クソ淫売の人生なんて惨めなもんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:16

    精液にまみれた薄汚れた女を助けるバカはどこにもいない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:00

    なにっ素材の味っ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:17

    ◇この素材の味は……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:34

    しゃあけどNPOが助けてくれるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:37

    素材の美味しさ100%なんだ
    美味しさが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:02

    相変わらず猿先生の淫売女への罵倒ボキャブラリーはすごいですね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:44

    猿漫画って女を罵倒するセリフ多くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:55:24

    >>7

    怒らないでくださいね

    男も罵倒されてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:28

    >>7

    いいや男も愚弄するから実質平等に扱っていることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:41

    全方位罵倒するから尊いんだ
    男女平等が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:39

    >>10

    そもそも平等に罵倒をやめてほしいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:19

    >>11

    しゃあけど漫画なんて悪口の塊やわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:36

    股を開く以外男の歓心を買う方法を知らないメスブタに突き刺さるんだ
    ちんちん亭の比じゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:36

    >>14

    モノホンが湧いてて草なんだよね、怖くない?

    おそらく商売女にすら振られたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:58

    >>14

    本当にメスブタ蔑視のオスブタがいるのはルールで禁止スよね


    職に貴賤無しッス 文句あるなら喧嘩上等ッスよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:26

    なんかたまにネタじゃなくてマジで女性を愚弄してそうな人いるっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:37

    >>14

    クソ弱者の人生なんて惨めなもんだ

    劣等感に塗れた見た目も性格も悪い男を助けるバカはどこにもいない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:03

    >>21

    貴様ーッ

    タクヤさんを愚弄する気かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:22

    >>21

    そんなに強く否定されると余計弱者っぽいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:31

    >>25

    お…お前なんか嫌なコトでもあったのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:02

    >>25

    俺みたいなマネモブでさえ蛆虫扱いできるとか


    余計お前が弱者であることを否定できない見下げ果てた人間ってことになるヤンケ


    実際お前が弱者であること自体は擁護されてないしな(ヌッ



    性的にクソみたいなマネモブを好き放題罵ることができるんだ これはもう性交以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:01

    .

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:05
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:24
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:36

    ムフフ面白いからもっと愚弄を聞きたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:40

    >>27

    怒らないでくださいね

    弱者である俺を愚弄してるだけで肝心の淫売女のことは少しもフォローできてないって馬鹿みたいじゃないですか

    いくら俺が愚弄されても結局淫売女が救われないというだけで暗い喜びを感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:32

    な…なんやこのスレの流れは

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:56

    人生の悲哀を感じますね
    もうねんねや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:33

    >>33

    えっ別に女を擁護してないけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:31:16

    あくまで淫売女を擁護するという部分に執着してる辺りもしかして本当はそういう女性を救って欲しいんじゃないんスか?
    メスブタ愚弄モブの正体見たり!昨今稀に見る真のフェ・ミ二ストだったのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:16

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:17


    なまら受ける

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:36

    おいおいマジの人が湧いとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:54

    >>39

    あなたは"何県民"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:09

    >>28

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから性産業で働いている女性を愚弄することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:58:39

    >>44

    一掃できてないヤンケ

    2桁にも到達してないヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:01:43

    >>44

    しゃあけど商売女だって好きでやってるわけじゃ無いんだ

    恐らく何の後ろ盾も無い女が生きていくための術だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:04:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:23

    おいおい猿先生淫売って表現好きすぎヤンケって言いにきたら本物が現れてるやん

    君が性産業に従事する女性に執着するのは羨望 それとも逃避?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:34

    >>48

    "愛憎"です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:13:26

    >>47

    女を養護したいんじゃなくてただ単にお前を愚弄したいだけっていつ気づくのん?

    それとも頭が悪いから気づかないの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:52

    >>48

    勝手に執着してることにされて困惑してるのが俺なんだよね

    淫売女みたいなもん暇つぶしに罵倒して楽しむ道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:59

    まず性産業の女性を愚弄するって前提が狂ってますよね
    それに蛆虫がいくら騒ぎ立てたところで負け犬の遠吠えにすらならないんだよね
    惨めじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:54

    >>50

    語録が外れかかってて思わず苦笑してしまうのが俺なんだよね

    弱者である俺を相手にするなんてレベルの低い徒労に過ぎないけど まっガンバってくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:00

    >>51

    1時間もこのスレに張り付いてるなんて

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:37

    >>41

    待てよ、道民かもしれないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:41

    暇つぶしと豪語しておきながら>>54を指摘されると黙って敗走するその姿、俺にとっては1番侍らしく見えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:34

    朝になったらまた書き込むんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:37

    >>57

    もちろんメチャクチャ書き込む

    俺なんてスレが爆散しない限り惨めな弱者が商売女を延々罵倒する芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:13

    >>58

    やることがなさすぎて1時間も暇つぶししちゃう弱者くんやん

    元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:44

    >>59

    こういうのは構ったら負けのタイプなんだ

    まっレベルの低い人間ですけど何時間も頑張らせてあげて下さいよ どうせ規制されますから

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:50

    >>60

    待てよ>>45>>54>>56に全く触れないあたり勝てないと踏んだ話題には触れないようにしてるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:56

    リアルの人間を小馬鹿にすることでしか自尊心を満たせない可哀想な人間を見に来たのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:37
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:53:46

    >>61

    売春婦は勝てないと踏んだ話題には触れないような俺みたいな蛆虫弱者にも馬鹿にされるんだ

    しかもその売春婦自体は「(売春婦という職業に生きるとは)見事やな…(ニコッ」とも言われない賤業に過ぎないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:09

    女々しすぎてわら
    記念に魚拓とっとこ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:15

    >>59

    ヒャハハ暇つぶしに1時間も商売女罵るような行為働くのはメッチャ面白いでぇ

    よくみたら2時間いや3時間に達しそうな勢いでレスやってることに気づいたのん

    蛆虫相手にして随分貴重な時間を使ったなぁボクゥ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:13:44

    自分をメチャメチャに下げてその自分にすら馬鹿にされるからメスブタは底辺って物凄いアホっぽいすね
    やろうと思えばニートでもホームレスでも天皇やアメリカ大統領を愚弄出来るんだから理論が破綻していると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:20:35

    >>67

    笑ってしまう どうして敬愛や支持を受けてやまない天皇やアメリカ大統領を商売女ごときと並べられる例にできると思うのか


    商売女を罵るという俺の目的を挫くのは難しいと思うけど まっガンバってくださいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています