あ、あの自分...この子気になってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:59

    今から始めてガチャで出てくれるのか教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:43

    もちろんメチャクチャでるしストーリーでも活躍する

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:45

    はい!恒常だから出ますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:22

    >>3

    確率が欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:40:30

    これ上から見たら乳首見えそうっスよね
    もちろんめちゃくちゃ抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:07

    >>2

    >>3

    あざーっす(ガシッ

    はーっこの目に睨まれながら手コキ足コキされたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:45:47

    はいっ 親愛イベントですね。
    先生からアクセもらえばナース服を着てくれるヤンキーチビメイド様ですよ。
    しゃあっ スチル獲得です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:25

    >>7

    えっ えっ なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:35

    >>8

    やめなよアリスちゃん!キヴォトスではタフごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:53:51

    定期的にネルが好みにぶっ刺さった人が出てきて笑うんだよね
    やっぱし魅力的スねコールサイン・ダブルオーは

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:54:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:05

    ネルは普通に性能でも強いしストーリーでもイベントでも活躍する強き者なんだよね
    ミレニアムの最強の看板は背負ってないんだ
    バニーの方も強いし通常の方も強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:12

    ブルアカは比較的ガチャが渋いと言われてるんや
    欲しかったらやっぱりリセマラした方が良いかもっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:13

    リセマラするには無料100連終了直後なのが痛いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:14

    かっこいいぜダブルオーよ
    俺が先生なら股を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:03:21

    というかバニーガールイベの復刻でネルの通常の石が100粉くらい貰えて強化か入手出来たんじゃなかったスか?

    毎年開催してくれんかのォ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:28

    >>17

    うるせえんだよ(パンパン

    横からやが俺はヤケクソ勢なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:50

    顔がいい女子に惚れたいユーザーも惚れられたいユーザーも大満足の一枚絵としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:18:13

    >>19

    うーっうーっうーっ

    やらせろやらせろやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:20

    アリスとゲームしてボコボコに負けてるのが可愛いっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:50

    >>14

    ブルアカのガチャが渋いって他にソシャゲやったことないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:37

    もしかして>>7のスレで気になったタイプ?

    恒常で出るから頑張ってリセマラして欲しいのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:33:41

    >>22

    お言葉ですがウマFGONIKKE原神どれにも負けてますよ

    PUが仕事しなさすぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:22

    >>23

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    でもちっぱいよりも人をメチャクチャ悪い目つきに惹かれたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:26

    ネルはクソ悪い目つき
    低い身長
    漢気に溢れた性格
    「学園最強」の肩書きでプレイヤーを魅了したんや
    その数500億

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:55

    >>22

    渋さを否定するのは無理です

    プラスポイントを推すなら石の配布料を推せ…先生のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:06

    ブルアカはガチャがシブいというか天井までは比較的楽だし石も貰えるからちょっと頑張ればいけるんだ、課金してもそんな高くないしなっ
    盆栽ゲーだからとにかく大変でじわじわ強くなる感じでそれまで他人にアホほど殴られるのを許容出来るか否かっスね
    世界観とかシナリオとかキャラはええんやけどなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:08:10

    おちくびみせて

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:10:14

    >>23

    欺瞞だ…

    バニーネルは期限だから新規が頑張っても手に入らないのん 実装時は石配りまくって持ってない方がおかしいとまで言われたのに不思議なもんやな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:16:24

    >>17

    100個どころか開催期間の短い復刻ですら300個くらい稼げたのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:17:34

    >>10

    どこでやっても生き恥を晒すと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:32

    おおっ!>>7のスレが消されている!モロ出しの乳首やスジが効いとったんや!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:16:08

    >>22

    お言葉ですがガチャの渋さに関してはアクナイアズレンと比べてもお墨付きですよ

    実際ミドリガチャで300連させられたのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:13

    >>22

    むしろブルアカしかやったことないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています