2つの未来が交わる……ある意味“最強だ”

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:22

    このイマイチ実践に使えない性能は──?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:47:46

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:52

    ファンサカードみたいなもんファンが満足するだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:04:25

    エクストラデッキは有限なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    パック表紙のカードなら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:44

    パック表紙みたいなモンファンサービスが第一で性能的にはロマンの域を出ないやつばっかりやんケ 何ムキになっとんねん
    まぁ大体RやSR枠にガチで採用される有能カードが入ってくるから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:59

    でもね俺…エース同士の合体ならシューティングセイヴァーの方が好きな人間なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:54

    待てよ
    令和のバルブとか弾けそうなカード自体はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています