私は...小鳥遊ホシノみたいには、なれない...。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:08:48

    私はあの、アビドスの副会長みたいな...ヘルファイアチキン(スコヴィル値3000万)を頬張って食べられるような強い人じゃない...。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:27

    私はあの、アビドスの副会長みたいな...チョコミントたこ焼きを食べられるような強い人じゃない...。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:47

    そうだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:18

    おじさん「いやちょっと待って」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:44

    俺やだよそんな美食研究会に入ってそうなホシノ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:24

    私はあの、シスターフッドの様な覚悟は無い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:25

    私はあの、アビドスの副会長みたいな...ラーメンを一口で啜れるような強い人じゃない...。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:29

    ※ギネス世界記録のキャロライナ・リーパーで平均スコヴィル値160万(最大220万)です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:01

    おじさんに課されるハードルがどんどんあがっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:17

    (舌が)あっつい
    あつくて干からびそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:55

    でも辛さは痛覚だからビナービーム喰らってうへ〜できるおじさんが激辛食べられるって言われても納得……

    できねえよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:17

    私はあの、アビドスの副会長みたいな...5日間ご飯が全てジュリの料理でも耐えられるような強い人じゃない...。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:54

    その理屈だとイズミやアカリがヒナより強いみたいになるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:57

    おじさんの場合味覚死んでる説が浮上しそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:36

    ヘルファイアチキンはもう催涙兵器のラインなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:52

    私はあのアビドスの副会長みたいな...一日でキヴォトスを4000kmを縦断する強い人じゃない...。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:47

    風紀委員長さん?
    おじさんのことなんだと思ってるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:19

    私はあのアビドス副会長みたいな、ビルを丸ごと持ち上げる強い人じゃない...。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:29

    私はあの、風紀委員の行政官みたいな...首輪プレイできるような変態じゃない...。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:56

    私は…キヴォトス変人多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:59

    >>17

    見ればわかるでしょおじさん

    強い人だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:26

    >>19

    委員長!?

    何故そんな他人行儀なんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:28

    でも私は...アビドスの副会長と違って...先生にヒナ吸いしてもらった...。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:25

    冷静に考えるとブレアの午前6時(1600万スコヴィル)の約2倍ってやべーなヘルファイア鶏

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:11

    私はあの水着のアビドスの副会長みたいな...有利属性以外でも駆り出されるような強い人じゃない...。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:39

    ヘルファイアチキン...その原型となったチキンを最初に食べたのは、小鳥遊ホシノだった。すごく、ものすごく辛かったはずなのに...。
    あれだけの辛さを味わっておきながら、彼女はまだアビドスでご飯を食べている。私には、そんなこと出来ない...。食べた瞬間、私はもう...。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:27

    >>25

    私はあのいつものアビドスの副会長のような、ホドinsaneに繰り出されるようなそこそこ強い人ですらない...。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:34

    おじさん「特に味覚がね……駄目なんだよ……感情が高ぶると、ボーッとヘイローが光るのさ。マンガだろ?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:44

    >>23

    おじさんは先生の近過ぎず離れ過ぎずな所も嫌いじゃないって言ってるからヒナ吸いレベルの近さはちょっとしんどいのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:21

    >>22

    身内と思いたくないからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:17

    私はあの、トリニティの魔女のような…先生に門限超えてないって嘘をついて部屋に招いて朝チュンするような悪い子じゃない…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:04

    私は…先生みたいに生徒みんなを守れない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:48

    ヒナ…疲れてるんだよ(ヘイロー見つつ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:56

    >>14

    辛さは味覚ってより痛覚だから味覚無くても分かるかもよ


    ・・・なるほど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:18

    私はあの、アビドスの副会長みたいな...緊急事態で先生からの通知を無視して単独行動しようとするような信頼度じゃない...。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:31:26

    私はあのアビドスの副会長みたいな...部下をその体と縦で守れるほど広い背中を持つ強い人じゃない...。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:31:43

    >>34

    味覚が死んでるから唯一味として認識できる辛いものをやたら食べたがるホシノ……

    ヒナも過労でいつかそうなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:49

    私だって頑張った!
    私も皆みたいに首輪プレイしたり混浴したり足を舐めて欲しかった!
    セメント固めは嫌だけどやって欲しかった!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:37

    >>37

    あの人頑丈すぎて痛覚も普通より鈍そう

    痛いとか疲れたとか言ってる時だいたい痛んでる描写も疲れてる描写もないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:40

    私だって音madにされたかった! 発言を切り抜かれてエフェクトかけられたかった…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:25

    でもねヒナ
    多分君ホシノより先生に構ってもらってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:59

    おじさんは特製味噌ラーメンチャーシュートッピング頼むから味覚はあるよ
    なお躊躇なく高いメニューで大人のカードをを消費させる模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:09

    >>41

    ヒナ「あっつい...あつくてひからびそうなの先生...うごきたくない...」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:05

    >>39

    ゲヘナモブ一同「お前風紀委員長降りろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:23

    >>39

    イオリが引いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:17

    私だって流行語大賞欲しかった!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:49

    私だって聖園ミカみたいに先生の同情を引いて自室に連れ込んでそのままなし崩して一晩を一緒に過ごしたかった!
    だから今日はもう帰っちゃだめ!
    床で寝るのもだめ!
    私が寝付くまで抱っこしてて!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:03

    >>48

    ロリ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:56

    エデン条約で一回爆発してからタガが外れて
    キツくなったら定期的に先生の前で爆発するようになって
    次第に甘え方がエスカレートしてきたヒナか……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:20:57

    私は小鳥遊ホシノみたいに強くないから小鳥遊ホシノよりも甘える!!
    具体的にどうするのかはよく知らないから先生なんとかして!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:01

    ヒナのメンタルケアを先生がする事でなんとかなる…のだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:17

    水着パ&ヒナ吸い&同衾の3連コンボでようやく目のクマが多少薄くなるだけな気がしますわよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:28

    目の隈が恒久的に完全に消えるくらい構い倒したら先生に依存しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:46:19

    >>41

    シロコのMADに割り込み出演なら可能性はまだ…

    ヒナだけで曲作れる猛者も居るかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:41:56

    >>35

    先生を信じ切れずに震えるおじさん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:58:01

    >>48

    本編とか絆ストーリーでももっとこれを言え

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:25:34

    言ったら甘やかしてはくれると思うけど方向が慰る方向だから、他のゲヘナ風紀みたいにはならないと思うよヒナちゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:30:33

    でも頼りになる女としての立場を失うわけには…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:36:09

    風紀委のヒナありきみたいなとこ改善しないと

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:11:47

    >>17

    風紀委員長ちゃんがさんになってるあたり引いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:52:57

    ねえ、ホシノちゃん。私ね、ホシノちゃんが初めてヘルファイヤチキンを食べた時、これは夢なんじゃないかなって、何度も頬をつねったの。ホシノちゃんみたいな、可愛くて強くて、頼れる後輩がヘルファイヤチキンを食べてくれるなんていう夢みたいなことが、本当に嬉しくて……。うーん、上手く説明できてないかもしれないけど……。ただ、こうしてホシノちゃんと一緒にヘルファイヤチキンを食べられることが、私にとっては奇跡みたいなものなの。
    ねえ、ホシノちゃん。いつかホシノちゃんにも可愛い後輩ができたら、その時は──

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:56:27

    >>10

    せめて乾涸びてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:00:54

    >>62

    こうしてアビドス高等学校名物、ヘルファイヤチキン歓迎会が生まれた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:48

    >>64

    五人になった原因では?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:26:25

    ほんへでもこれが出来ていればこんなことには…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:56:45

    実際ヒナは子供舌で辛いものとか苦手そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:59:17

    ヒナ先生とのデート()でブラックコーヒー頼んで大人の舌だねみたいなこと言われてたから苦味には耐性ありそうだけど辛いものはどうだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:45

    砂漠では辛いものがあるといいから…いや違うわそれは寒い場所であって砂漠で辛いものはだめだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています