冰龍!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:27

    な、なんやこの強さは...(1乙40分針討伐)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:49:43

    (老害のコメント)ハッキリ言ってイヴェルカーナの実装はメチャクチャ遅い。せっかく前作のDLCで大剣のあるべき姿を取り戻させてくれてライズでもスキルが続投することに期待していたのに、こんな末期に今更来るんだから話になんねーよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:53

    動きがだいぶいやらしいと言ったんですよカーナさん
    追尾してきて頭上に落ちる氷なんてどういうメカニズムなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:30

    おもしろっ でも物足りねーよ
    は…はよう怪異克服してこいや!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:44

    俺はガンランサーだぜ
    持てる手段全てでカチカチにしてもなお10分足らずで1乙してからひたすらガード突きでチマチマ削ってやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:12

    しっぽ切りつれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:31

    ハッキリ言ってカーナはめちゃくちゃ強い。
    でも…開国バルクの前だと霞むーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:15

    あの…自分王カーナボコボコにして遊んでたんスよ あいつと比較してどっちが強いか主観でいいんで教えてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:48

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ王カーナ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:20

    >>8

    サンブレイクカーナは体感だと氷刃ベリオくらいの強さだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:49

    IBの時に一回だけタイイチで勝負したけどここまで強かった記憶はないんだよね
    ふぅん腕が落ちてるって事か

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:52

    >>7

    >>9

    このヒエヒエドラゴンより強いやつがいるなんて俺なら失禁で股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:43

    ウム…カーナはIBの看板だけあってSBから入って初めての人でも気軽に挑めるように難易度は抑えめなんだなァ
    まぁその分開国バルクが高難易度を担当してるんだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています