誰じゃ!わらわの通り道に…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:35

    カーテンの上のしゃーッテするのをおいたのは!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:30

    今日の蛇姫様の目の前に名前の分からないものを置いておく博識スレ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:56

    シャーッ↑↑って言い方になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:26

    >>3

    みんな博識で凄かったな

    蛇のことになると詳しくなる蛇姫様にキャー♡する流れが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:26

    カーテンの上のシャーってする奴はランナーって言うらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:52

    >>3

    次スレ&まだ語り足りない人向けスレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:54

    実質part3ですね蛇姫様

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:32

    誰じゃ!わらわの目の前によく墓とかにある水を入れるくぼみをおいたのは!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:54

    全て私の責任です…
    お気をつけなさい
    する毎回お約束の流れ見てると蛇姫様優しくて好きになってまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:06

    >>10

    多分水鉢もしくは水受けかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:55

    >>3

    未回答って103のチャドクガ疑惑のと64のダチョウっぽいやつの他なんかあったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:59

    誰じゃ?わらわの通り道に通学路とかでよく見る・・・あの赤くて小さな実がなってる緑の垣根をおいたのは!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:36

    誰じゃわらわの目の前に真ん中が黄色くて4つくらいに別れてる赤い薄い花をおいたのは!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:54

    >>14

    オンコ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:50

    >>15

    ぼけの花でございましょうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:12

    誰じゃ!わらわの通り道に5cmぐらいのカニを置いたのは!
    何…毒があるから触るなじゃと?危ないではないか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:06

    >>18

    スベスベマンジュウガニでございます蛇姫様

    フグと同じテトロドトキシンも持ってると言われているのでお気をつけください

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:52:13

    103の書き込みしたやつだけどチャドクガで合ってます……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:04:06

    誰じゃ!!わらわの通り道に水道の温水と冷水の色分け用の赤色と青色のネジを置いたのは!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:04:59

    前スレ28のふわっふわで沢山いる雪のような真っ白な体にレオパルド柄のにゃーにゃー泣いてる生き物はなんだったんだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:46

    誰じゃ!わらわの通り道に花柄で綺麗じゃがヒラメに寄生し食中毒を引き起こす寄生虫をおいたのは!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:06

    >>22

    ユキヒョウの赤ちゃんが沢山いるつもりで書いたのです蛇姫様…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:57

    誰じゃ!わらわの通り道にホーホー↓ホッホー↑ホーホー↓ホッホー↑って鳴く鳥を置いたのは!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:47:43

    >>25

    それはキジバトでございます蛇姫様

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:49

    >>23

    クドア・セプテンクタータでございます蛇姫様

    寄生虫は冷凍か加熱で対処できます

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:07

    >>23

    クドアでございますね蛇姫様

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:12

    前スレ56の補足なんですけど、毒展で撮ったカモノハシなので黄色い三角が蛇姫様のおっしゃった毒の蹴爪をさしています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:46

    >>29

    数枚自前の写真上げてるっぽい人いてなんかいいなーと思った

    自分も探してみたら目玉焼きっぽいクラゲ(サムクラゲ)らしいものがフォルダに入ってた(2015年、大洗水族館)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:36

    動物の写真撮ってる蛇姫様想像しちゃって可愛いから好きだよ自分で撮った写真貼るスレ民

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:31:09

    ここのスレの蛇姫様はこういヘビの展示コーナーじっくり見てそうだし首に巻けるイベントあるって聞いたらワクワクしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:18

    蛇を愛でた後に慌ててサロメを撫で回す蛇姫様が見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:30

    ここの蛇姫様Izooとか行ったらめっちゃヘビ巻きそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:20

    飼育生物の気を惹こうと水槽叩いたり大声出す客を容赦なく蹴り飛ばす蛇姫様……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:27

    >>35

    行動でメロメロさせてくるタイプの蛇姫様ー!!♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:18:20

    くらい展示場でフラッシュ炊くやつも蹴り飛ばしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:19

    >>14

    それは赤い偽果は食べられるが緑色の種子は有毒、ホソバやサルモモ、ヤンゾウコンゾウなどとも呼ばれるイヌマキですわね蛇姫様!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:06

    誰じゃ!わらわの通り道にりんごや桃、いちごなどさまざまな果物を砂糖水でやわらかく煮た伝統的な保存食を置いたのは!チョコの代わりのつもりか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:14

    >>39

    コンポートでございます

    んでも蛇姫様の通り道にあることに関しては 一切が謎のままでございますねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:25

    誰じゃ!わらわの通り道に小麦粉、バター、砂糖、卵、チョコレートなどで作った生地を焼いてチョコレート味のバターケーキを作りアンズのジャムを塗った後にチョコレート入りのフォンダン(糖衣)でコーティングした焼き菓子を置いたのは!
    美味しそうじゃの!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:59

    >>41

    ザッハトルテでございます蛇姫様♡バレンタインですよ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:57

    チョコレートに含まれるテオブロミンは犬猫だけでなく爬虫類や鳥類にとっても有毒で食せば中毒を起こす
    与えてはならぬのはもちろん通り道に置きっぱなしにして誤食させることのない様お気をつけなさい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:39

    逆に蛇姫様が博識になっているスレだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:09

    人間の解毒能力は思ったよりチート…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:57

    >>43

    バレンタインに事故が起きがちなのでみんなも気をつけてね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています