へっ何がメスガキや 「ざーこ♡」「ばーか♡」ぐらいしか言わんくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:25

    パパ様が言ってたんだけど、叔父様のけんきゅーってなーんにも役に立たないんでしょー?
    お医者様のパパ様はいーっぱい人を助けられるしわたくしも天才だからいーっぱい人を助けられるけど、叔父様は民俗学っていう意味のないことばっかりなのって恥ずかしいことじゃないかにゃー?
    わたくしだって別にパパ様の言葉を信じたわけじゃないけど、「魔法少女 その希望と絶望」を見たらプーっ!て思っちゃった。
    民俗学をする人ってマンガを見すぎている人のことー?




    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:15

    飛び散った肉片やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:14

    ガチでその筋の人間に殺されそうな煽りはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:04

    >>2

    概念と化したよ

    灯花はいろは達と宇宙を見守ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:07

    ほう…思想が出ていますね…!って発言が打線組めるほどにあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:22

    はー!鬼龍の娘よ死ネ
    死んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:37

    環姉妹に絆されてまだマシになったからマイペンライ
    この自分の姉貴分を傷つけたことしか後悔していない蛆虫は…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:49

    性格が蛆虫すぎて話になんねーよ
    シナリオの都合かもしれんけど、2部になって人道に背かなくなったら途端に無能になったしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:53:16

    >>8

    アニメでもパニック起こしたように見えて実はお姉様を傷つけようとした事しか罪悪感覚えてなかったところで腹筋がバーストしたんだっ

    自分と羽根たちは勘定に入ってないあたり合理主義者の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:13

    うーん、身内が「ジャンヌダルクや卑弥呼は我々の文明を影から支えた魔法少女だった!」なんて言い出したら大抵の人は引くかバカにするからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています