タフの全身が写ってる格闘シーンが好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:58

    アップのシーンとはまた違った迫力があるでしょう
    みんなも好きな格闘シーン貼ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:58

    幻のマッチメイク“宮沢静虎vsゴードン・クランシー”の一幕として特にお墨付きとかは頂いていない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:23

    最近の猿先生は全身が映った絵を描くと下半身が貧弱になるから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:38

    >>3

    名画を超えた名画

    画力全盛期はここだと声を大にして主張させてもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:09

    キー坊キックなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:32

    単行本派だからどうしてもイチオシの"龍継ぐ23巻の王さんvs龍星 に出てくる王さんが膝から倒れるページと回想後の王さんの突進"のシーンが貼れない
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:09

    格闘と言えないけど早過ぎる蹴りに前作主人公の本気さを感じて痺れたんだよねマジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:04

    >>7

    どうしてタフスレに貼る事を見越してスクショokの電書サイトで買わなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:15

    王さんの横拳かっこいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:35

    王さん強さの割りにエフェクトマシマシすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:18

    カッコイイぜ 雨の中の激闘"vs王剣雲"
    俺がソンチェンなら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:51

    全身とはちょっと違うかもしれないけどタフの飛び蹴りシーンはどれも格好いいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:49

    この次のシーンがもっとやばいけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:08

    1vs多数の描写については本気で上手いと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:08

    前どこかで聞いたけど猿先生は漫画の筆が載ってるときは動きがよくわかるよね
    こういう風に動作を漫画に落とし込んでいるんだと感心するのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:41

    タイガー・シュート!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:48

    >>14

    たった4巻目で主人公のライバルvs前作ラスボスという激アツカードを持ってくるTOUGHのテンポ感には好感が持てる

    まあ鬼龍vsキー坊はBb煌で消化されたしミノルもvs静虎以降は終盤にちょっと出ただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:16

    幻突の時といい猿先生の水を交えた格闘描写は神がかってるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:31

    このシーンがある話はストーリーも感動的だからもっと知られて欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:21

    >>20

    娘さんも困惑したと思うよ

    父親の知人とは言えよく知らんおっさんとバージンロードを歩くことになったんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:12

    お見事です龍星
    やはりあなたは私が見込んだ通りの素晴らしいファイターだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:42

    は、話が違うであります 自分はタフは愚弄されるだけの作品だと聞いたであります
    貼られてる画像を見る限りとても良質な格闘漫画にしか見えないであります

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:28

    >>23

    良質な格闘シーンがあることと愚弄される要素がある事は両立するんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:01:27

    待ち受けにしたくなるくらいカッコいいのん……格闘シーンって言っていいかめちゃくちゃ疑問やけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:03:30

    出たぜ猿先生の描く豪雨の中での格闘
    この至高の画力を継ぐ者がいないなんてあまりにも惜しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:09

    タフの空中戦は格好いいんだァ
    何で格闘漫画で空中戦やるのかは謎だけどなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:33

    全身絵での格闘シーンをかっこよく描けるものを俺は無条件で尊敬する
    シンプルに難易度がアホほど高いからだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:56:51

    おいっ
    ガルシア28号vsキー坊戦を貼ってくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:05:08

    >>9

    ブソッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:17:54

    >>8

    ちゃんと足下だけ砂埃上がってるのが凄いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:01

    >>23

    サル先生は絵は上手いよ 絵はね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:11

    画像持ってないけど、
    オトンに食らわせたハゲおじさんの回し蹴りマジで好きなんだよね

    あんなんワシが食らったら首ごとぶっ飛んで行くと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:53

    レイ突のシーンもやばいすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:50

    やっぱり鉄拳伝ラストは最高なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:09:07

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:14:23

    >>21

    ソレハ違ウ話ヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:15:50

    >>27

    すいません人間対人間の戦いなら空中戦は避けられないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています