【ブルアカ】ブルーアーカイブ総合スレ 42

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:37

    立て乙メイドアツコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:25:53

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:07

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:13

    保守ついでに今のイベント手引き(リンクが直リンクで飛べない?のでコピペして飛んでください)

    https://bluearchive.wikiru.jp/?イベント37_【復刻】どたばたシスターと古書館の魔術師

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:01

    建て乙
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:16

    保守ラコ様

    GIF(Animated) / 2.77MB / 11500ms

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:19

    ヒエロくんにレベル50くらいいるって聞いてスレ離れてたけどやっと倒せた……
    エデン条約読んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:24

    ほす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:35

    たて乙ブルンブルン

    GIF(Animated) / 3.81MB / 1520ms

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:40

    古書館イベント読むとヒナタ普通に良い子だね
    ロード画面では寝てばっかなのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:16:06

    終わったー……2分58秒クリアとか初めてだ……
    本当にこれで色々見れる、ありがとう神秘大事って教えてくれて

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:27:16

    >>13

    なんなら別件のボランティアとかで動き回るからお祈りとかで寝ちゃうんだと思う

    生真面目なシスターのサクラコ&マリーが何もいってないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:21:22

    初めてイベントチャレンジに挑戦したけど推奨50Lvに58Lvの子連れてっても普通にやられた
    チーム組み直さなきゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:26:29

    >>16

    ユウカ 正月ジュンコ ヒナタ チセ

    から

    ユウカ ツバキ ヒナタ チセ

    に替えたら普通にクリアできた…タンクつよい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:53:10

    備品管理をこまめにやってたりとエピソード読んでると真面目さがしっかり描かれてるよねヒナタ
    時々おっちょこちょいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:49

    今更だけど、最終章ってあんだけ濃いストーリーやっといてまだまだPVの半分ぐらいしか消化してないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:37

    最終章が終わったらブルアカも終わっちまうんでしょうか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:46

    観測者気取りのゲマトリアが、あーこの世界終わったわーって最終最終言ってるだけで
    結局いつものノリで切り抜けたらこっそり別な名前に書き換えとくに一票。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:25:37

    最終章じゃなくて最終編だっての

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:16

    最近エデンの初見実況見るのにハマってる
    みんな違った裏切り者の推理してて面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:44

    そもそもブルアカのキャラでまだ出てないのどれだけいると思ってんだってのと
    ガルバノグまだ序章をやっただけじゃねーかってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:31
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:17

    あれだけの情報発信した後にまた生放送ってマジ?グッズ関連はいろいろ発表したしメインストーリーの続きを発表するにしてもすぐに終わっちゃわない?
    来るか…正月復刻が…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:54:58

    え、このタイミングでまた生放送!?
    夏まで限定は来ないって油断してサクラコ様天井しちゃってもう石ないよ
    お願いします許してくださいコユキがなんでもしますから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:51

    >>25

    おそらく次のイベント情報は確定として

    メインストーリーの更新と正月復刻がきたら最高だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:05

    >▼生放送連動Twitterキャンペーン

    >番組の配信と同時にTwitterキャンペーンを実施します。

    >ブルーアーカイブ公式Twitterアカウント(@Blue_ArchiveJP)をフォローのうえ、応募いただいた方の中から

    >抽選で合計6名様に、「番組特製ティーカップ」をプレゼント!


    ティーカップをプレゼントということは……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:48

    ナギサ!?もうトリニティの素材ないよぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:42

    ブルアカは偉い奴は大体強いからナギサもじんけんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:38

    天井したばっかなのにナギサはきついって……
    涙のスルー決め込むしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:37

    ヒマリは車椅子だから動かして随行してそうだけど
    ナギサは普通に椅子に座ってどうやってついてくるんだ…?って感じになりそうで楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:35

    むぅん、内容次第によっては実弾を使う羽目になりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:08

    毎回何かしらプレゼントしてるけど特に内容とは関係ない事が多いし特に気にしない方がいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:35

    >>33

    ナギサは歩けるけど!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:03

    >>33

    ナギサは歩けるようになっただろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:54

    せっかく復刻イベント来てるんだから今が旬のキャラについて語りたい。特に小関ウイ。

    見た目よりも自己主張強いわりにはそんなに嫌な感じしないし、むしろ表情豊かで可愛いよね。
    EXの尖っぷりもサポートとしてなかなか良い。去年実装されたのにあまり話題にならなかったのか不思議なくらいだと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:55

    話題になってなかったのか…?
    当時やってなかったけど結構なFAとかくさそうとか受動喫煙してたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:32

    >>38

    性能的には今すぐ必要って感じではないけど見た目はまあまあ好みかなと思ってた

    イベントで声を聴いた瞬間気づいたら引きに行ってた

    なんというか程よくぐにゃっとした喋りが癖になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:16

    政治関係無い先生とはかなり話したがるのに、シスターフッドの依頼と聞いてちょっと嫌がらせしたくなる辺り発掘物の扱い本当に雑なんだろうなぁ……あの組織。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:52

    >>38

    メモロビで頭タップすると困った表情するのが好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:17

    当時ブルアカやってなかったけど去年はyoutubeの広告でどたばたシスターの広告結構見たなあ
    BGMがよかったから記憶によく残ってるしBGMだけ探してブックマークしてた記憶。その時はインストールしなかったけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:54

    >>39

    そうだったのか。匂いフェチじゃないから反応しなかったのかもしれない…一見したくらいじゃ分からないけど要所要所で可愛い部分が見えるのが凄く好きなんだ


    >>40

    ヒナタと同時実装でEX見たらどっちも引きに行きそうだけど必須じゃないんか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:26

    次のガチャがどう考えてもヤバそうだから引けないわ。土曜日の放送次第

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:47

    >>41

    シスターフッドの活動内容が本当に謎だわ。ボランティアや人助けを主にしているなら政治に関わるようなことはしないだろうし、学術的なものを追求してるのなら古書の扱いしっかりすると思うんだけど、トリニティで1番何がしたいかよく分からない組織だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:16

    スキル発表された時ぶっ壊れ枠かと静かに騒がれてた気がする
    案の定水着おじさん襲来まで総力戦上位陣PTにほぼ組み込まれてたし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:01

    >>45

    生放送の内容が最終編三章、正月復刻、新キャラ(お茶会?)実装っぽいからね。

    ちょうど2ndアニバーサリーで集まった先生達がサクラコで石を使ったところで課金したくなるような何かが来そうではある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:12:08

    温泉チナツのメモロビ、タオル巻いてなかったのかよアレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:15:33

    >>46

    むしろボランティアや人助けを真面目にやろうとすると最終的に政治に関わることは避けれないと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:31:50

    そういえば救護騎士団のミネ団長が警戒してるのは何故…?
    シスターフッドが不穏なのは、前身がユスティナ聖徒会である事、徹底した秘密主義、謎の情報網、独自戦力を持つ組織がティーパーティー勢力と別に存在するからだよね。

    エデン条約からトリニティの運営に口を出す様になってナギサ様が警戒するならわかるけど、普段ボランティア目的にしているなら、同じく人々のために活動している救護騎士団と仲良くても良さそうなのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:34

    Twitterキャンペーンの報酬がティーカップかぁ
    なるほどなぁ
    なんか立ち絵貰ったキャラいたよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:14

    >>51

    秘密主義だからじゃね

    会議でも「また」とか言ってたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:33

    クレジット掘るためにスキルを強化したせいですっからかんで3倍期間が終わっちゃったねぇ
    こっからどうしよう・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:04:09

    >>53

    シスターフッドの秘密主義がミネ団長の反感買うような事が思いつかない…ゲーム内で何かあったっけ?


    と思ってwiki漁ってみたら救護騎士団もシスターフッドもバリバリのトリニティ分派だったわ。政敵なら活動内容はさておき怪しければ対立するか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:04:51

    >>55

    なんなら救護の長というだけでティーパーティー入り出来るくらいの格だと団長自身が本編で言ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:30

    ごうかえんのカカシ焼き死ぬようにした奴出てこい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:18

    合同火力演習332クリアしかできない
    難しくないこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:46:04

    はじめての合同火力、3パーティー捻出できず無念のチケット余らせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:49

    どうせ戦力も回復役も足りないから433とかで済ませるべと消化試合でミカ使ってたらカカシ回復前から普通に殴り殺してる…
    ゴリラにはデバフとか難しいこと分からないからね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:57:34

    1部隊目はココナ、2部隊目はセリナ、3部隊目はコハルで4を3回やったわ
    ハナエや温ノドだとデバフ期間がキツくてアコやミドリはデバフのタイミングでNS飛ばして死んだ
    シンプルにアヤネとかチナツ使った方が良いかもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:04

    敵の数が多い重装だし貫通ペアのミドモモで行くかーって思ったらミドリが延々と案山子に回復投げて味方の妨害しまくってやばい。くやしい…!くやしいーーー!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:19

    432で行くことにした
    2はヌルゲーなのに3クソムズだから差が激しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:02

    すごい今更だし若干失礼だけど生放送に市来さんが来るってことは新しい総力戦かレイドでもやるのかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:20

    ナギサ様ってイマイチキャッチーさに欠ける。
    ミカやサクラコに劣るというか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:35

    >>65

    待ってくれ、そもそもその二人が強すぎるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:04

    >>66

    火薬庫爆発させるか覚悟みせるかの2択やな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:02

    初めて合同火力演習やってるんだけどいつもの重装甲キャラより爆発属性の攻撃が効いてない気がする
    推奨より20レベルくらい上なのに全然突破出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:22

    >>68

    今回のタイプは防御バカ高くてカカシに回復入れてデバフかけないと攻撃がまともに通らない

    そんで今回のカカシはさらに回復できる時間と回復量1固定でキャラにダメージ飛ぶ時間が10秒ごとに入れ替わるから持続系回復キャラが使えないっていうギミック

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:58

    >>68

    上で言われてるけど防御が高すぎてまずカカシに回復かけてギミック起動して攻撃通るようにしないといけない。

    カカシに青いデバフアイコンがついてないときに回復すると敵へのデバフモード、青いデバフがついてる時に回復でこっちへのデバフモードを順番に切り替えるから、カカシに青いアイコンついてないときセリナとかチナツの回復入れて複数攻撃出来るキャラで処理する感じ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:50

    432の竜頭蛇尾
    サブメンバー育てるリソースがないねえ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:09

    今更今週のお時間見てたけどミレニアム生に餌付けされてそうなアリスいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:01

    今回は育成進んだのとミカのゴリラパワーで443だけど、次回のDoTキャラ特効がキツそうだあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:11

    警戒して行ったらなんか444で行けた上に後の回ほど時間短くなってる……
    パーフェクトイオリが自前でいると複数回連れてけるからだいぶ変わるね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:03

    キャラのレベル70なのに3でヒーラーが回復してる間にみんなみるみるうちに溶けていく

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:23

    >>69

    >>70

    ホントだ、カカシ回復させたら嘘のように敵が溶けて行った

    ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:15

    3PT要求で悲鳴あげるのがかつての自分を見てるようで微笑ましい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:43

    熟達証書って何に使えばいいの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:28

    >>78

    新任先生なら生徒の装備tier上げたいかな。

    メインストーリー可能な限り進めたカフェのランク上げたい。カフェのランクが上がれば1日で使えるスタミナ増えるから、


    戦闘力に影響が大きい順で

    t4〜t6装備>レポート,クレジット>汎用神名>後はお好み

    注意事項として、限定生徒の神名はいくら集めてもお迎えできない限界突破素材だからレベルカンストしてから交換を考えた方がいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:44

    >>78

    まだ始めたばっかりで全然装備が整ってないならクリアしてないステージで取れる装備素材を装備設計図で交換してその装備素材が落ちるステージ回れるまでクリア出来るよう強化するのがあり。タンク役とかにこれやっておくと明らかに生存力が上がる。

    ある程度ステージ開放したら絶対枯渇するクレジット、最終的によく使う神名のカケラ、最上級レポート、チタン撃針の交換。

    限定キャラの神明文字は交換してもそのキャラ持ってないならいくらあっても交換できないからそれだけは絶対交換しちゃダメ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:06

    >>75

    もしかしてアツコやハナエみたいな持続回復使ってない?

    カカシのデバフタイミングでカカシに回復入ると味方に結構なダメージはいるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:21

    >>79>>80

    ありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:45

    >>81

    ハナエとコハル使ってました……チナツに変えます

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:26

    今回は持続回復するリジェネ系、一回の回復が多いコハルはともかくミドリみたいなおまけ程度に回復持ってる前衛とかはガンガン味方にデバフいれることになるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:48

    なんか普段の合同火力演習より地味に面倒くさくない???

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:12:29

    案山子が強いだけで敵自体はそんなでもない感

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:40:44

    先月末に初めてようやくT6設計図周回できるようになったと思ったら珠がねえ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:34:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:50:47

    >>87

    球は毎日交換するといいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:24:59

    私は前スレで対ヒエロニムスについて聞いた者
    編成を見直してついに勝てたよありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:47

    初めて2423超えた
    成長実感できるとうれしいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:48

    ごうかえんはギミックめんどくてやる気起きんな~

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:08

    ナギサ様って立ち絵まだ未実装だしガチャには来ないんじゃない?座ってるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:47

    >>93

    え?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:50

    >>89

    初級中級だけ毎日買ってたけど、上級も最上級も買っとくべきだったかな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:15

    >>93

    まだ2022年にいらっしゃる???

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:40

    >>93

    最終編読んできな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:06

    エリア15までこれたけど敵神秘だらけじゃん!🤢

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:04

    >>97

    ナギサ様実装おめでとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:48

    >>98

    神秘は貫通で殴るものだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:27

    ホド君もケセド君も特殊装甲に張り換えたと思ったら結局イオリやミカにしばき倒されてるの笑うんですけど。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:50

    マリーの異常回復ってカカシに効かないっぽい?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:26

    >>102

    案山子のデバフはそもそも消せません。時間経過をお待ちください

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:54

    なんかフェーズ4の案山子が湧いたと思ったら速攻で消えるんだけど仕様?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:42:51

    >>104

    地面の炎で焼け死んでる

    誰かのEXで押し込んでない?マリナとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:16

    >>104

    どんな編成でそれ発生してるか分らんから同じ状況か分らんけど、敵を押し込んだりして強制移動させるスキル使うと

    敵が死亡時に火炎状態の床を残す→次のWAVEのカカシに位置に火炎が当たる→HP1状態の味方として火炎の当たり判定が出てカカシが消滅するっぽい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:09

    >>105

    >>106

    マリナ使って押し込みまくってたのが仇になってたのか…

    ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:10

    薄々感じ始めたんだがブルアカって資源枯渇しまくってなんもできなくなる系のゲームか?3倍でこれって3倍無くなったら今の3倍停滞するってことだよな??
    あと、強化石は毎日買わないと詰むな?これ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:47:47

    最初から育成リソース管理ゲーって言われてるでしょ今更よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:26

    もしかしてコタマのメモロビボイス無い...?
    いつか来るかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:16

    戦力が上がればその分行けるとこも増えて取れるアイテムの量も増えるので
    あと3倍なくなっても常に何かしら2倍になってるから
    1/3にはならない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:43

    まあごうかえんは特に始めた人が感じやすいところだとは思うわ
    いきなり3PT要求されるし、条件設定もかなり特殊だしね
    自分も最初はなんだこれ・・・ってなった記憶はある
    そこで折り合いつけれるのか、先に進めないじゃんって離れてしまうかは人それぞれやろね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:48

    元々時間かけて楽しむゲームとはよく言われてる
    開始して三日でエデン条約編読破を狙うなら課金ブーストがいるかもだけど
    それ以外で急ぐ事もないしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:49

    ごうかえんにミカ連れてったらデバフかかってないのにスキルで前衛のロボワンパンしてて笑ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:37:01

    経験値二倍って石どれくらい割っていいんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:27:58

    モモトーク
    最後まで解放されてから読みたいんですが、絆レベルをここまで上げたら全解放されるって目安はありますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:56

    >>116

    だいたい10

    ちゃんと調べたわけではないからあくまで目安だけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:31:14

    >>116

    10だけど殆ど9で出るよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:36:48

    >>117 >>118

    ありがとう!

    安全策で10まで上げてから読むことにします

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:07:52

    これがブルアカ…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:06

    友達に「ミカのモモトークはエデン3章読み終わってからの方がいいよ」って言われたから少しずつ読んでたんだ
    まさかストーリーの戦闘でつまずくとはな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:50:31

    >>115

    特に貯金がギリギリというわけでもなく、レベルカンストしてないなら100割以上(30×3+60×3+100×3)推奨

    そこまでして回るところないなら無理しなくてもいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:09:37

    >>15

    カフェモーションで二人がヒナタ見て微笑むんだよね

    あったけぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:56

    初めての火力合同演習で気になったから聞きたいことがある
    あのカカシは一体何…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:23

    >>124

    案山子を回復すると敵に防御デバフが入る

    ただし今回のギミックは回復するとデバフ撒いてくれる時間と回復すると逆にこちらにダメージが入る時間が交互にあるため回復タイミングを見極めなければならない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:47:04

    弐寺やってるせいで合同火力演習のBGM聴いてると頭の中で皿が降ってくる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:56
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:40

    ハナコお前…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:31

    公式全裸徘徊はまずいですよ
    青い鳥(コハル)的にも

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:14

    この漫画だけだと全裸なのか水着着てるのか分からないんだよなぁ
    水着じゃなくて全裸だと思えば、それは全裸なのかもしれないけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:22

    >>130

    ハナコが水着を隠すと思うのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:47

    肩紐がなぁ、見えないんよ
    ただ、見えないところギリギリまで出していた可能性がある
    観測していないのでハナコが全裸だったのか不明だ

    誰もいない山の中で木が倒れたら音はするのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:05

    エデン条約読んだんだ、あの混乱下でゲヘナ侵攻しようぜ!でミカ解放して無下にされたら無抵抗だからって銃撃含めボコボコにしてたのはうわぁ…ってなった
    宣言はホストが行うのを利用してきっちり保身だけはしっかりしてのにトリカス言われる理由が分かったわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:34

    はえーすっごい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:06

    例のネルのフィギュアのTKB、製品版は修正コースの模様

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:40

    しゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:45

    >>134

    今時天井無しで人権限定復刻したらこうなるって事だから、あまり喜ばしくは……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:00

    最近始めたばっかなのですけど今のガチャって引いた方がいいの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:14

    >>138

    キャラの確保のために回すのはありだが強制するほどではない

    明日公式生放送があるので次のガチャについても発表される見込みなので、それを見てから考えるのを奨める

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:26

    >>139

    ありがと!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:32

    Saori…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:46

    >>135

    覚悟が足りなかったか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:52

    >>132

    シュレディンガーのハナコ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:06:03

    さて生放送でどんな爆弾が投下されるか楽しみにするべきか石の心配をするべきか……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:17:46

    >>135

    あれ映像回って話題にならなかったらしれっと販売されてたんかねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:26:24

    >>145

    流石に一般向け版権物だとどうあがいても無理なんじゃないですかね

    原作がR18なら通ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:31:11

    ナギサ様なんかサポートっぽいよな。トリニティのキャラに対するピンポイントバフとかトリニティの数だけバフとか。
    デバフの方が合ってる?それはそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:58:05

    オンリーショップで誰が選ばれるか気になって仕方ない
    去年ゲーム開発部だったけど今年はたぶん補習授業部かなと予想している

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:07:33

    経験値2倍のためにAPカンスト超えたぶんメールボックスに溜め込もうとして、デイリーウィークリーとかカフェとか先に受け取った後に石割回復しようと思ったら上限超えたあとできないのな・・・
    石割の方を先にやってればよかったのに、2セット割るつもりだったから720×2の1440もの経験値を損してしまって泣きそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:28:15

    新規実装がスペシャルのみのパターンある?ナギサもセイアもスペシャルっぽいから下手したら片方周年までお預けくらいそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:09

    ヒマリとかアコとか単独ピックアップだったし普通にあるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:07:33

    リアタイできんから誰か生放送の実況頼みます

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:25

    ブルセラコラボか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:24

    やっべ生放送忘れてた

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:53
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:10

    ブルアカ一生ついていくおじさん好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:16:11

    生放送名物プロフィールバトルはいつ見ても気持ち悪い(褒め)し怖いな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:22

    最終編3章22日!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:28

    最終編3章待ってた

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:40

    はい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:06

    3章きたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:17

    お金めっちゃ稼げる占領戦キタコレ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:31

    占領戦だ!
    金が美味しいぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:33

    ナギサだああああああああああああ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:50

    凪ちゃん!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:53

    知ってた
    実弾使います

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:02

    早見沙織です‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:06

    限定ナギサ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:28

    天井いくぜえ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:23

    24000石解禁だぁぁぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:34

    セイア!ソイヤ!こない!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:00

    スペシャルかぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:28

    ダメージ型スペシャル枠って昨今肩身狭いけど、どうなるのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:45

    ひふみんいるw

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:54

    デモ映像にヒフミいて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:36

    多段ヒットかー。コスト次第かなー

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:49

    ヒビキと枠取り合う感じになるんかなこれは

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:52

    トキもうくるのかよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:03

    激流に身を任せるのだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:12

    お前そこまでおもしれ―女だったのかよ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:13

    ジョインジョイントキィ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:22

    ¡は!?トキ!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:29

    ジョインジョイントキィ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:08

    なんだよー。メインストーリーのワルい奴らピックアップじゃーん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:14

    ミカァ貫通ナギサ様爆発
    セイアは来るとしたら神秘?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:51

    新装甲

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:56

    パワードアーマーきるっぽいなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:44

    もうアニバが目じゃないレベルのラッシュなんですが

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:55

    この動きトキ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:57

    知育スキルやん!
    多分ぶっ壊れか産廃かの2択

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:16

    w限定かぁ
    …次のサプチケに限定生徒さん加えてくれません?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:34

    ミカとナギ相性良くなくて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:45:58

    追加オーダー入ります

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:06

    トキが覚悟の姿に!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:19

    コユキまでくるのかよおお!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:32

    先生の童貞を奪った女‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:35

    カス!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています