熹一!人妻を犯せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:06

    相手は夫がいながら浮気する尻軽女…背徳感はわいても罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:40

    ↓に夫さんが可哀想……の画像

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:56

    お母さんは人妻なんかじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:58

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:47

    >>4

    恐らくナザレの大工のガキッだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:34

    >>4

    おそらく痴女服を着た人妻の集団が闊歩する団地近辺で生活していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:01

    >>3

    お前の母親は人妻のクソ女!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:48

    リカルドだめだろ、マークの母親を変態人妻って罵ったら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:34

    >>6 怖すぎる…怖s

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:36:55

    >>5

    >>6

    人妻じゃないお母さん=ナザレの大工のガキッの母親

    人妻じゃないお母さん=痴女服を着た人妻の集団が闊歩する団地近辺で生活しているガキッの母親


    ◇この数式の導く先は……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:42:11

    >>10

    許せなかった…聖地が実は淫獄団地だったなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:45:21

    許せなかった…熹一の母親が人妻だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:46:27

    なら鬼龍ママやってもいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:30

    >>11

    淫獄団地の正体みたり!新約聖書をより発展させたシン・新約聖書だったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:29

    マジレスすると聖母マリアは普通に人妻っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:56:49

    >>11

    ウム…淫獄団地はつまり馬畜生の小屋だったんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:02

    Fラン漫画が今度はこのスレで聖書に風評被害及ぼしてるんすけどいいんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:48

    >>17

    何が聖書ですかぁぁぁぁぁぁ!あんな内ゲバと異教徒殺しに執心してた上に異常性愛者が教団トップにはびこるような宗教の本に権威なんてありませぇぇぇぇぇぇん!(アマミヤ叫び文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:19:14

    >>6 ねぇパパ…どうしてこのおばさん達は変な格好してるのん…?

    しかも舌出しててうーっこわいよーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:49:55

    >>18

    なんだとぉ(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:27

    アダムとイブと人妻

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:44:52

    やつぱし怖いスね性書は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています