ここだけコイツらが全員日下部のガキッだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:08

    勿論全員オトンに托卵された

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:34

    兄弟姉妹で毎夕食楽しそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:14

    オトンって奴は結構貧乏クジだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:44:09

    もし仮に同い年だったら覚吾が本編以上のクソ野郎になるんだよね
    すげーや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:44:19

    タマモ以外全員性格メチャクチャ変わってそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:44:24

    1人おっさんが混じってんスけど……いいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:44:30

    まともなのが一人しかいないですんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:00

    オトンの元で育ったお陰でマトモになった直哉はちょっと見てみたい
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:03

    ふ...ふざけんなっ
    なんでおとんがチンカスに亜人にドブカスの面倒見なきゃいけないんや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:22

    >>6

    すみません直哉もちょいちょいいい歳なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:34

    >>7

    キー坊→人殺し

    森田→基本クズ

    タマちゃん→まあええやろ

    直哉→邪魔だクソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:23

    >>9

    いきなり亜人差別かよ?ヒトッパリらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:24

    >>8

    どうせ鬼龍の息子って設定が生えてきて覚吾さんから金玉滑りするのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:49

    >>8

    灘の当主争いと称してキー坊にちょっかいかけて欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:12

    最低でも一人はウマ娘を孕ませてそのままトンズラしている蛆虫になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:10

    森田「熹一ィ そんなもん食って腹壊さんか?」
    タマモ「熹一兄ちゃんは流石やなあ!」
    直哉「ざけんなや 飛び散っとんねん ドブカスが」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:43

    >>15

    すみません

    四人も別の女性を孕ませて逃げてる時点でクズなんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:40

    >>1 右のメスガキ直哉だけ貰うッス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:55

    >>18

    出たな

    異常直哉性愛者

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:52:59

    >>16

    参ったなあ

    いい家族に見えてきちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:15

    >>19 でもね俺メスガ直哉好きなんだよね…(性格以外)はかわいいんだよね (性格以外)はね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:09:32

    オトンに育てられるなら全員なんだかんだで大きく道を踏み外す事はなさそうッスね

  • 23タフ関連なので語録抜き23/02/13(月) 10:14:09

    仮に呪術もウマ娘も存在するなら
    鬼龍と合わせて相当な量の厄介ごとが舞い込んできそう
    タマをレースに出さないといけないし
    直哉は呪術界にスカウトされそうだし

    ……これ仮に本編通りに静虎が廃人になったとしたらキー坊の負担が相当ヤバいことになるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:24:10

    >>23

    ちゃんとトリップに注意書きとは…見事やな(ニコッ



    宮沢家はタフからTOUGHの切り替わりで更に陰惨になりそうですね…本気(マジ)でね

    はーーっ 鬼龍よ 氏ね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:25:27

    >>23

    待てよ

    森田も居るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:26:50

    熹一っメスガ直哉と付き合えッ奴は義娘で性格以外はかわいい!なんの問題も無いはずだッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:35:06

    詰まり宮沢家の家族構成は『タフ』時点だと
    祖父:金時
     父:静虎
    伯母:由美子
    伯父:鬼龍
      :尊鷹
    長男:森太
    次男:熹一
    長女:たまも
    三男:直哉
    になるんじゃないんスか?
    直哉の反抗的な態度も反抗期と思ったら可笑しくないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:36:36

    当時のキー坊は17歳で
    タマモクロスも恐らく同い年くらい
    直哉が27歳で森田はアラサーくらい?

    社会人になっても実家暮らしの森田はともかく
    直哉って奴は意外と家族に思い入れがあるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:38:10

    >>27

    改めて見ると静虎の子息なら来るであろう鬼龍伯父さんがただ邪魔なのに驚いたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:42:12

    森田はともかく直哉とタマモは灘真影流をオトンから習うのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:29

    >>27

    ウム…直哉は五条悟の一個下で

    五条が28歳だから27歳の論外の男なんだなァ

    TOUGHのキー坊は19歳だから

    せいぜいタマモクロスが末っ子確定ェするだけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:32

    あかんやん 女の子に稼がせたら ちゃんと道場続けんと情けないで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:07

    覚悟はその躰で他人の花にアホほど手を付けて子どもを産ませたんや
    その数…四人

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:46:43

    >>28

    >>31

    えっ そんな年増だったのかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:47:39

    恐らく幽玄四天王が覚吾の4人の子供たちにそれぞれついて
    後継者を決める戦いを始めると思われるが…

    "鼬"
    お前が森田の後見になれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:47

    直哉くんから術式取ったらクソしか残らないと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:57:19

    >>36

    だから灘があるんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:37

    あんな頭が殺人拳で出来てる偽善者に育てられて
    親を尊敬しながらもゆるゆるの一般社会人になっている森田には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:34

    もしかしてけっこう幸せにやれるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:12:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:07

    >>35

    四天王も割とまともなところあるし覚悟がそんなことして子供の面倒オトンが見てること知ったらドン引きするものと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:36

    恐らく直哉とタマモクロスの仲が悪く
    キー坊と森田がフォローに入っていると思われるが…
      ・・
    息子たちの面倒は見られても
    息子と娘がバチバチやり出した時にオトンが娘のフォロー出来そうには
    あんまり思えないのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:30:39

    ウマ娘のフィジカルはガルシア以上なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:53:34

    >>42

    こんなやり取りを普段しているのにオトンが廃人になったら皆で協力すると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:07:51

    >>36

    向上心は無駄にあるから割と真面目に灘の技勉強してそうだと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:12:09

    お前(キー坊)やない!
    アッチ側(親父、尊鷹)に立つんは
    俺や!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:12:20

    不思議やな TOUGHの世界やと森田が一番強いんじゃないかと思ってしまう 見た目デブのおっさんやのに何でや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:05

    >>46 なんとでも抜かせやメスガ直哉(モミモミモミモミモミモミ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:29

    仮に呪術があるとしたら直哉が訓練次第では超音速のまま灘の即死技を連打できるようになるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:23:01

    おとん「黙れ日下部の共ッ」ダアン

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:23:55

    >>50

    恐らく育児ノイローゼだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:25:03

    NEO坊みたいにNEOタマモNEO直哉NEO森田が見れるのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:25:41

    タマモの関西弁兵庫よりも大阪っぽいんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:26:46

    >>51

    そりゃこんなに問題児抱えてたらおとんも文句の一つや二つ言いたくなると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:23

    >>52

    むしろNEO宮沢熹一とかいう名乗りを聞いた瞬間めちゃくちゃ煽りそうなんだよね 直哉が

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:30:21

    ただでさえあんまり裕福そうじゃなかったのに四人も子供いたらオトンカツカツそうなのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:33

    >>57

    待てよ森田が多分30くらい・直哉が27でもう働いてる

    キー坊が17でタマも恐らくそれくらいだから

    年齢が結構離れてるし一番困る学費も何とかなりそうなんだぜ


    あの…日下部覚吾とかいう蛆虫が

    長期間に亘ってやり逃げを働いてるクズを超えたクズなんスけど…

    いいんスかこれで

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:13

    >>58

    まあええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:10

    直哉に呪術師稼業で稼いでもらおう
    灘と幽玄の技もいけるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:21

    宮沢家に甚爾くんをころがりこませてやねぇ 直哉と結婚させるんやっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:55

    ふうん兄ちゃんの真似をして「ウチは浪速のイカ焼きと同じくらいレースが好きやねんで おいしいてハッピーハッピーやんケ」ってライバルウマ娘に言うタマが見れるということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:02

    タマちゃんが家にお金入れようと必死に走ってるのを見てて
    何とも思わんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:08:39

    もしかして兄妹それぞれがレースやったり呪術師やったりやりたいことしてるこの世界だったらキー坊もアクションスターになれるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:10:26

    >>34 ボクゥ?年増って言ったの君やねぇ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:20

    森田はまだ魔法使いじゃないとかみたはずだから30未満じゃなかったですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:32

    >>64

    ふうん

    末っ子タマも乙ということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:10

    >>69

    「森田要素」どこへ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:21:50

    恐らくおしぼりを投げつける役目だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:37:28

    >>70

    ボコボコにされて新章の導入役にされると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:49:34

    他3人はいいけどタマモクロスは無理です

    芦毛の馬は走らないと言われてますから



    オグリキャップとの“芦毛頂上決戦”制し史上初の春秋制覇【天皇賞・秋1988】


  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:50:14

    タマモクロスの正体見たり!
    一度引退したレースの世界に再び舞い戻ったのはおとんの療養費を稼ぐためだったのかあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:17

    ヒィエエエ おとんが廃人になった時の4人だあ
    キー坊は原作通り闇試合に出場し…
    バス江で愚痴る森田‼︎
    タマモクロスはレースに復帰を‼︎
    そして当主の座を狙う直哉…‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:45

    灘神影流まぬけ4兄弟やん 元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:02

    >>75

    こんなにいるんだから誰か一人くらいそばにいて介護してやれよあーーーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:46

    真面目に直哉はオトンが廃人になっても介護をやる素振りすら見せなさそうなんだ
    兄妹の対立が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:34:21

    >>77

    ウム……人間性クズの直哉とお金稼ぎで時間が取れないキー坊タマちゃんなので消去法で森田しかいないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:04

    マジな話覚悟さんはこの兄妹に四人がかりで袋叩きにされても文句言えないと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:37

    >>77

    待てよ 原作通りならキー坊が介護してるはずなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:03

    なんか仲良いスねこの家族
    はーっ クサカベカクゴよ○ね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:29

    >>82

    1人支えてないやつがいるんスけど…いいんスかそれで…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:58

    >>83

    おとんは支えるんじゃなくて導く役割だからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:30

    >>53

    森田は北海道生まれの北海道育ちで関西弁はエセ関西弁なので今更だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:53

    流石の金時もタマモの前では沈静化すると思いたいですね...
    本気(マジ)でね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:57

    やっぱり覚悟は各々の幼少期に顔だけは見に来てるんスかね
    蛆虫を超えた蛆虫だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:31:19

    ヨッちゃんが卒倒しそうっスねこの兄妹

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:51:29

    >>80

    しかし…森田だけは逆にボコボコにされてそうなのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:08

    >>31

    あの…結構な年なのに学生の真衣に手をだした疑惑あるんっスけど…良いんっスかこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:17:33

    >>91 煽ったのは真希ちゃんの方やからな…俺を恨むのは筋違いやで

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:41

    この面子の中にチリちゃんを放て!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:40

    >>93

    おそらく

    灘の因縁・野蛮人

    呪霊・呪詛師


    に加えてポケモン・悪の組織が追加されて更なる猿クロス世界化が進行すると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:04

    森田は親戚のおじさん感が強くないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:07

    この手の話でそんな森田が酷い言われようする?ってなるの俺なんっスよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:17

    >>96

    しゃあけどあいつは端から見たらオモロイだけで”あとは死んだように生きてるクズ共”評価を貰ってもおかしくないくらいにはアレやからな

    人間性蛆虫とはいえどファンタジー・バトルの住人と心技体揃ったトップ・アスリート二人と比べられたらむべもないと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:48

    >>96

    なんでって…悪人ではないが典型的なイン・セルでミソジニーオタクだからやん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:59

    >>96

    他3人のスペックが高すぎるんだよね

    森田もパス江ではっちゃけるだけでまともに社会人やってるわけだから平均的あにまん民くらいの能力はあるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:31

    >>93

    ボケーっ コガネ弁と関西詞は区別をつけろ、云うたやろうが

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:16

    >>80

    待てよ キー坊だけじゃなくて四人分この台詞をそれぞれから言われるんだぜ

    これはもう鉄拳制裁以上の罰だッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:41

    >>101

    あっ 一発で画像貼り忘れてたッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:09

    >>102

    熹一&直也&タマモクロス&森田

    「「「「この世の中でワシ(俺・ウチ・ワイ)が親父と呼べるのは宮沢静虎ただ一人や」」」」


    みんなとっても家族思いなのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:01

    >>103

    オトンが耐えきれず涙腺バーストすると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:56

    でもねオレ本編ではアホみたいに鬼龍!の子供が出てきてたんだからおとんもこれくらい子供に恵まれてもいいと思うんだよね
    まぁ全員実の子供じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:57

    はじめまして
    天与呪縛・禪院真希です
    直哉くんをブッ殺しにきました

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:18

    >>106 ウアアアア メスゴリラダァァァァ 助ケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:22

    >>106

    この時空だと立ち位置的にどうなるんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:24

    >>106

    一体いつどこで恨み買ったんスかね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:44

    >>109 ねぇキー坊…違うんや…真希ちゃんに恨み買うことなんか一つもしてへんねん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:47

    >>110

    嘘つけっ 真希ちゃんの評価めちゃくちゃ低かったやんけっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:42

    あ、あわわ…(ジョボボボボボ) ち、近づくなやメスゴr…ひっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:52

    >>110

    実際禅院家で育ってなければ恨みを買うこともないんだよね

    おそらく真希さんは覇生あたりの刺客だと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:26

    お願いがあるんや…はようメスゴ…真希ちゃんから俺を守ってぇな…オトン

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:57

    森田はおとんとバス江のの常連として童貞談義してそうですね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:47

    一般野蛮呪詛師「よしっゴリラに有る事無い事吹き込んで直哉を恨ませたついでに妹を殺してやったぜ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:29

    しかし・・・ 森田はあれでも職場では淡々と仕事をこなし
    自身の性格を理解してTPOを弁える男なんだぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:56

    >>116

    ゴリラって言われて一瞬こっちの事かと思ったのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:26

    直哉「俺を殺すのは無理やで 宮沢家が全力で俺を守るからな 喜一やタマ 森田やオトンが俺の盾になる」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:04
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:19

    なんでやーっ!なんで俺を守ってくれへんのやーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:41

    >>121

    十分強いからマイ・ペンライ!

    超危険生物ゴリラとの戦いさえ避ければいいと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:02

    >>119

    怒らないでくださいね

    与える人生を送る聖人を超えた聖人

    当主の看板を受け継いだ正統継承者

    大人気スポーツのトップ・アスリート

    キモいけど立派な社会人

    この4人が男尊女卑のドブカス蛆虫のために命懸けでゴリラと戦わなければならないとか馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:31

    なんか直哉の扱いがおじさんっぽくなってて笑ったのが俺なんだよね
    もしかして鬼龍と直哉は結構仲良くなれるんじゃないスか?
    どっちも蛆虫だしゴリラに弱いしなっ(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:51

    >>120

    このおとんは…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:23

    >>124 へっなんで俺があんなおじちゃんと仲良せなあかんねん!俺はオトンが大好きなんや!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:10

    >>121 実力的にはむしろお前が守る側だと思われるが

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:57

    >>125

    さあね…ただ画像を間違えたけどまぁいいかと思って連結したら思ったよりデカくなってしまったことは確かだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:57

    >>128

    全ての元凶は鬼龍だっにした方が良かったと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:48

    なんか本編ではやたらキー坊が鬼龍!の息子疑惑かけられてたけどこの時空だと直哉が真っ先に疑われそうっスね そして相変わらずバトキンが許せなくなりそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:43

    もしかして四人全員玄腿持ちなのん…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:08

    >>131

    森田以外スピードタイプなんで可能性はあるっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:14:17

    >>131

    そもそも皆覚悟の子供なんだあ おとなしく全員玄脚にしてもらおうかぁ

    なにっ 約一名宝の持ち腐れ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:29:42

    結局、禪院がクソを超えたクソ一族だとスーパー・メスゴリラの誕生は止められないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    おそらく「全部壊してね…」という弱き者の妹の遺言のために直哉を殺しにきたと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:39:58

    >>135

    ふうん結局

    メスゴリラを超えたメスゴリラ「いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    という運命は避けられないということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:48:25

    >>135

    それこそタフ世界のまま呪霊も呪術師も一切存在しない世界ならともかく禪院の一族も健在で呪術も呪霊も存在するならま、なるわな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:53:50

    >>134

    キー坊→もちろんめちゃくちゃ重宝する

    直哉→格闘家に役立つということは戦いが多い呪術師にも有用ということ

    タマモクロス→軽やかさ・しなやかさ・力強さを全て兼ね備えると言われる玄腿は脚を使う競技で脚質も物を言うレースにもうってつけ

    こうなると真っ当に社会人やってる森田にはほんとに無用の長物っスね…

    総合不良みたいな野蛮人に絡まれた時逃げるのに役に立つかもくらいしか思い付かないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:55:51

    >>138

    その疾風迅雷の逃げ足にチンピラもびっくりして明日は大風注意報だぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:21:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:25:45

    >>140

    モンスター・フットで強化されてるから相撲前ゴリラなら普通に倒せるんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:35:34

    いざとなったらキー坊辺りが助けてくれるだろうしマイペンライ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:47:25

    >>142

    ある意味直哉の強さへの信頼とも言えるからね …ん?…あれ?これ信頼してるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:27:15

    森田は恐らく小学校のかけっこで無双しモテた経験を嬉々として語ると思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:27:46

    バス江におとんがくる日もあるんじゃないですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:59:05

    格闘の才能が無いからスパルタ教育を受けずに育ったのに
    後から来た奴らがみなフィジカルエリートでも
    一般社会に対するこじらせで済んでいるとしたら
    森田は長男を超えた長男だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:32

    家族でキー坊の戦いを観戦したら森田だけ戦いの流れを目で追えてなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:09

    >>147

    サイバイ・マン戦の悟飯枠なんだ 差が分かり易いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:44

    >>142 流石やな…タフという言葉はキー坊やオトン達のためにあるんやっ これで真希ちゃんから何もされずに済むで…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:27:17

    >>146

    そもそもオトンが格闘家である前に普段立派な社会人として仕事してるからある意味森田もオトンの息子として意志をちゃんと継いでると言えるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:50

    >>146

    モノが違うよモノが 兄上と森田では持ってる長男力が違う 格が違う

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:39

    タマモクロスの家族の正体見たり!
    キー坊・直哉・森田・オトンのことだったのかぁ!
    レースの日には一家総出で晴れ舞台を応援しに行ってそうだしな ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:07

    >>56

    うわっ闇堕ちしとるところを(親父と)直撃やん

    あははあれは痛いわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:23

    >>146

    森田はキー坊とタマちゃんには慕われてそうなイメージはあるッスね

    直哉は間違いなく普段は見下してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:14

    >>155

    森田が直哉に愚弄されるのもええけど

    たまにかっこいいところを見せてちょっと見直されるのもウマイで!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:08

    この兄妹NEO坊に対しても
    タマモクロス→おとんのように信じられないと思いつつもショックを受ける
    森田→いつものように道化に徹しようとするが全く経験にないことなので慌てふためく
    直哉→煽りたい放題
    と三者三様の反応しそうなのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:58:10

    おそらく天与ゴリラとの戦闘だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:51

    >>103

    覚悟さんかわいそう…

    ん?これ可哀想なのか?托卵するカスには当然の罰じゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:25

    >>159

    すいません これでもまだ温情な方なんです

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:26

    >>160

    ぶん殴られても文句は言えないよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:52

    >>158

    NEO坊バージョンも投下だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:17

    >>144

    その経験があればまだマシだと思われるが...

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:43

    >>157

    タマと森田の反応に悲哀を感じますね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:07

    >>154

    直哉は「人がええくせにしょーもない演技してアホちゃうか」くらいは言ってくれそうなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:41

    >>159

    もっと愚弄されるかタコ殴りにされないだけマシだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:00:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:18

    >>158

    >>162

    やばっ 格闘家の森田はあんまり強そうなイメージ湧かんのに呪術師の森田はとんでもない呪術使ってくる名うての呪術師に見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:03:32

    >>168

    毒とか謎の体調不良とかいかにも「呪い」って感じの攻撃してきそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:43:20

    >>138

    タマモがいるということはウマ娘世界ということ

    ウマ娘世界と猿世界のコラボということは総合不良ウマ娘がいるということ

    逃げ切るのは難しいと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:44

    >>143

    キー坊「タフって言葉は直哉のためにある」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:25

    >>170

    ウマ娘「森田はいけないしな スッ」

    キー坊「なんでやーっ なんで森田はモテへんのやーっ」

    直哉「顔があかんわ 俺と逆やったらよかったのに」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:13

    直哉は相変わらずクソ野郎だけど一線超えない感覚と家族愛だけはありそうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:00

    >>173

    おとんに育てられてるからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:46

    >>172

    そういうキー坊もヒロイン自体はいるけど存在が消失するせいで未だに童貞やんけ

    なに一丁前に森田哀れんどんねん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:36

    不思議やな 家族の会話を考えても思いつかないssを読みたいくらいには好みのスレやのに何でや

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:06
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:46

    >>176

    おそらく直哉と森田が難しいのだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:50:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:11

    よくよく考えたらタマモと直哉と森田が宮沢家の一員ってことはこの三人は嫌でも鬼龍と関わる羽目になるってことやん
    かわいそ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:54:22

    >>180 いやや…あんなオヤジに会いとうない…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:59:19

    嫌でも鬼龍の起こす面倒事の尻拭いをさせられますよククク

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:03:10

    >>182 鬼龍…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:04:21

    鬼龍!が本編通り厄介事起こすだけ起こして甥っ子(キー坊)に押し付けたとしてもこの時空では四人もいるんだから解決もしやすいんじゃないかって思ったんだけどあいつのことだから新たに四人分の面倒事引き起こしそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:18:01

    >>184

    真っ当に堅気やってる森田とタマに負担かけないために直哉とキー坊が頑張るしかないと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:06:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:21:27

    >>93

    チリちゃん居る世界線なら森田がポケモン持ってそうなのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:23

    >>187

    キー坊とオトンは格闘統一でタマモが電気統一直哉はゴースト統一してそうなんだァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:37

    それぞれどういう経緯でオトンが育てることになったのか気になるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:16

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています