化するくらい物理法則が乱れてるんだしちょっとアリスとケイの2人に分かれるくらいいけないスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:19

    >>89

    >>91

    俺の社長どこへ!

    うーっ アルちゃんをよこせ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:52

    >>87

    ウム…ゲヘナはもう細かい戦略とか無視してミカやサオリのEXでやられる前にやれ、の精神でゴリ押しがいちばん手っ取り早いんだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:06

    >>95

    アズサかシロコでもなんとか代用は可能だと考えられる

    ワシはこんな編成でクリアしたからアルちゃんを適当な爆発アタッカーに替えてもいけるんじゃないスかね

    一撃で失神KOできなかったヒフミに禁断のEX“二度撃ち”するのが大切なんだ 勝率が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:04

    >>94

    ふぅんサイバ・シスタースに加えてテンドウ・シスタースということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:53

    いよいよ合同火力演習が始まる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:00

    >>66

    待てよ

    ニコ・ニコで今になってあっち向いてホイが流行ってるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:13

    ◇このマリオカートは…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:19

    クルセイダーちゃんと虎丸に比べて知名度がないとお墨付きを頂いている

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:21

    絆エピソードって全員5つあるのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:51

    >>99

    高フェーズだとハナエハナコ温ノドアツコあたりは避けたほうがいいって感じなんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:12

    >>103

    性能がアレでEinheits-PKWよりもメモロビのカチカチおにぎりの方が知名度あるのは人生の悲哀を感じますよね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:26

    >>103

    ヒナに回復と攻撃アップを付与するゲヘナDの奪命車は厄介を超えた厄介なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:14:12

    >>104

    4つしかないキャラも普通にいますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:31

    >>104

    初期キャラは4~6でその後の恒常は4、季節キャラは3~4くらいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:45

    >>104

    ワシは絆ストーリーが少ないキャラの話数をアホほど増やしてくれるようにアンケートに書いといたんや その数…500億話

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:40

    ◇このダンベルは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:00

    >>111

    ノノミがゴリラなことしか分からないんだよね

    酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:44

    >>112

    あうっい…いきなり終わるのかあってなったのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:32

    >>110

    500億話って全部見きる前にプレイヤーが荼毘に付すんスけど、いいんスかこれで

    ふうん先生が死んだあとも物語は続くということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:24:01

    >>113

    正直あそこは猿展開の因子を僅かに感じる

    それが僕です


    なんであんな唐突に始まって唐突に終わるんだよあーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:28:04

    まあ落ち着いてノノミに関してはASMRがありますから

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:51

    メモロビが早めに来ると話が少ないんじゃないかと警戒する
    それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:54:00

    あ…あの自分…「何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つける物語」って聞いたんスよ
    なんでいきなり兵器が数千台単位で盗まれたり学校がクソデカ規模の詐欺に遭ったりしてるんスか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:34

    >>118

    何って…キヴォトスではそれが日常やからやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:15

    やらせろ

    早くやらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:58
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:02

    黒幕を超えた黒幕
    マエストロ来なかったらベアおば殺されてそうなんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:40

    >>118

    キヴォトスにおいて放火と殺人以外は何気ない本当に何気ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:45

    >>122

    あの時の先生は死刑になっても殺る時は殺る顔だったよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:13:48

    >>121

    バルバラ「ふんっ 弾丸一発で死にかける人間が私に勝てるわけないでしょう



    なにっ


    なんだあっ


    ねーなんなのこのダメージ



    ねえっ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:36

    まあベアトリーチェはカード使うまでも無くアリスクにボコられたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:22:21

    生徒達で乗り越えられる障害だと思っているから大人のカードを使うまでもないとしか思っていない

    バルバラは大人のカードで◯す…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:40

    待てよ
    ノノミがゴリラである事実はアビドスの少数精鋭さを示すのに必要なんだぜ

    ◇他にやり方は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:55

    不思議やな…あれほど強く恐ろしい反則に見えていたバルバラがその辺の雑魚キャラに見える
    大人のカード使った瞬間BGMが通常戦闘曲に成り下がるんだよねひどくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:01

    >>128

    顔色一つ変えずに反動無しで大型のマシンガン乱射してる描写だけで十分じゃねえかと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:38

    >>130

    しかし、それくらいなら他の生徒もしてるように思えるのです

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:45:00

    クククク...アビドス高校はキヴォトス最高の神秘、体力ゴリラアヌビス、ゴリラ、異常後方支援有能者、バイトを含む完全少数精鋭だァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:08

    >>131

    参ったなぁ

    返す言葉がなくなっちゃったよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:01

    >>129

    お…怒った大人って怖いんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:52:20

    >>103

    他のTS枠と違って小洒落たネーミングなわけでもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:36

    >>131

    素手で壁を粉砕(ミカ・ネル)したり電車に轢かれて即再生(ツルギ)してからが🦍の始まりだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:04

    ノノミ!どこでもいいから壁を壊せ!
    お前たちは岩石の沸騰による爆発すら無傷...力さえあれば出来るはずだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:59

    >>98

    アリスの苗字の天童って誰がいつつけたんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:58

    アビドスにもトリニティにもゴリラがいるんスからもしかして各校に1人ずつくらいゴリラいたりするんじゃないスか?
    予言者だって各校にいるみたいだしな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:07

    >>139

    お言葉ですがアビドスや秋冬に預言者はいませんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:25

    >>140

    恐らくアビドスはユメ先輩が預言者枠だったと考えられるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:16

    >>141

    ふうん

    預言者ユメ先輩と預言者セイア、暴力装置ホシノと暴力装置ミカの対比ということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:00

    よしっ クレジットを1億2千万まで回復させてやったぜ
    これで次の総力戦くらいは耐えるだろう

    そうですね そう信じたいですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:55

    >>140

    ◇オータムウィンターとは…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:13

    >>144

    おそらく11月くらいの微妙な気温の日だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:16

    >>128

    スーパーノヴァ持ち運べるのはアリスだけって設定とノノミが運んでたダンベルの重さでアレ?となったのは俺なんだよね

    猿くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:12

    >>146

    おそらくミレニアムの体力がクソザコナメクジだからと思われるが...

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:21

    >>140

    待てよメルが預言者枠かもしれないんだぜ

    本を描いてるしな(ヌッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:03

    神名文字の使い道を教えてくれよ
    人権と言われてるキャラに使うべきなのか序盤は寝かせておくべきなのかわからないのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:07

    >>149

    神名文字はそのキャラに使えばいいと思われるが…

    カケラなら誰の星を上げればいいか自分で判断できるようになるまで寝かせておけ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:23

    神名のカケラは「誰にいつ使うべきか自分で判断できないうちは絶対使う必要ないから使うな」とアホほど言われとったんや
    その回数…500億

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:09

    >>151

    ウム...必要な時まで置いておくのが一番なんだなァ


    しゃあけど、愛用品の為に星5にして親愛度を稼いでおきたいわ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:17

    ぶっちゃけブルアカにおいて最も重要なのはモチベーションだから推しに突っ込んで長く続けられるならそれがベストなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:23:04

    >>152!ガチャを回せ

    ☆3を出せば神名のカケラがごっそり手に入る…

    10連で8枚くらい引ければ貯蓄にダメージはないはずだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:14

    >>153

    ウム…育成にせよリセマラにせよ強キャラ引けたところでログインしなくなったら何の意味も無いんだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:25

    >>154

    しゃあっ

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:27:49

    >>154

    待てよ、80人近くが星5になっていないからその引きだとしてもかなりガチャしないと全く足りないんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:32:31

    >>150

    こんな事言ったけどワシは好きなバニーアスナに引いた瞬間カケラをアホほど使ったんや その数…500億

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:55

    でもねオレ 10連8枚は流石に猿算用だとしても、☆2が3枚くらい引ければ充分アタリだと思うんだよね
    だってカケラ37個なら神明文字7〜28個分だから案外バカにならない数でしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:26

    嫌でも推しの実装とともに初めてカケラを全部注ぎ込んでやりますよククク

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:38

    >>147

    ウム…体操服ユウカとか本人が運動苦手と言ってるとはいえキヴォトス人が先生より先にバテる描写があるのは割と珍しいんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:21

    >>160

    見事だね…☆

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:39

    ムフフ…アルとユウカの親密度がもう少しで20になるのん…
    20になったら愛用品のために欠片をぶっ投入してやりますよクククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:37

    ヤケクソ新規だから神秘解放がこんなにしにくいものだと知った時は流石にビックリしましたよ本山先生
    まあノノミとヒマリと正月ハルナとミカにはカケラ大放出したんやけどなブヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:45

    ☆5までの神秘開放はともかく、それ以降の固有武器は現状エンドコンテンツだから簡単じゃないのは仕方ない本当に仕方ない

    ◇この😎量産しまくってるゴリラたちは…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:47

    >>165

    ウム…総力戦のたびにスキルマグラサンキャラを入れ替えて出してくれるフレンドは頼もしい反面怖さすら感じるんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:23

    複数ダブらないと上限解放できないゲームというわけではないからマイペンライ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:14:21

    カケラって星3から😎まで何個居るのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:22

    >>168

    全部交換で賄うなら2400個ですね

    なのでグラサン目指すなら最初からピックアップ中に天井する覚悟でいた方が良いと思います

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:47

    >>169

    あざーす(ガシッ

    それなら割と余裕あるし推しのミヤコが来たら嫌でも突っ込んでやりますよクククク

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:17

    メモロビの消費をしてたんだァ
    このおよめさんは何なのか教えて貰おうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:32

    >>171

    なにって…数少ない18歳勢やん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:13

    うーっ振袖カヨコガチャを引かせろ
    ヨンハおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:01

    なにっ なんだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:37

    >>174

    これでも私は縁起を担ぐ派でね便乗して10連を回してみたよ

    その結果無事ウイを引くことができた

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:01

    何が始まる…!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:12

    >>72

    お時間の担当になると言うことはいままでの傾向的に新衣装が期待できるということ

    皆はなにがいいのだ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:38

    >>177

    メイドさんが良いですね

    マジでね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:47

    アリスをロリロリに着飾らせてやねえエプロンドレスを着せるのもええけど
    ゴシック路線でいってもウマいで!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:56

    ん、よこせ お時間は私のものだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:31:37

    >>172

    これでも私は慎重派新参先生でね

    そんなに少なかったっけと生徒たちのプロフィールを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果公開年齢18歳の生徒が2人しかいないことがわかった

    つまり法的に先生のお嫁さんになる権利は今のところカヨコとワカモにしかないんだ他の生徒は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:31

    ◇この丸みを帯びた激えろ下半身は…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:43

    >>182

    シコビュル値1000万級の激シコなんだよね、すごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:05

    >>182

    パンツだと思ってたらマーメイドスカートだったんスね…

    うーっ やらせろ やらせろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:18
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:25

    >>181

    あれっお前知らないのか

    日本の結婚年齢引き上げは2022年でキヴォトスは今2019年なんだぜ

    ってことはまだ16歳から結婚が可能ってことやん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:17

    次スレよこせ
    今スレ立て事情よくわからんから誰かよこせ

  • 188◆kgGouWLgl1Qq23/02/13(月) 23:13:33
  • 189◆Mm4zHiL8O0YG23/02/13(月) 23:14:28

    >>188

    あっトリップしくじった

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:01

    あざーすガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:26

    >>188

    ふうん最近のアリスロボはスレ立てもこなすということか

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:16

    これ以上は次スレや スレを埋めるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:47

    トダー しっかりスレを埋めたか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:04

    マダデース

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:33

    建てる時にトリップ付けたら良いだけやん…
    もし次荒れて次スレどないする?ってなった時に過去に建てたことあるって証明にもなりますからねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:32

    しかし、トリップ付けても昼間忙しいから管理できないのです

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:44

    そろそろ埋めるか…♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:25

    >>196

    管理できる休日だけスレ立てしたらええやん...

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:01

    ん、埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:39

    アリスは>>200になりたいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています