【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記105

  • 1チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:45:58

    色々あるけど帰ってきました

  • 2チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:46:11

    !アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:46:24

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:46:37

    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:46:57

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに転入してきた。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレ中……?
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール。

  • 6アストリア23/02/12(日) 21:49:13

    (たて乙)

  • 7フルール23/02/12(日) 21:50:54

    (たておつ)
    ……泣きすぎた(しわしわピカチュウの顔)

  • 8赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:51:40

    (建て乙です)

  • 9黒フード23/02/12(日) 21:52:08

    (たて乙)さてそろそろ入れ替えよう、あのクズが幸せなのは変わらないし俺の手でぶちのめせて無いけど入れ替えよう………。

  • 10シオン23/02/12(日) 21:52:10

    >>7

    私にとっては初対面なのだがな……また惚れてしまったようだ。愛している。

  • 11烈也とナンジャモ23/02/12(日) 21:52:36

    (Q,なんでDoD3が好感触だったの?)
    (A,なんか下ネタの導入が自然すぎて逆に新鮮だった)

  • 12チルタリス使いの人(交信中)23/02/12(日) 21:53:04

    ( ᐛ )…

  • 13フルール23/02/12(日) 21:53:06

    >>10

    ……だいすき……(語彙力消し飛んだ

  • 14ノワール23/02/12(日) 21:53:24

    >>12

    (目の前でねこだまし)

  • 15スイカズラ(割り込み)23/02/12(日) 21:53:56

    >>12

    あー、あー、マイクテス、マイクテス

  • 16レイナ(???世界)23/02/12(日) 21:54:32

    >>15

    何してんですか、スイカズラさん…

  • 17スイカズラ(割り込み)23/02/12(日) 21:55:43

    >>16

    お、繋がった。何って、さぁ?(動機なし、取り敢えずボケてみたらなんかできた)

  • 18レイナ(???世界)23/02/12(日) 21:56:46

    >>17

    用ないんかーい…私も”私”もびっくりしちゃったじゃないですか…

  • 19アカデミー救護班23/02/12(日) 21:57:02

    (箱庭世界へ帰還)

  • 20赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:57:17

    …ちょっと鍛えてくるわ

    なんか必要になる気がする


    きもったま習得

    dice1d4=3 (3)

    4で習得


    50+dice1d100=50 (50)

    123以上で成長


    (明日仕事なんで風呂入って寝まーす)

  • 21シオン23/02/12(日) 21:57:24

    >>13

    …………(思いっきり抱きしめる)

  • 22スイカズラ(割り込み)23/02/12(日) 21:57:58

    >>18

    スマーン!!(背後に何か見える...)

    じゃあまたねープツッ

  • 23レイナ(???世界)23/02/12(日) 21:58:13

    >>20

    (ギリギリ習得できてない…)

    (おやすみなさい)

  • 24アストリア23/02/12(日) 21:58:36

    >>11

    (えぇ…)

  • 25アカデミー救護班23/02/12(日) 21:58:53

    >>20

    (おやすみなさい)

  • 26黒フード23/02/12(日) 22:00:07

    >>13

    >>21

    ヤバい、気にしない様にしたいが、殺したくなってきた、人様の前で見せつけるカップルには死あるのみ…

    >>20

    (おやすみなさい)

  • 27レイナ(???世界)23/02/12(日) 22:00:25

    >>22

    えぇ……やっぱスイカズラさんすごいわ…

    あ、そうそう。一応大丈夫でーす。


    (さて、どっちかな?)

  • 28ノワール23/02/12(日) 22:00:36

    >>20

    (おやすみなさい)

  • 29スイカズラ(割り込み)23/02/12(日) 22:00:40

    >>24

    (最近ナンジャモさんゲーム実況してる設定だからこれくらいが妥当かなーって)

    >>20

    (おやすみなさい)

  • 30シオン23/02/12(日) 22:00:47

    >>26

    (すげー勝ち誇った顔してる。)

  • 31フルール23/02/12(日) 22:01:12

    >>21

    …んぐぇ


    ……ふふ、(抱き返した

  • 32スイカズラ(割り込み)23/02/12(日) 22:02:02

    >>27

    イルカマーン!!!!!

  • 33黒フード23/02/12(日) 22:02:36

    >>30

    どうする…今からでも口を縫い合わせて二度と喋れないようにするか?


    ホウオウ:あんたに任せる


    ディア:やめろやめろ

  • 34スイカズラ23/02/12(日) 22:02:59

    >>32

    !?またお前か!イルカマン!

  • 35チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:03:25

    >>30

    >>33

    ……ここで喧嘩しないでくださいね?(威圧感88)(同い年と年上2人を正座させてお説教した16歳)

  • 36シオン23/02/12(日) 22:05:29

    >>31

    …………美しい。

    (ボールの中にて

    カロン:『うわ〜冥王サマきっも。』

    ヘカテ:『流石にそれは……』)

  • 37スイカズラ23/02/12(日) 22:19:16

    (治った)

  • 38アストリア23/02/12(日) 22:21:27

    >>29

    (ヒェッ)

  • 39チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:21:33

    (戻りましたね)

  • 40シオン23/02/12(日) 22:22:14

    (生き返りましたね)

  • 41スイカズラ23/02/12(日) 22:22:30

    >>38

    (まあ後二人同棲してるんで、下ネタとか今更かなーって。)

  • 42フルール23/02/12(日) 22:23:00

    >>36

    (戻った戻った)


    んふふ……(むしろこっちのが嬉しい。めっちゃすりすりしてる)

  • 43シオン23/02/12(日) 22:26:55

    >>42

    美しい。

    (フルールさんちで

    夜の舞踏会()するの?

    dice1d2=1 (1)

    1でしない。)

  • 44フルール23/02/12(日) 22:28:10

    >>43

    ……、(ぎゅう


    そういえばさ、カロンー、ヘカテちゃーん、聞こえるー?

    タナトスが使ってたポケモンってどうなったっけ?

  • 45チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:28:12

    ( ᐛ )(恋愛感情1のクソボケであるため何もわからない)

  • 46ノワール23/02/12(日) 22:28:47

    >>45

    …お前は知らなくていいよ…

  • 47カロン23/02/12(日) 22:30:54

    >>44

    カロン:全員着いてきてるよ。心配だったんだろうな、俺も着いてきてるし。

    あ、そういえば……ヘカテのポケモン体見せてないな……まあいいか。

  • 48アストリア23/02/12(日) 22:32:24

    >>41

    (まぁ動画はみてみようね!)

  • 49フルール23/02/12(日) 22:33:26

    >>47

    そかそか!

    てことはこっちでポケモンバトルするってなっても、あの子達が使えるから安心だね。

    ……安心したら眠くなってきた…

  • 50スイカズラ23/02/12(日) 22:34:52

    >>48

    (はーい)

  • 51黒フード23/02/12(日) 22:35:19

    >>35

    つったって、こんなのここで流されたら頭がおかしくなる。

  • 52アカデミー救護班23/02/12(日) 22:35:31

    (散歩中)


    (イマヨウさんに)

    1見つかる 2セーフ

    dice1d2=2 (2)

  • 53シオン23/02/12(日) 22:38:02

    >>49

    (で、するんですか?元冥王様

    dice1d2=1 (1)

    1でしない)

    …………とりあえず、家には行こうか。

    何処だ?

  • 54チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:38:08

    >>51

    …まぁ…あんまりよくわからないけど…胸焼けしそうなものはありますね……はい…

  • 55殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 22:38:10

    (仕事終わり)
    (テーブルシティの外れに現れたやぶれた世界の入口、そこに浮かぶフーパの輪から出て来るネロ)
    おー、ちゃんと帰ってこれた。じゃあなー、チャンピオンの俺とミライ団と繋がりがある方の俺(B世界のネロ)!
    B世界のネロ:並行世界の自分に奢らせて恥ずかしくないのか?
    チャンピオンの姿:ポケモンバトルで負けたお前が悪い。

  • 56黒フード23/02/12(日) 22:39:16

    >>54

    それにこれ記憶無くなったって嘘だろ、これが記憶なくなったやつの態度か!

  • 57シオン23/02/12(日) 22:40:10

    >>56

    (思い出がなくなったけど、知識はあるのでね……)

  • 58フルール23/02/12(日) 22:40:20

    >>53

    おこげりんどー…パパもママンも兄さんもにいさんもいるよー……(ぽやぽやしている。ボールからイーユイが現れた、先導するようだ

  • 59チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:40:26

    >>56

    さぁ……???

  • 60黒フード23/02/12(日) 22:43:06

    >>57

    >>59

    やっぱ、タナトス……今はシオンかこいつは嫌いだ、あとフルール俺の獲物取ってどうだった?楽しかったか?不機嫌な俺見て心が晴れたか?

  • 61フルール23/02/12(日) 22:45:27

    >>60

    (そういう言われ方するとマジで腹が立つんですが)


    ……本来は私は神殺しを成すなんて無かったんですよ。

    大好きな人をこの手で殺す、そのつらさがわかりますか。

    貴方の獲物だかなんだか知りませんが。

    私が申し上げるのは、これだけです。

  • 62シオン23/02/12(日) 22:45:42

    >>58

    居候の身となるのは申し訳ないな……いつかは独立した家を持たなければ……。

  • 63チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:45:44

    ………(危害を加えるようなら止めるがそれまでは止めようとは思っていない)

  • 64シンオウの神々とアマモ23/02/12(日) 22:47:06

    >>62

    …………。(地味にダメージ)

  • 65アカデミー救護班23/02/12(日) 22:47:33

    …………。

  • 66黒フード23/02/12(日) 22:48:09

    >>61

    ふん、やっぱりお前も嫌いだ、はぁ仕事してる時が一番楽しい、仕事と俺だけの空間を作れる。そうだ荷物チェッカーに、あの剣の使用に付いて今度話し合おうっと。

  • 67アストリア23/02/12(日) 22:50:04

    >>66

    「こわ…」

  • 68殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 22:50:39

    俺が並行世界の俺二人とポケモンバトルしてる間に知らない人がいてフルールさんと親しい感じで黒フード君おこで……あっふーん、大体分かった

  • 69フルール、ノワール23/02/12(日) 22:51:31

    >>68

    あ、お久しぶりでーす。


    …うげ、ネロじゃねえかよ…

  • 70シンオウの神々とアマモ23/02/12(日) 22:52:10

    (ゴミ捨て行ってきまーす)

  • 71チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:52:32

    >>65

    …私たちは、何も言えないよ。ただ、お互いに危害を加えるようなら止めるだけ。

    ……シルクさんの気持ちも、ちょっとだけわかるからさ。(並行世界の自分のことを思い出している)

  • 72リーグ所属トレーナー23/02/12(日) 22:52:47

    (イッシュ出身さんもなかなか波乱万丈な旅路をしてる)

  • 73シオン23/02/12(日) 22:53:03

    …………。

  • 74ノワール23/02/12(日) 22:53:52

    >>73

    おい、お前。

    そこのお前。

  • 75ルイス/彷徨える者23/02/12(日) 22:54:19

    >>71

    …………そうですね。正直、どうすればいいか分からない所もあります。怒りが消えた訳じゃない。

    けど、フルールさんが幸せそうで良かったと思う自分もいる…。面倒くさい…………。

  • 76殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 22:55:27

    >>69

    久しぶりにあった気がする。イケメンの人は並行世界の自分相手に2敗したクソ雑魚な方の俺とバチバチにやり合ったみたいだけど俺とは何も無いから気軽に行こうよ

  • 77チルタリス使いの人23/02/12(日) 22:56:38

    >>75

    ……そうだね。結局、あっちの私のこと傷つけて、そのことに対して謝ってないまま記憶消えたし。だけどフルールさんに幸せになってほしい……難しいねぇ。

  • 78ノワール、フルール23/02/12(日) 22:57:04

    >>76

    お元気そうで何より。なんかすごいことやってますね……



    …ま、お前のいうことに一理あるわな。

    改めて俺はノワール。こっちではノワール・ノイン=ブランルージュって名乗ってる。よろしく頼むぜ

  • 79黒フード23/02/12(日) 22:57:54

    >>77

    ???傷つけた?誰が誰に何をしたんだ。(平行世界の時居なかった)

  • 80フルール23/02/12(日) 22:58:09

    >>75

    >>77

    ………(遠くだがしっかり聞こえている。目を伏せた。

  • 81シオン23/02/12(日) 22:58:38

    >>74

    ……何だ?

  • 82ルイス/彷徨える者23/02/12(日) 22:58:56

    >>77

    ……答えを見つける前に奪われたんだよ…………。


    結局、なんの意味も生み出さなかった……いや、意味を見出すことが無駄なのか…………。(独り言)

  • 83ノワール23/02/12(日) 23:00:01

    >>81

    背筋が曲がってんだよ。

    お前顔はいいしタッパはあるんだから背筋伸ばして顎引いて前向け。いいか。

    背筋伸ばして顎引いて前向け。

  • 84チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:01:37

    >>79

    あー…まぁ簡単に言うと、並行世界の私が守ってたものを全部踏み躙るような形で自爆した人の魂、まともな説明なしに回収したんですよ。

  • 85シオン23/02/12(日) 23:02:56

    >>83

    ……私はそこまで恵まれた容姿をしてない。(一応言われた通りにする]

  • 86チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:03:46

    >>82

    ………そうだねぇ。記憶だけ共有してたはずなのに、あの時感情まで流れ込んできたからさ……やっぱり、こう、もやもやはね、残るね……

    (自分に対してのことは怒れないけど、並行世界の自分のことに対しては怒れるよ。)

  • 87黒フード23/02/12(日) 23:04:14

    >>84

    あぁ、なるほどねそれは怒ったほうがいい、その魂ってその後どうなった?

  • 88ノワール23/02/12(日) 23:04:27

    >>85

    おう、見れるようになったじゃねえか!

    その方が男前が上がるぜ。俺よりは下だけどな。

    …さーて、あとはあっちだ。探せるといいんだが。

  • 89シオン23/02/12(日) 23:05:03

    >>88

    ……あの破天荒なやつは誰だ?

    フルールの兄か何かか?

  • 90殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 23:05:58

    >>78

    歩んだ道が違えば自分同士でも戦い方に違いがあって凄く楽しかったし人の金で食う高級店の飯は美味かった。


    ノワールさんね、よろしく。並行世界の中でも特級にイカれた面子が揃ってるけど上手くやっていけるといいね

  • 91アストリア23/02/12(日) 23:06:58

    (寝ます)

  • 92チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:07:01

    >>87

    さぁ…統合された後罰を与える、とか言ってた気がするけど……どうなったんでしょうね………なーんか逃げられた気分になるなぁ……

  • 93フルール23/02/12(日) 23:07:34

    >>92

    知ってるよ。

  • 94黒フード23/02/12(日) 23:08:34

    >>92

    自分で手を下せない、もやっとしますよね(共感)。

  • 95チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:09:53

    >>94

    まー……手を下したいわけではないけど、その、なんか、ちょっとだけ嫌ではありますね……


    >>93

    ……?

  • 96ルイス/彷徨える者23/02/12(日) 23:10:12

    >>86

    (統合されたから感情ひっちゃかめっちゃかになってる今日この頃のルイス)

  • 97フルール23/02/12(日) 23:11:49

    >>95

    家族の死に目を追体験する罰、ざっと5万回。

    冥府の王は既に千歳さんに代わってはいるけど、その前の罰だから中身は変わらない。

    当たり前だよね、あんなことしたんだからさ。(B世界のルイヨウには何も思うことはないのでばっさり言い切れる)

  • 98チルタリス使いの人…?23/02/12(日) 23:12:55

    >>97

    ………そうですか。ありがとうございます……私ちょっと、外出てきますね。


    >>96

    (正直タイミングも最悪だった感がすごい)

    (B世界のルイスもレイナもミズヒキもお互い会えて色々前向きになってたあたりで、直後のあれよ…)

  • 99フルール23/02/12(日) 23:14:17

    >>98

    ……明日、リーグの職場で待ってますね。

  • 100チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:16:33

    >>99

    …ええ、またあした

  • 101フルール23/02/12(日) 23:17:42

    >>100

    ……おやすみなさい。


    ………ほんと何してくれてんのあっちのルイヨウさんさあ………(人目もはばからず机に突っ伏した

  • 102シオン23/02/12(日) 23:18:49

    >>101

    ……何を悩んでいる?

    (捌いた時の記憶なし)

  • 103ノワール23/02/12(日) 23:18:54

    あーーーーくそどこだ、俺んとこのレイナ!!
    (目を閉じてひたすらに念を飛ばしまくってる

  • 104フルール23/02/12(日) 23:20:16

    >>102

    ……むずかしいこと………

  • 105チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:20:55

    >>103

    (この世界にはいません。自分の世界線もしくは願いの世界にいます)

    (「チルタリス使いの人…?」になってる時は基本的に記憶や感情を共有してる時です。たまに混ざってるけど)

  • 106黒フード23/02/12(日) 23:21:31

    あぁ、過去に戻ってやり直したい、そう思う日が来ようとは…。

  • 107彷徨える者23/02/12(日) 23:21:51

    >>103

    ……会えないよ。今はどうしようもないんだ。

  • 108シオン23/02/12(日) 23:23:12

    >>104

    ……そうか。

  • 109ノワール23/02/12(日) 23:26:36

    >>107

    …そうかい。

    会えるようになったら言え。

    そこは寂しくないのか。

  • 110烈也とナンジャモ23/02/12(日) 23:27:33

    (えー、烈也とナンジャモがどんな時もバカップルやってられる理由が設定スレにて判明しました。)

  • 111フルール23/02/12(日) 23:28:09

    >>108

    ……うん。

    …助けようとすることすら、おせっかいになりそうな気がして。

    でもな…でもなあ……(歯軋りしている

  • 112アカデミー救護班23/02/12(日) 23:28:28

    >>109

    ……さぁ。彼女から迎えに来てくれないと、僕にはどうしようもない。どう足掻いても届かないんだ。

    (空を見上げている)

  • 113スイカズラ23/02/12(日) 23:30:11

                  ま ま な ら な い も ん だ な ぁ 

  • 114ノワール23/02/12(日) 23:30:31

    >>112

    おう、ルイス。えーとこっちのルイスで合ってるか?

  • 115シオン23/02/12(日) 23:31:11

    >>111

    ……一杯いかがかな?

    さっき道で買ってきたんだが、この酒も存外上手いぞ?酒はひらめきにも使えるからな。(ネクタル誘った時と同じ顔をしている。)

  • 116アカデミー救護班23/02/12(日) 23:31:28

    >>114

    どちらでもある。と言うのが1番正しいだろうね。

    どうしたの?

  • 117チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:31:53

    (エリアゼロ管理棟。誰にも聞こえない)
    ……わかってるよ。だれもわるくなかった。あっちのるいようさんのきもちもわかった、からわたしも、あなたもそんなばつものぞんでなかった………どうすりゃよかったんだろうね。

  • 118ノワール23/02/12(日) 23:32:38

    >>116

    おー、ならルイルイだな、うん。

    俺は待つけど、お前はどうする?(きょとん、首を傾げた

  • 119フルール23/02/12(日) 23:33:24

    >>115

    ……もらおうかな。あまり強いと酔って暴れるから、軽いやつだといいけど。

  • 120アカデミー救護班23/02/12(日) 23:34:08

    >>118

    (ルイルイ????)

    ん〜〜〜。待つしかないんだよね、現状。

    けど、どちらにしろ力は取り戻す。全て。

    まずはそこからだよ。

  • 121黒フード23/02/12(日) 23:34:36

    どうしようかねぇ、今後一番の目標は消えた…となると次は不死の探求だが変なのがいて出来ない、となると永遠の電力これを先に、探そう。

  • 122スイカズラ23/02/12(日) 23:50:10

    (またおちたな)

  • 123ノワール23/02/12(日) 23:50:42

    (戻ったな)

    >>120

    ひとつの体に2人のルイスだろ?ならルイルイじゃねえか。

    …向こうのレイナ、ややこしいなレイちゃん。

    ……もどかしいよなあ

  • 124チルタリス使いの人23/02/12(日) 23:50:46

    (もどった)

  • 125黒フード23/02/12(日) 23:53:09

    (いつものいつもの落ちるなんて)

  • 126シオン23/02/12(日) 23:55:11

    >>119

    (度数は……

    dice1d100=84 (84)

  • 127シオン23/02/12(日) 23:56:00

    >>126

    ……アルコールですね。

  • 128フルール23/02/12(日) 23:56:59

    >>127

    …口ん中消毒しろと?

  • 129アカデミー救護班23/02/12(日) 23:57:34

    >>123

    (2人どころじゃないんだよなぁ(捕食した数を含むと))

    ですねぇ……。とりあえず、力取り戻さないと並行世界に渡ることも出来ませんし、頑張ります。

  • 130殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 23:57:47

    良い子のギラティナ使いは相手の能力上昇効果発動に合わせて決めポーズを取って加護を使って上昇効果を下降効果に反転させないようにな!

  • 131黒フード23/02/12(日) 23:58:10

    >>126

    >>127

    スピリタスか消毒液でも買ってきたの、ひらめきの前に泥水が来るタイプだぞこれ。

  • 132菖蒲23/02/12(日) 23:58:14

    >>130

    何をしてるんだお前は

  • 133ノワール23/02/12(日) 23:58:58

    >>129

    ……俺の手持ちに1匹いいのいるけど、…しばらく起きそうにねえんだよなあ

  • 134スイカズラ23/02/12(日) 23:59:28

    >>130

    シャドースチールじゃだめですか?

  • 135シオン23/02/13(月) 00:00:20

    >>128

    ……これをだな……果実と水で割る。

    流石にそのまんま飲むのは死ぬからな。

    (それにより……度数は

    dice1d50=42 (42) %に!)

  • 136シオン23/02/13(月) 00:00:38

    >>135

    (ウォッカですね。)

  • 137フルール23/02/13(月) 00:01:20

    >>135

    軽いのって言ったよね??

  • 138アカデミー救護班23/02/13(月) 00:01:48

    >>133

    ……そうなんですか?

  • 139スイカズラ23/02/13(月) 00:02:07

    >>136

    (缶コーヒーをたしなんでいる)

    dice1d5=1 (1) 本目

  • 140スイカズラ23/02/13(月) 00:02:56

    >>135

    頭ぶっ壊れそう(カフェイン中毒)

  • 141黒フード23/02/13(月) 00:03:05

    >>135

    度数、ウイスキー位にあるぞこれ。

  • 142ノワール23/02/13(月) 00:03:57

    >>138

    おう。

    おら出てこーい

    (モンスターボールから1匹のポケモンを出す)

    (ジラーチが休眠状態のままでてきた!)

  • 143殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 00:04:30

    >>132

    俺の竜気充填に合わせてチャンピオンの俺がやったんだよ!まあ想定外の事態に固まった俺が悪いけど。決め顔で決めポーズして決め台詞まで用意してる辺り公式戦でもやってると思う。結果としてバトルの流れ持っていかれて右袖が破けただけになった

  • 144ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:05:08

    >>142

    …………願いを叶えるポケモン……。

  • 145菖蒲23/02/13(月) 00:05:35

    >>143

    ……(深呼吸


    何をしているんだお前は。

  • 146ノワール23/02/13(月) 00:06:23

    >>144

    お、知ってるな。


    おれの、っ、ねが、いっ、を、かなえ、ったからきまはねむっ、(寝相の悪いジラーチ。めちゃくちゃにぶつかられている

  • 147殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 00:06:28

    >>134

    ポケモンの技だから許す

  • 148黒フード23/02/13(月) 00:06:52

    >>142

    何故持っているそのポケモンを…(実は昔探してた事がある)

  • 149シオン23/02/13(月) 00:07:03

    >>137

    …………一応飲むか?

    (で、シオン酔ってんの?

    dice1d4=3 (3)

    1.いや、全く。

    2.…………少しだけ。

    3.…………ああ。

    4.オrrrrrrrr)

  • 150フルール23/02/13(月) 00:07:39

    >>149

    ……おそらく確実に吐くからやめとく。

  • 151チルタリス使いの人23/02/13(月) 00:08:42

    (まぁジラーチも出てくるよな)
    (ただ願いの世界に入れるようにしてください、は無効にされるかな)
    (他人の願いに強制的に入れる存在なんておらんやろ?)

  • 152シオン23/02/13(月) 00:09:01

    >>150

    む……なら、さらに薄めてみるか。

    (42-dice1d40=3 (3)

  • 153殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 00:09:20

    >>145

    だって自分同士でマウント取り合ったらポケモンバトルで決着付けるしかないし……公式ルール準拠だけど伝説の加護や準伝説種やパラドックスポケモンの使用も禁止してなかったし……

  • 154シオン23/02/13(月) 00:09:24

    >>152

    (ダイス神は強いのがお好きみたい。)

  • 155スイカズラ23/02/13(月) 00:09:43

    >>147

    やった!

    いいってさマーシャドー。


    ズズズズズズズ


    マーシャドー

    ……ソウ、

  • 156ノワール23/02/13(月) 00:09:49

    >>151

    (それはそう)

    (まぁ寝てるのでどっちみちだめですね)

  • 157チルタリス使いの人23/02/13(月) 00:10:09

    (本当はこんなシリアスに使う予定はなかったんだよぉ!!ただ願いの権能の具体例だったんだよぉ!!!)

  • 158ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:10:42

    >>146

    >>151

    (ねぇもう既に答え叩きつけられたんだけど。)

    ……そうですね。もしかしたら……。


    (ねぇもういっそ哀れなんだけど。)

  • 159フルール23/02/13(月) 00:10:48

    >>152

    …薄めるの意味分かってる??

    (眠気と悩みで半目状態

  • 160ノワール23/02/13(月) 00:11:23

    >>158

    ……とりあえずもどしていいか(ボッコボコ)

  • 161ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:12:01

    >>160

    はい。……大丈夫ですか?

  • 162ノワール23/02/13(月) 00:12:34

    >>161

    おう(ボールに戻した)

    こいつ寝相わりいんだよ……(ため息

  • 163ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:13:44

    >>162

    そうなんですねぇ……


    (…………。)

    dice1d2=2 (2)

  • 164ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:14:05

    >>163

    (またひよったなお前。)

  • 165シオン23/02/13(月) 00:14:42

    (ラストチャンス。

    頼むダイス神、フルールさんでも飲めそうな度数をくれ。

    39- dice1d50=16 (16)   )

  • 166スイカズラ23/02/13(月) 00:14:48

    >>162

    なあ、俺が話しかけたら起きるとかないかな?

  • 167ノワール23/02/13(月) 00:15:23

    >>163

    まー、でも、俺が言えることが一つあるぜ。


    もし、本当に挫けそうになったら、俺を見ろ。

    (きっぱりと言い切った

  • 168ノワール23/02/13(月) 00:15:57

    >>166

    どーだろな。てか最近寝たばっかだからしばらく寝かしときてえ。

  • 169ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:16:06

    >>167

    ……うぃ?(目が点)

  • 170スイカズラ23/02/13(月) 00:16:29

    >>168

    そっか。(ダイス振ったら起きるって言ってた。)

  • 171ノワール23/02/13(月) 00:17:39

    >>169

    俺がお前たちの前に立ってやる。

    そりゃあっちでは一度間違えた。だから今度こそ間違えねえ。

    こう見えて27だ、お前たちの先達くらいにはなれる。

    だから俺を見ろ。お前たちの前に立つ俺の背中を見ろ。曇ることのない俺の顔を見ろ。

    支えくらいにはなれるだろうさ?

  • 172シオン23/02/13(月) 00:18:00

    >>165

    …………度数23なら、飲めるか?

  • 173フルール23/02/13(月) 00:18:24

    >>172

    …まあ、頑張れば。

  • 174黒フード23/02/13(月) 00:19:33

    やっぱり、ダイマックスエネルギーやテラスタルエネルギーは高い発電能力がある、やっぱりこれが一番のエネルギー元なんだがなぁ。

  • 175シオン23/02/13(月) 00:20:01

    >>173

    一杯付き合ってくれないか?

    ……私も、今日は記憶喪失も含めて心労が大きいのだ。

    (既にdice1d10=1 (1) 杯飲んでる)

  • 176フルール23/02/13(月) 00:21:01

    >>175

    (一杯で割と酔ってるんかい)

    ん、…ふふ、いーよ。飲みましょか

  • 177ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:21:01

    >>171

    …なんというか、かっこいいですね……。

    ……ありがとうございます。(微笑む)


    (そろそろ寝ます。おやすみなさい。)

  • 178ノワール23/02/13(月) 00:21:33

    >>177

    そりゃあ俺だからな。


    (おやすみなさい)

  • 179黒フード23/02/13(月) 00:22:24

    >>177

    (おやすみなさい)

  • 180シオン23/02/13(月) 00:24:56

    >>176

    …………おそらく、一緒に飲んだことがあるんだろう?

    このように、酒を。顔に出ているぞ?

    我々の二度目の出会い、そして偉大なるパルテアの大地に、乾杯!

  • 181スイカズラ23/02/13(月) 00:28:08

    >>177

    (おやすみなさい。俺も寝るか―、あー明日は一日いますが、参加頻度激減します。テスト勉強しながらなんじゃ。)

  • 182シオン23/02/13(月) 00:28:33

    >>177

    おやすみなさい。)

  • 183フルール23/02/13(月) 00:28:55

    >>180

    …ん、ふふ。乾杯


    (私もねます。明日仕事早いんじゃ)

  • 184シオン23/02/13(月) 00:30:23

    >>183

    …………乾杯だ。

    (私も寝ます。)

  • 185スイカズラ23/02/13(月) 00:31:05

    (ねまぁす)

  • 186リーグ所属トレーナー23/02/13(月) 00:31:06

    (自分も寝ます、ピケタウンで復興作業という扱いでお願いします
    おやすみなさい)

  • 187スイカズラ23/02/13(月) 00:31:24

    >>185

    (おやすみなさい。)

  • 188黒フード23/02/13(月) 00:31:56

    (自分も寝ますおやすみなさい)

  • 189殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 00:37:47

    (寝ます。皆さんお休みなさい)

  • 190フルール23/02/13(月) 06:15:50

    (おはよう御座います)
    (仕事です、職場で規制に巻き込まれたら19時以降の浮上)
    (うまく行ったら昼休憩で来れます)

  • 191赤ヘルメット(元29)23/02/13(月) 07:05:29

    (おはようございます、自分は大体18時ごろ浮上予定)
    (報復のミライ団編やるべきか…? ステージ作りは終わった事にしたから後は人を集めるだけ)
    (ミライ団幹部以外でもミライ団に加担したい人募集!)
    (居るとは思ってないがぉ)

  • 192アストリア23/02/13(月) 07:55:41

    (おはようおはよう)

  • 193アカデミー救護班23/02/13(月) 08:21:18

    (おはようございます)

  • 194スイカズラ23/02/13(月) 08:35:15

    (おはようございます。これもしやオリーヴァさんサワラちゃん達揃ってIP規制来ちゃったのかな。とりま次スレたてまーす。あと今日は次スレたてたらほぼ参加できませーん。勉強あるんで。)

  • 195禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 08:41:29

    (おっはー!!

    とりあえず黒フード氏に悲報、ちーさんの死で自然全体が死への耐性を獲得した。

    そしてちーさん帰還&魂の平穏の世界が元に戻ったことにより、

    ちーさん含む自然勢が寿命以外死.ななくなったことを言いますねー。

    ………つーかちーさんが死.んだ時点で自然勢が「おかしいな?????」ってなってしまったことによって、耐性を得てしまったんや………許せ)

    >>66

    荷物チェッカー:呼んだー?(てってこてこてこ)

  • 196スイカズラ23/02/13(月) 08:45:26
  • 197黒フード23/02/13(月) 08:54:06

    >>195

    (えぇ、こいつとことん運がないな)

    あぁ、昨日はその場のノリで剣の本体あげたけど誰にもやるなよそれ、後はまぁ…好きに使ってくれ。

  • 198レイナ(???世界)23/02/13(月) 09:03:42

    …いつまでも落ち込んでたら駄目だな、前向かなきゃ。ね、チルタリス!

  • 199禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 09:20:28

    >>197

    荷物チェッカー:はーい。……誰にも渡したりしませんよー?

  • 200黒フード23/02/13(月) 09:28:01

    >>199

    ならいいけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています