ルフィ「よっ悟空!」←うん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:17

    ナルト「おっ悟空だってばよ!」←うん
    一護「よっ 悟空」←う…………ん
    トリコ「おう悟空」←うん?
    宮沢タフ「悟空やん 元気しとん?」←は?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:36

    しかし…悟空さはあまり関わりのないキー坊でも仲良くしてくれると思うのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:48

    >>トリコ「おう悟空」←うん?


    貴様ーーっ

    悟空ルフィと肩を並べたトリコさんを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:59

    ルフィ「タフって誰だよ」
    ナルト「タフって誰だよ」
    一護「タフって誰だよ」
    トリコ「タフって誰だよ」
    これが現実

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:13

    >>2

    格闘への姿勢も近いしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:22

    というかチャン一は明確に相手が目上な時は敬称つけるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:25

    >>6

          ・・

    ふうん 悟空さんということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:29

    >>6

    砕蜂…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:00

    >>6

    他の死神とか基本全員自分より目上だと思うんスけど…

    特に白哉と日番谷辺りは隊長なのに敬語を使ってないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:26

    信「タフ!!!」
    金木「あっタフさん」
    膝丸「あっタフさん」
    かぐや「おかわいいこと…」

    これが現実なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:08:16

    しゃあけど
    宮沢タフ「孫さんじゃないですか ご無沙汰しております」
    なんて無礼晒すよりも見たくないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:05

    >>3

    1話をコラボに食われとんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:15

    >>10

    おいおい燈はもっとフランクでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:16

    >>11

    しかし…「孫さんやないですか」みたいに関西弁に直すとなんかキー坊が言いそうに見えてくるのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:54

    >>9

    見た目上年上かどうかじゃないんスか?

    トーシロは呼び捨てで乱菊はさん付けの敬語だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:31

    ルフィなら「飛ぶおっちゃん」って言いそうなイメージなんだ
    しゃあっけどクリリンの声で悟空に他人行儀なこと言うのは聞きたくないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:50

    ていうかせめてキー坊の語録にしてほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:06

    ムフフ
    常にタメ口無礼なナルトと思われがちだけど唯一1人だけメチャクチャ敬語を使ってる相手がいるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:59

    そ…孫悟空やぁ…って最初に鼻水垂らしながら驚いて
    なんだかんだ悟空呼びが定着するところまで想像できるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:11

    でも確かに一護の声で脳内再生すると「悟空!」よりも「悟空さん!」の方がしっくりくるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:22

    カメハウスだ 目の前にサイヤ人がいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:32

    >>21

    うあああ き…鬼龍がカメハウス前を練り歩いてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:25

    >>21

    無理です


    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:01

    宮沢タフの正体みたりっ!
    染谷兄弟だったのかぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:05

    そもそもタフ君の台詞じゃねーだろあーーーーーーっ本気で殺したくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:39

    宮沢タフ「よっ悟空!!今日も仙豆キメてきたんか?」
    にしとくのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:52

    公式コラボゲームとかだと悟空は他作品キャラにおっちゃんとかおっさんとか言われてるので笑っちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:33

    >>27

    実際悟空はジャンプ主人公としてみると異例なほど最終的に年取ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:14

    鬼龍は亀仙人に勝てるかどうかすら怪しいんだよね
    おそらくヤムチャとテンシンハンなら勝てると思われるが…
    なにっ気弾っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:57:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:58:16

    >>4

    熹一「誰やねんその“タフ”って?ワシは知らんで」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:26

    NEO坊なら呼び捨てになると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:11:53

    >>10

    カネキは一時期格闘技の本読んで勉強してたしもっとリスペクトしてくれそうっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:31

    >>3

    戦力的に一番弱いと言われたトリコが一番インフレするなんて刺激的だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています