ブルアカ絵で銃を描くのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:47

    大したメリットがないのにリスキーすぎる
    みんな可愛いメスブタを見たいのがメインなわけで苦労して銃を描く意味なんてほとんどありませんから
    しかも描いたら描いたでミリタリーオタから地獄のような指摘が待っている…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:18

    おいガキ
    戦ってるわけでもないのにトリガーに指を置いたイラストを描いたか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:04

    ハッキリ言って銃はメチャクチャいらない
    頭の輪っか描くだけでも忘れそうなのにミリオタへの配慮までしなくちゃならないとか話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:46

    まあ気にしないで
    そういうのにシュバってくるタイプの人間は全員ブロックしとけば問題ありませんから
    そもそもそんなに見られんしな

    まあそもそも難しくて面倒なのはそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:05

    おいガキ
    セーフティはどうした?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:43

    おいおいこれはモデルガンだけに彫られている刻印でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:05

    >>4

    一番やっちゃいけない対応をしてしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:06

    しかし、みんな個性のあるカスタムをしていてキャラクター性をあらわす重要なアイテムなんです.....

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:07

    イ…イラストを描くときに構造を調べてから描くのは当然のことですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:29

    まあブルアカの銃器はデコってあるのが多いから誤魔化しは効きやすいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:31

    >>9

    構造はしっかりしててもそれ以外でやっちゃいけないことがあるんスよ

    例えば上でも言われてるけど戦闘中以外はトリガーに指を置いちゃいけないみたいな不文律みたいなルールがあるんだ

    これは銃の構造をしっかり理解してても銃をどう使うかってミリタリー側の知識がないとダメっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:49

    >>9

    難しいしそこがメインに描きたいものじゃ無いから

    結局描かないって話なのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:51

    思い返せばブルアカの二次絵は大量に見るけど銃を持ってる絵は見たことがない
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:02

    >>2

    で…でも…

    別に暴発しても誰も怪我しねえだろって思うのは…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:30

    >>11

    待てよ、それは撃たれて怪我をする人間のルール何だからキヴォトス人には無関係なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:40

    アニメーターには頑張って欲しいですね…真剣マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:44

    >>7

    正しい行動について描いてない画像持ってこられても困るのん

    誰が言ってることかもわからんしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:03

    ムフフ
    銃持ってるコスプレイヤーの写真で左だったりするとリプライ欄がとんでもないことになりがちなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:55

    なあ春草
    実銃やサバゲーモデルガンみたいな暴発で危険がある時に気にするのはわかるけどイラストやコスプレで指かけなんか気にする必要あるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:52

    >>13

    キサキとか割と持ってたりするけどよくもまああの資料少なそうなマイナー銃書けるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:52

    よしっミリタリーオタク数十年の俺が無断で添削してやったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:03

    しかし…ヘイローを描くことに気を取られてアビドスやミレニアムの学生証を忘れてしまうことがあるのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:02

    ミリタリーは全然わからないんスけどブルアカの銃描写って凝ってたりするんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:38:25

    もう調べるだけめんどくさいから完全にめちゃくちゃ描いちゃおうかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:39:19

    >>23

    1人1人に実在の銃をブルアカライズしたオリジナル銃があるんでめちゃくちゃ凝ってるっス

    だからFAMASベースの銃を描く時にFAMAS特有の機構を忘れたらミリオタが暴れだしたみたいな件もあったはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:39:46

    >>14

    >>15

    怒らないで下さいね

    周りに物損被害を出すかもしれないし無用な諍いは避けるべきじゃ無いですか

    あと下手に暴発して銃がぶっ壊れたら嫌だしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:40:22

    >>23

    ムフッしっかり参考にして描こうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:41:12

    >>22

    例えばリオ会長は髪止めがミレミアムの校章なのに、解像度高い立絵がはじめ無かったからしばらく皆気付かなかったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:46

    銃の持ち方に関してはバトル漫画でパンチのフォームとかに突っ込むようなもんじゃ無いスか? 少なくともブルアカで気にするような要素では無いと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:02

    どうしていちいち指摘するの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:32

    ミリオタって弾丸滑りとか見たら発狂しそうっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:48

    >>31

    猿漫画に突っ込のはもうミリオタに限りませんよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:59

    >>29

    待てよその理屈で言ったらコスプレイヤーにも銃指摘おじさんも現れないはずなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:53:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:53:40

    なんなら直近でもうこの立ち絵にミリオタ指摘おじさん大量に現れてたっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:55:43

    >>35

    これに関しては旧立絵とわざわざ持ち方変えてるあたりにもつっこまれてたんだよね

    絵の差し替えは仕方ない本当に仕方ないけどどうして立ち姿が変わってしまったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:56:36

    >>35

    なんて指摘されてたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:10

    これをパロるんや
    そうしたら指摘する側も辞めてくれるはずや

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:58

    絵師なら多少は信.者や取り巻きがいるッスよね?
    しゃあっ 灘神影流"晒し&囲いと一緒に集団愚弄"っ! これで鍵付けさせてやったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:03

    >>37

    恐らくマガジンを持っていることだと思われるが…

    前の立ち絵だとちゃんと持ち手の部分持ってたんでワシもコレは不思議に思ったんだよね

    まあお気持ち表明する程ではないんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:35

    >>35

    これEXスキル見るにマガジン持ってるのは意図的だったんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:57

    これグリップの部分持つと逆に重心ヤバくなるからマガジンの方持ってるんじゃないかって言われてたっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:38

    ブルアカなんてもん過酷なオナニーするためだけの抜きゲーやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:02:19

    というかEXスキルがマガジンエンチャントマンだからぶっちゃけこの持ち方で間違ってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:03:56

    とにかくオタクは自分の得意分野になると逐一指摘してくる面倒な奴なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:05:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:00

    灘神影流 長文字滑り

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:31:27

    >>38

    お見事ですまゆー坊やはり私がにらんだ通りあなたは凄い漫画家だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:38:03

    >>25

    famasに特有の機構なんてあったっスか?

    詳細がすごい気になるのは、オレなんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:39:01

    >>47

    こんな半年以上前のろくにいいねもついてないどこの誰とも知れないクソ雑魚蛆虫のツイートをわざわざ引っ張ってくるのはもうやめねぇか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:43:47

    >>26

    放課後にスイーツ食うだけの部活である普通のキヴォトス女子生徒ですら何かあればすぐに銃をぶっ放すのが一般的日常な辺りマジでキヴォトス人はそんなこと考えないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:47:50

    あの…わざわざ仲間呼んで炎上させてるせいで界隈から人離れてるんスけど…いいんスかこれで

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:48:59

    とにかくSNSのミリオタは頼まれてもいないのに他人に自分の知識を披露することに快感を覚える危険な蛆虫なんだ
    まぁ俺もそのミリオタなんだけどね
    勿論めちゃくちゃ黙ってミリタリー関係絵師をフォローしてる
    やっぱり人間らしく自制心を持ちたいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:54:14

    怒らないでくださいね
    作画のことは何もわからないのに銃の部分だけ指摘しに来るなんてバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:00:13

    >>51

    ウム…店が爆破される程度までなら平和なんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:07:28

    >>55

    何なら店が爆破されたから会計できないし仕方ないねで帰るような民度だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:10:32

    サクラコ様のもなんでマガジン持ってるんだとかミリオタに突っ込まれてたけど、別に戦闘中でもない立ち絵だからどんな持ち方してもいいだろって思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:18:23

    "銃の描写が正確じゃない"ってことは"これから正確に描く気になってくれるかもしれない"ってことやん
    自分じゃロクに描けない癖に芽だけは摘むクソボケジャワティーチンカスには好感が持てない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:24:18

    >>47

    一通り読んだけどまとも寄りじゃないっスか?

    少なくとも晒すほどではないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:24:36

    サクラコはマガジン云々言われまくってて実際なんで元から変更したのか気になってたからEXでマガジンにエンチャントしだしたのを見て納得と同時に笑ってしまった それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:26:17

    でもね俺ミリオタと鉄オタって嫌いなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:26:41

    >>17

    間違った時点で①が正解だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:35:06

    >>19

    ハイッ理解度が低いイナゴ確定

    拡散します

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:53:24

    艦これの弓道警察もそうだけど、明らかに人間離れした奴らを現代の尺度に当て嵌めるのは何なんスかね
    テニスやってた奴がテニプリに顔真っ赤で突っ込み入れてるようなもんなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:51:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:04:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:46

    >>59

    へっ何が気にせずイラスト描いてくださいや、わざわざブルアカタグ付けてまでお気持ちしてる時点で異常者の癖に

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:32:54

    銃を描くときは3Dモデルを読み込んでそのまま使う
    それが私です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:33:28

    >>38

    指摘を受けて実際に確かめてみる行動力には好感が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:38:06

    もしかして服も描かなくて良いんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:47

    銃は大まかな形が似てたら細かい部分は気にしないのが俺なんだよね
    ミチルを見てみぃアホみたいな改造しとるで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:00:25

    おおおっ鬼龍の銃描写ありのブルアカ絵が良くなっとる
    導入した人形と銃の3Dモデルをトレスしたのが効いとるんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:09

    銃とか機械とか精密なものは今の時代とレスした方が良いんじゃねぇかと思ったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:10

    >>35

    しかし…明らかに持ち手っぽくない部分を持ってて銃の知識がなくても脳が困惑でバーストしそうになるんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:40

    キャラの設定やストーリーを知らないまま立ち絵だけで批判をするとは…
    立派な心がけや

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:05

    >>75

    いちいち突っ込むことへの是非はおいておいて

    絵に対する突っ込みなら別におかしく無いと考えられる

    いちいち突っ込むことが良いかどうかはおいておいてね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:38

    こういう手合の言う事全部聞いてたら絵がつまんなくなるから情報の取捨選択をしろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:15:02

    とにかくミリタリーは全員エアプなせいで机上論しか存在せず厄介長文が基本になる危険なジャンルなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:42

    >>78

    銃を扱った経験者や元自衛隊くらいは普通にネットを漂流していると思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:47

    銃だのヘイローだの服だと面倒な添加物一切不要ッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:24:49

    >>80

    それ

    ヘイローはダメだろ

    寝てるならいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:24:52

    俺はそういうのちゃんとしたいタイプの絵師だぜ
    描く前に忠告してくれるくらいでもいいのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:26:51

    (無料FPSにありがちなカラフルな銃を見た時点でケチつける気すら失せたので)なんでもいいですよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:06

    >>83

    色つけちゃダメなんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:05

    >>84

    (ミリヲタのコメント)ハッキリ言って派手な色の銃はメチャクチャ好みじゃない。

    オリジナルの色だったり迷彩の方がカッコいいのにナーフガンみたいな色で塗るなんて話になんねーよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:56

    トリガーに指をかけてはいけないって軍隊だから厳しく言われるだけじゃないのん?
    ノーヘルみたいなもんだと思われるが・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:54

    >>85

    キャラクターがJKだからデコるのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:33:27

    >>82

    お絵描き配信で有識者を集めろ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:52

    >>86

    普通に誤射の可能性高まるから一般人が銃を持っているときも撃つ瞬間以外でトリガーに指をかけるのは危険っスよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:42

    >>87

    そうですね

    その気持ち分かります

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:36:55

    >>89

    危険だからやらない方がいいけどやられてることなんてこの世にいくらでもあると言ったんですよマネモブ先生

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:38:16

    もうそろそろ面倒になりそうだから終わりや
    もう既になってますよね
    しかし、これ以上やるともっと拗れそうなのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:57

    >>17

    元画像のツイートをご投下だあっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:28

    >>87

    昔はドルフロの方が好きだとか言ってたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は世界観に合わせてカスタムされた銃器として受け入れてるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:45:51

    面倒な衣装小道具不要!
    全裸淫紋があればいいっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:46:11

    >>11

    めっちゃ早口で言ってそうッスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:23

    意味不明な銃として、わしが解説を求めている
    ミリモブさんわしにこのカスタムを教えてください

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:45

    恐らくトライガンなんか見たら発狂すると考えられるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:27

    >>97

    ショットガンにアンダーバレルショットガンつけたら二挺分の火力になるやんけ

    勿論めちゃくちゃ知ったかぶり

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:51:30

    >>69

    お見事ですマーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:57:55

    海外で射撃場でカモられた実射経験があるだけでイキリ散らすミリオタは無様すぎてそのまま暴発で死んでくれって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:58:55

    ふぅんブルアカってやつは結構拘ってるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:05:12

    3Dモデルや設定資料があるとカスタムが分かりやすいよねパパ


  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:05:37

    ◇この危ねえ銃は一体…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:07:27

    >>104

    これに関してはもはやミリオタ警察以前の問題と思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:08

    >>59

    すいません。セコい言い訳するくらいなら最初から黙ってやがれって話なんです

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:04

    オタクならわかってない奴を叩くより分かってる奴を褒めればいーよ
    どうせ警察気取りの自称ミリオタは
    ミリタリーに限らずかじっただけの浅い知識で他人にマウント取るのが生きがいのつまらない人生送ってるんでそんな奴に時間を割くのは無駄ーよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:07

    キヴォトスの野蛮人どもが銃を手に持ってるときに誤射してしまわないようにとか殊勝なことなんか考えるわけないヤンケ
    むしろすぐに撃てるように指を掛けてる方が自然ヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:23

    >>97

    そもそもテープでくっつけてる時点で正規のカスタムに見えないんだよね、怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:20

    まあ落ち着いて
    どうせ同人誌見る人のほとんどは銃の持ち方とか気にしてませんから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:54

    >>110

    それはゲームすらやらないけど薄い本は買うワシのことを…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:59:43

    >>97

    一応本体のバレルの下に他の銃をくっつける改造はあるんスけど

    ショットガンをテープでこんな巻き方したらリロードできないんじゃないんスか?

    使い方が謎すぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:49

    >>108

    ちょっと油断したらこれなんだよね

    酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:02:56

    >>112

    みちう流マジックよ、意味不明なカスタムを忍術と言い張って誤魔化す術がいくつかある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:49:58

    し、しかし……髪や服、正確と並んで武装はそのキャラを構成する大切な一要素なのです

    もう公式に「この世界はこれぐらいぶっ飛んでるんだよ蛆虫野郎ーーーッ!」
    見たいな感じで
    細かいディティールが気にならなくなるトンデモ設定を投げてくださいって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:51:20
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:57

    >>112

    お前は整腸しないのか

    今はポンプアクションとセミオート切り替え可能なショットガンの信頼性も上がっているんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:32

    >>115

    エロイラストにそんなの不要っこのエロさえあればいいっ

    って感じで銃持ってる二次創作が絶滅危惧種になるのは覇権ジャンルの悲哀を感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:20

    >>117

    ◇このお通じは・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:41

    こちゃこちゃした意匠の勝負服を描きたくないから剥いて水着にするウマ絵師のような潔さを持て……鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:02

    はーっなんか面倒くさいなぁ
    弓道警察しかり重箱の隅つついて目立とうとする人が出てくるのは流行り物の宿命だからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:09

    >>121

    ”重箱の隅つついて目立とうとする”かぁ

    いいねぇそのネット民特有の胡散臭くて僻み臭い言い方

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:34

    >>122

    おっおっおっおっオッアッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:33:25

    >>123

    んでもこの奇声が私のAI語録に似ている真相に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:34:12

    >>124

    ソンポートはワンピカテに帰りやがれっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:43

    >>93

    怒らないでくださいね

    まずわざわざ絡んでくる時点でヤバい人じゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:53

    >>122

    ♢この語録は...?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:10:28

    >>127

    とにかくこの手のオタクは指摘されると顔真っ赤で間違えるお前の方が悪いと言い出す危険な連中なんだ、語録なんて使える余裕もないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:01:19

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから人の絵のミスを探すことでしか自尊心を満たすことができないんだね、かわいそ…
    なにがミリタリー警察だ!受け売り知識バカはあの世で間違い探しでもやってろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:04:46

    ミリタリー知識のマウントは恥ずかしいが
    流石に薬莢ごと弾丸が飛んでるみたいなトンデモにはツッコミを入れたい衝動に駆られる!

    ブルアカは今のところそのレベルはないっぽいのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:06:07

    >>126

    お前snsをなんだと思うとるんや ヤバい人の巣窟やぞ

    私はヤバい人の根絶を目指さず対症療法を考える主義です

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:20

    >>127

    ”死合”かぁ いいねぇその武道家特有の胡散臭くて古臭い言い方


    だと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:44

    カッコよかったら別になんでもいいですよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:11

    >>130

    悪いのはあんな見た目をしていながら薬莢の最後までたっぷり入っていない弾丸の方だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:12

    >>134

    弾丸が最後までたっぷり入っているなら薬莢は別に要らないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています