蛆虫を超えた蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:04

    騎士君からもお墨付きを頂く筈である

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:15

    悪口言ったらミソラの思惑通りになるから嫌でも許してやりますよ ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:58

    メス鬼龍やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:33

    まあ気にしないで
    世界中に迷惑かけた七冠とノウェムと比べたらよっぽど軽罪ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:39

    あのう ミソラちゃんはどうなったんですか?
    あのう ミソラちゃんはどこにいるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:26

    もしかして生まれたことが罪なタイプ?なんだよね惨くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:59

    とにかくサイゲはメスブタだったら何しても許されるからプレイアブルにすることに躊躇いもない企業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:59

    >>7

    それはプレイアブル七冠の事を…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:39

    まあ気にしないでネカマですら実装されましたから
    まあ正直アイツがガチャ産だったらげんなりしてたんやけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:07

    >>7

    ソシャゲだから目玉キャラなだけでコンシューマーなら任意で加入させられる隠し要素みたいなポジションでのプレイアブル化ではあるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:52:27

    あ…あの…自分こういう立場のキャラ大好きなんスよ
    プリコネこの子で始めても良いっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:53:21

    元になったストーリーが最初のやつだから麻雀にこいつがいなくてショックだったんだよね
    オラーッ出せやーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:00

    天井分解放してお出迎えしてやりますよククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:03

    >>11

    はい!まあ出番は二部からだけどいいですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:03

    ネネカをプレイアブルしてもクソサイコな蛆虫を超えた蛆虫なままで通したのは偉いのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:45

    心がぶっ壊れているキャラは責めにくいっスね 忌憚ない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:52

    >>11

    はいいいですよ!

    実装は月末からなんでそれまでに貯めるかリセマラできるのを待つのかはお好みでなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:35

    ニュー・タイプ研究所みたいなところに拉致されて兵器の開発材料にされてたんだよね、(治安)悪くない?

    あとクーデターで王族処刑とかどうしてギャルゲーなのに猿漫画みたいな展開になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:52

    >>18

    私はこれでもペコが大好きでね

    幕間までキチンと二部を視聴させてもらったよ

    その結果はうっと心臓締め付けられるようなビックリがあったその後でやはりペコこそメイン・ヒロインだと言うことが分かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:39

    >>18

    なんでって サイゲの資料本棚の中にタフがあるからやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:49

    >>20

    ちらっと映っただけかと思いきやアホほど存在感を主張している姿には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:22:56

    >>20

    ◇このTOUGHは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:45:02

    七冠の特にアキラやネネカの方が蛆虫的なやらかしは多いのは否定できないが一応騎士坊の味方として協力してくれているから加点要素はあるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    2部の時点では今のところ破滅願望でアストルムを荒らすだけのマイナスのみで、助けたりとかの加点されるシーンが全くないせいだと思われる…
    まあ3部内でちゃんと禊はするだろうし、あれだけやらかしても優しくしてくれる騎士坊を見て逆にメンタルボロボロになって欲しいんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:46:39

    顔もスタイルも良くてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:22

    >>21

    整ってなさから繰り返し持ち出してるのがいそうなんだよね、猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:32:37

    正直ミソラには改心せず蛆虫面のままの方が扱い易いと思うのは…俺なんだ!!
    ネカマネネカのように蛆虫を貫き通せ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:24

    こいつ実装されて騒がれてるんスけどどんだけヤバいんスか?
    他ゲーで例えてくれのん

    最近で言うスカラマシュみたいな感じっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:50:39

    >>27

    FEHで言うならファフニールが敵の時の人格のまま仲間入りする感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:51:23

    >>28

    あうっのんを付け忘れたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:34

    >>7

    それは主人公の目の届かないところで殺人を繰り返すお空のケモミミメンヘラ女のこともいうとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:43

    ウム 倫理的にアウトなメスブタを仲間入りさせるのはツインテロリギャルと並ぶサイゲの性癖だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:50

    いいんですか?
    懲役を引き起こした上にその罪を草野に被せたネカマの話をしても?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:29

    ぶっちゃけどうせ何しても強い性能でプレイアブルさせて人権になるの最初からわかってたから今更だよねパパ

    何っこんな女仲間にして欲しくない!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:27

    ブルアカの次はプリコネ乱立か

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:48

    ◇そのどうでもいい情報は──?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:15

    ムフフ‥‥はやく騎士くんを背中から刺す流れを見たいのん…もちろん笑顔でね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:34

    >>30

    ルリカスとビィカスが何でもかんでも甘すぎるからついにそれによる犠牲者が出てきたよね、パパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:57

    >>36

    個人的に面白かったけどよく考えなくても晒しだったんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:35

    セリフについてる黒い星で興奮したのは……俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:32

    俺はストーリースキップ勢よ
    見た目や声がエロければどんなメスブタだろうとガチャを回してやんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:21

    >>37

    あれクズお前知らなかったのか?

    どっちの立場にせよ煽りたいのが先行し過ぎて語録も忘れるようなチンカスの言うことなんてほっとけばいいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:43

    >>40

    ムフフ 自分で気づけるなんて偉いのん


    それはそれとして晒し思考は自分側の品性を貶めるから何処だろうと次からは気をつけろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:58:43

    >>43

    あうっ 申し訳ないのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:55

    >>28

    怒らないでくださいね、ファフニールどころかスルトだのヘルだのメディウスだのアシュナードだのが人格そのまんまで仲間入りしてきてるFEHじゃそのくらい日常茶飯事じゃないですか!

    イベントで定期的に敵と出くわして修羅場ってるソシャゲじゃ比較にならないんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています