熹一!被災地に食糧と水と毛布を送れ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:23

    人が落ち着くには飢えを満たし暖かくする事が大事…
    おそらく被災者は俺たちに感謝する筈だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:54

    なっ なんだあっ
    毛布に天然痘ウイルスが付着している!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:45:02

    被災者「ワイファイと充電よこせ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:05

    >>3

    被災者なのに贅沢品求めちゃダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:47:17

    死者がもう2万4000人超えたらいしスね
    大災害を超えた大災害

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:47:52

    俺なんて押入れの奥にあった古着を送る親切を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:01

    そうやっそれでええんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:00

    現地は略奪で大変らしいスね今

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:24

    もしかしたら隔離した方が人類のためになるんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:27

    何を送ればよく分からない奴は物資ではなく募金を送れ……鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:53:19

    俺なんて被災地にプレイ・ボーイを送って元気づけてやる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:53:51

    >>13

    ◇このゴミはいったい…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:48

    >>3

    キミに1万ドルをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなく1万ドル分の折り鶴でね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:02

    >>15

    おいこらっ扱いには気をつけろよ

    変な形とは言え焚火の燃料を送ってくれたんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:37:17

    俺なんて被災地に簡易浴場を設置する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:43

    俺なんて被災者の性欲を満たすために肉便器になる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:00

    >>15

    鬼龍は被災地に折った鶴をアホほど送ったんや…その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:33:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:17:33

    ちょっとその荷物待って下さい!宮沢さん…
    やらない善よりやる偽善という… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:20:07

    >>14

    待てよ 燃える時間が短いから難しいけど焚きつけに使えるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:23:18

    贈られたものを焚き付けに使ったら炎上するっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:23:26

    >>21

    それがどうした、いっぺん偽善してみるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:24:31

    金や物資などの即物的な支援不要ッ
    この"超人道的千羽鶴"があればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:35:23

    教えてくれ
    本当にその支援物は被災者にとって価値のある存在なのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:38:33

    待てよ、贅沢品はダメとか言ってマスコミに流されておにぎりばっか送ったら皆物理的に食い切れないし、食い飽きるしで最悪だったんだぜ

    ちったぁ、震災についてリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:39:46

    心の栄養分として嗜好品の類いは必要だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:39:48

    現金を送れ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:40:16

    俺なんて昼飯代を使わずに1500円を赤十字に振り込む芸を見せてやるよ
    よほど珍しいのか普通に手数料取られかけたのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:42:09

    >>28

    なら浮気されて落ち込んでる時にNTR本を送ってやるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:56:06

    >>23

    今日の生活も不安な時に千羽鶴送られたら◇心に火が着く…なんだよね当然じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:03:42

    どうして2万4千人も死者が出たのか教えてくれよ
    建物がお豆腐を超えたお豆腐なのは分かるけどそれにしたって多すぎるように思うんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:45:42

    被災者が寿司とか食いてえよ(そこそこな期間インスタントばっかだったり、鮨詰でさもしい生活しているからちったぁ、平和だった頃の嗜好品の一つくらい食べさせてくれや

    と、言うのだけ決して放送しないで、真逆なことマスコミが煽っておにぎりばっか来て食いきれず、廃棄する事になる
    そんな被災の歴史は虚しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:54:18

    あかんやん あのラーメン馬鹿にしたら

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:55:48

    >>35

    辛いラーメンじゃなくて辛ラーメンでしょ?

    ぼかしちゃダメダメ―

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:30

    冬場に夏服送ったりする人いるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:27:12

    おおっ!被災地の食料が食われるどころか廃棄されていく!
    ワシが放った“生鮮食品”が行き渡る前に腐っとるんや!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:56

    現地ボランティアが温かいのを作るならいいんスけどね
    海外でもああいうのあるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:41

    わかりました
    辛ラーメンと古着と折り紙を送ります

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:36

    >>32

    今日の生活も不安な連中と今日の生活も無問題な連中とじゃ

    仮にどちらの心にも火がついてバトルが始まったとしても結果は火を見るより明らかなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:09:14

    ワイ「送ったら邪魔になるらしいんスけどいいんスかこれ」
    社長「支援なんてやった実績が重要やんけ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:12:33

    でも辛ラーメンこの前の大寒波のときアホほど売れてたから状況によると考えられるが‥‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:17:06

    >>31

    災害で弱りきった心にそんなもん送るとか悪魔でもドン引きするんだァ


    はーっ ○ね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:54

    今の時点で3万3千人となると、最終的には5万人くらいいってもおかしくないッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています