【朗報】ハンターハンター、後2週間ほどで休載3周年!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:30:42

    めでてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:31:25

    めざせ休載100周年

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:16

    もう稼ぐ必要ないのに描き続けてる人って凄いと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:40

    >>3

    描き続けてないけどなw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:59

    もう打ちきりでいいと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:33:01

    ほんとに【朗報】かー?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:33:23

    ウマ娘の事前登録期間を越えたか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:33:36

    >>4

    冨樫なわけないやろ

    オダセン聖とかの話やろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:20

    武田信玄ならそろそろ死亡通達

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:44

    このまま休載し続けてギネス目指してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:44

    作品としては本当に面白いから叩きづらいんだよちくしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:48

    移籍させない事に意味があるみたいな事言ってる人が時々いるけど言うほどこの休載率の奴拾う所あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:35:28

    >>11

    あの小説そんな面白いか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:35:38

    スラムダンクや幽白が中途半端な終わり方なのは単に畳む能力なかっただけどバレたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:02

    >>14

    面白いよ。少なくとも俺にとっては

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:21

    雑魚感丸出しのマフィアが出てきたところで終わるのがひどいわ 続きが期待できないもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:41

    面白かったのなんてずっと前の話でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:55

    どこで終わったんだっけ・・・バイオハザードって能力が出たところだっけ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:37:00

    やめたら?この仕事

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:37:14

    暗黒大陸の取材ならこの掲示板の人たちにすればよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:37:43

    >>15

    なんで富樫のスレでスラムダンクを巻き込む必要があるんですか(正論)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:37:43

    何だかんだ言ってちゃんとグルメ界描き切ったトリコって凄かったんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:38:35

    2022年中に連載再開する確率……

    dice1d100=30 (30)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:38:46

    幽白にしろ広げまくって投げるのやめてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:39:37

    これで今年中に再開しなかったら、もう二度と載ることはないだろうな
    事実上打ち切りみたいなもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:04

    画太郎に続き書かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:42

    こち亀の方が載ってるのよく考えなくてもおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:57

    再開したらそれはそれで嬉しいんだけどさ
    でもどうせ少し経ったらまた休載するんだろうなって思うとね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:41:12

    おそらく整合性がとれなくて破綻したと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:41:16

    お前もうジャンプ降りろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:41:32

    連載再開は諦めてる。せめて、37巻は出して欲しい…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:41:50

    確かニコ静で強くてハンターハンターって漫画描いてた人いたけど、あの人にストーリーも作画も全部任せて続き描いてもらった方がいいんでない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:42:04

    冨樫が死ぬ
    編集部が打ち切り宣告
    完結

    さあどれが早いか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:42:51

    もうジャンプ本誌から去れよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:12

    >>12

    10年刊少年ジャンプが発行されればあるいは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:16

    前回言っていた10週分のプロットはどうした
    無くしたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:27

    終わってないことか多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:56

    >>38

    終われるタイミングでまた散らかしたんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:44:11

    守護霊獣の能力まだ思いついてなくて困ってるのでは?あと12支んの能力も

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:44:30

    >>32

    コミックス出ても大して売れなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:44:56

    もうさ、呪術終わった後の単眼猫に渡しちゃえば?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:45:07

    船はあまり楽しめてないけどその先の暗黒大陸が楽しみだから早く読みたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:45:09

    >>34

    一番上に一票

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:45:49

    >>43

    来世に期待しときな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:03

    >>42

    お互いの世界観が独特すぎて無理だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:08

    >>32

    ノブナガが活躍(?)するところ読みたいよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:59

    10週しか連載しない←えぇ…
    「次の10週のプロットはできます」←次も10週なのか……えぇ…
    その10週すら連載しないで3年←えぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:47:19

    今のジャンプだと連載してもドベから3,4番目が定位置になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:48:04

    ツェリを強くしすぎたよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:48:27

    >>49

    読むのなんて年季入ったファンばかりだろうからな~

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:48:40

    >>46

    単眼猫には作画担当してもらうって事じゃないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:49:02

    劣化呪術

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:49:24

    >>42

    バラバルジュラとか読む限り単眼猫の呪術じゃない作品の方が面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:49:38

    >>52

    富樫「それやったら漫画家として終わりだと思うんですよ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:49:57

    >>55

    もう終わってる定期

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:21

    俺ん中のハンタはあの木の上で終わってるから、BLEACHの読み切りのような気分で待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:24

    正直さジャンプ読み始めた頃には休載しててなんだこれって感想しかないわけよ
    なんでまだいるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:26

    >>53

    引き合いに出すことすら失礼

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:28

    割とマジで原案:冨樫義博ってことにして、ストーリーも絵も別のまっとうな作家にやらせるのが一番いいと思う
    今となってはこの作者より面白い話が作れる人材なんていくらでもいるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:51:12

    真面目に描いてる他の作家が馬鹿みたいじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:51:32

    俺(22歳)が死ぬまでに続きが読める確率


    dice1d100=87 (87)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:52:13

    結果はともかくちゃんとサムライ8もやりきった岸影も凄いよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:52:47

    >>52

    弾丸猫も一人で超面白い漫画描ける人なのに面白いとはいえ他人の漫画描かせるのもったいねえなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:52:52

    >>61

    話が面白いから許される!(キリッ)

    なお船編

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:53:06

    >>62

    ここまでハードル下がってんのに1割強で続き読めないの草

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:53:06

    連載再開告知bot「2020年のハンターハンターが載った回数は0回でした。ちなみにこち亀は2回でした」
    これ笑った

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:54:29

    編集部も冨樫も何考えてるんか全然分からん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:54:53

    >>67

    しかもこち亀以外にブラックティガーも連載してるからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:08

    編集部がなんも言及しないのが腹立つ 読者に何が起きてるのか説明しなよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:13

    >>63

    ナルトをきっちり描き切ったことは評価するけどサム8もボルトも作画から逃げたことは許さん

    大暮原作西尾作画で物語シリーズを描くレベルの愚行

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:29

    ちゃんと連載していたら今年ワンピースとコナンと一緒に100巻だったんだよ?すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:37

    もう明らかに完結させる意思ないし
    仮に数年先で再開したとしても読む価値無いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:45

    あにまんでの扱いがサム8以下チートス以上の作品

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:55:54

    稽古をしない武道家はただの人である
    漫画を描かない漫画家も然り

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:56:33

    真面目な話誰かが説得して作画担当と分けるのが一番無難なのかなって
    でも本人も頑固そうだし、何より近況が全然わからないからこっちも推測でしか話せないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:57:14

    >>70

    天下の週刊少年ジャンプがこういう特例を作っちゃうってまずいよなあ

    まあず~っと前から散々言われてきたことではあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:57:34

    無理矢理書かせてサム8みたいになられても困る

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:15

    >>78

    寧ろそっちの方が良くない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:19

    >>78

    もうなってるだろ

    話が進まないサム8に

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:35

    >>53

    むしろ呪術が劣化ハンターでは・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:57

    >>74

    1年に一話も載せない作品と1年に一話は載せた作品を同じ土俵に立たすな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:59:53

    >>81

    載ってない作品の劣化ってなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:00:07

    もう質の低下なんていちいち心配しなくていいから、無理やりでも描かせろよ
    そんなこと気にしてられるような身分じゃないだろ
    それができないんだったら打ち切れ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:01:17

    サム8も家のやつも打ち切ったんだからHUNTER×HUNTERも打ち切りでいいよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:01:31

    そういえば今も休載欄に載ってんの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:01:38

    昔ジャンプで人気作品作ってた人達の現在の評価って師匠が一番いいよね

    岸影→岸八
    冨樫仕事しろ→もう書かなくていいよ
    鰤はよ終われ→はよ続きくれ

    SQで書いてるテニプリるろけんの二人は評価上がってると思うしやっぱり継続的に面白いもの見せないと駄目だわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:01:39

    >>86

    あるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:02:29

    >>76

    ストーリーも他の人に任せた方が良さそう

    今のこの作者、ただただ話を小難しくこねくり回すだけだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:02:53

    怒らないでくださいね
    少なくとも編集部は打ち切らない方針みたいじゃないですか

    ハンターが連載再開すると本誌の売上が50万部伸びるって聞いたことあるけどマジなのかなあれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:03:11

    正直、ジンと会ったところで終わってれば良かった
    欲を言えばグリードアイランドで終わらせて欲しかったな

    何で蛇足を描き続けたんです?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:03:34

    >>91

    多分誰もが思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:02

    ジャンプ読者も世代交代進んでハンター興味ない読者の方が多いだろうに残った一握りのファンにも見捨てられたらもう終わりだよねこの作品

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:02

    >>90

    マジだとしても、もう再開することはないから

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:26

    ハンタ再開とチェーンソーマン新章開始、どっちが早く来るだろうかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:32

    >>90

    嘘です

    売上データ出てるけど変わりませんでした

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:05:56

    >>87

    るろ剣の作者は社会的な評価は著しく下げたけどな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:06:27

    後3年以内で再開しなかったらガチで知らない読者増えるで

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:06:33

    >>93

    言っちゃなんだがこの期に及んで残ってる一握りのファンなんて、それ俗に言う信者ってやつでしょ

    そういう人らにとってはもう宗教みたいなもんだから

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:07:25

    これはハンター世代じゃない俺の妄想なんだけど
    前の10週連載でアンケートの結果やネットの評判が悪くて作者が筆を折ったってことは考えられない?
    以前連載した時ネットで「小説じゃんwwwwww」みたいなコメントあったけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:08:07

    >>95

    チェンソーマンはアニメに合わせてるだけだろうから普通にチェンソーマンやろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:08:40

    無理やり描かせてサム8のようになってくれるなら、寧ろ相当喜ばしいことなのでは?
    てわけで是非無理やり描かせてください

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:08:54

    アクタよりはまだ再開の可能性あるし…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:09:00

    いつもの

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:09:00

    定期的に出るなハンターなぜやめないか議論

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:10:10

    >>103

    ジャンプ史上最低の打ち切り漫画を引き合いに出すのはNG

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:10:16

    >>97

    逮捕からるろ剣でちゃんと評価戻してるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:12:04

    真面目な話、編集部も読者に何かしらの説明すべきだよね
    それすらしないで延々見ないふりってのは、流石に読者に対して不誠実過ぎると思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:12:50

    >>100

    叩かれたから機嫌悪くして勝手に断筆してなおかつそれを宣言しないでなあなあにするとですね、漫画家としてじゃなくて社会人として終わりだと思うんで

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:13:32

    >>103

    休載のハンターハンターと消滅のアクタを比べるのはおかしいだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:04

    >>100

    そんな弱メンタルなら唐突にアイドルネタもろに入れる真似しないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:05

    >>104

    ギャグかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:11

    こいつが気まぐれに連載することで強制的に1つ打ち切りになるのがクソ
    新妻エイジかよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:17

    暗黒大陸の厄災の紹介してる辺りはすげーワクワクしてたんだよ
    それがどうしてこうなった…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:21

    >>109

    現時点で漫画家どころか社会人としても終わってるけどな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:35

    船が沈んで終わりの最終回出して追悼()とかする気だな編集

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:48

    当然だけどハンタ読んだことすらない読者が増えてきて当たりも強くなる一方だな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:15:01

    アクタージュ読んでないからなんで消えたのか知らないんだけど何かあったのか?
    評価は高かったと思うんだが

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:15:03

    >>83

    呪術の劣化って言ってる人は内容に対して言ってるんじゃないの?もし連載してるかしてないかだったら呪術じゃなくて今ジャンプに載ってる全作品の劣化だろうしわざわざ呪術の劣化っていう意味がない

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:15:57

    >>114

    設定だけ公開するならあにまんの創作カテゴリでもできるんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:16:01

    >>117

    今までが甘すぎたからね

    「ハンターは面白いからいくら休載しても許される!」みたいなめちゃくちゃな理屈が普通に受け入れられてたんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:16:07

    >>113

    一応言っとくとこいつと打ち切りはまた別の問題だぞ

    打ち切られるやつはこれの短期連載に関係なく打ち切られる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:17:19

    >>122

    ハンターか復活することで新連載の枠を1つ潰してるなら似たようなもんでは

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:17:33

    このあと>>1はスレが伸びたからって言って絶対もう1回スレをたてようとする

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:17:50

    >>118

    夜凪景が痴漢で逮捕されて終了

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:18:13

    暗殺教室でジャンプ読めなくされて殺せんせーが「トリコとハンタの二大新世界編が読めない!」みたいなツッコミ入れてたのも懐かしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:19:31

    >>125

    痴漢で逮捕とかマジかよ…

    そら打ち切られるわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:19:33

    >>124

    既に何度もおんなじスレ建ってるからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:19:53

    >>117

    バーンザウィッチBLEACHでめちゃくちゃ面白い作品をたまに載せるポジションがもうハンタじゃなくなった

    ワールドトリガーで長期休載から復帰した人も見た

    終わらせもしない描きもしない冨樫への風当たりが強くなるのは当然では

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:20:34

    これがどっかのマイナー雑誌ではなく、日本一の売上発行部数を誇る天下の週刊少年ジャンプでまかり通っているという事実
    このことを日本の漫画業界はもう少し真剣に捉えた方がいいんじゃないかと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:21

    >>119

    なんか船でやってる時のパラ読みしか知らんけどあれだったら普通に呪術の方が面白いかな……

    ああでもゴンさんのギャグセンスは呪術超えしてるわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:40

    本当に病気で描けないだけなのかそれともやる気が無いだけなのかはっきりしないのがマジでタチ悪いと思う
    やる気ないならないでさっさと打ち切る方がファンのためにもなるし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:48
  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:22:00

    ていうか終わらせるならまだかまだか!って騒がれてた時期のほうがよかったでしょ
    今終わらせてもあっやっと終わったの?ぐらいになると思う。自業自得だけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:22:36

    >>121

    実際許される立場なのはそうだしね

    夫婦ともども億万長者だから描く必要がないけど集英社は描いてもらった方が助かるし

    まぁ不満が出るのは当然だが

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:23:23

    >>131

    真面目な話、あのゴンさんでこの漫画は終わったと個人的に思ってる

    冷静に考えるとご都合主義ひどすぎるでしょ

    唐突に全て投げ打って超パワーアップって

    今までそういうジャンプの王道を皮肉るような内容だったくせに、都合悪くなるとそういうのに頼るってどうなのって思った

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:24:22

    55歳か…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:24:59

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:25:17

    仮病で堂々と休み続ける性根が気に入らん

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:25:21

    >>133

    ありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:25:59

    >>135

    金持ってるから許されるって、資本主義の病理だよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:09

    >>139

    仮病かどうかはわからんけど何も説明しないのがね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:42

    >>104

    もう終わってる定期

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:28:41

    正直これが許されるほどの面白さかというと・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:36

    あと20話くらいで強引にまとめて終わりで良いんじゃない(適当)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:30:08

    こんだけネットで言われ続けてるのに書けないの一周回って凄いよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:30:28

    >>96

    そういう数字誰か持ってない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:30:46

    >>145

    その20話描くのにも後20年くらい掛かりそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:07

    蟻編の出来は神がかってた

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:21

    船のとこはもうキャラクター描かずに文字だけでいい説

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:39

    >>146

    親戚付き合いとかどうしてんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:48

    >>119

    擁護のために他の作品下げてる方がよっぽど問題だろ

    休載あったとはいえちゃんと連載してる呪術がなんで読んだことすらないクソマンガの劣化呼ばわりされんといかんのや

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:49

    >>149

    そりゃあんだけ考える時間があればねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:32:24

    連載雑誌に載るメリットって内容の新鮮さもあると思うんだよね
    ファンですら話覚えてない人が増えてきた時点でもう腐ってるのと同じだから
    漫画投稿サイトに掲載でいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:33:37

    >>149

    パームとゴンキルの下らない痴話喧嘩とか、無駄な要素も結構あったしなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:33:53

    >>151

    金持ってるし

    自称知り合いが増えたんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:02

    キメラアント編はゆーて面白かったから蛇足とは言いたくないわ
    ジンに会ったとこで終わっとけはまあわかる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:26

    選挙でジンにあって世界は広い!!!!ドン!で終わりじゃダメだったのかな?

    まだ描きたいから描きまーすwって続けてこの調子なのはちょっとね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:45

    >>15

    スラダンはむしろアレで良いやろ

    山王戦でメンバーボロボロだし、3回戦なんて次の日だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:58

    >>154

    ニコ静とかピクシブ辺りに不定期で投稿すりゃいいよね

    勿論無料で

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:33

    >>130

    ハンタが有名だからよく槍玉に挙げられてるだけで

    連載してるか不定期連載なのかよく分からない長期休載は割とどこの有名雑誌にもいるでしょ

    ヤンジャンのテラフォとかチャンピオンの星矢NDとか

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:36:37

    >>161

    他の奴らだってスピード違反してるだろ何で俺だけで他の奴らには何も言わないんだ定期

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:37:22

    せめて月1で連載してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:37:43

    >>152

    先に呪術の劣化って言ってるやつがいるから君も上のやつもお互い様やね

    ただ読んだことすらないのにクソ漫画呼ばわりはどうかと思うで。連載もしないクソ作者ならわかるけども

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:37:58

    ナニカ!冨樫の身体を治してくれ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:38:21

    >>164

    まあハンターは好きだけどクソ作者と思ってる人は多そう

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:38:40

    ツェリの能力キングクリムゾンのパクリ疑惑あるらしいけどどうなの?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:39:21

    >>167

    つうか元々この作者パクリの常習犯だし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:40:42

    幽白が割と綺麗に終われたのも今考えればよかったですね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:41:01

    まあでもこのままどこまで休載記録を伸ばせるかはちょっと興味あるな
    10年くらい休載すればギネスに乗れるんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:41:27

    >>167

    キンクリというかエピタフだけって感じじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:41:28

    >>167

    能力は似てるけどそれがパクリなのかどうか

    ぶっちゃけ能力バトルもので被りなしなんてほぼ無いし

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:02

    この人の正拳突きはいつ終わるんでしょうか

    ハンターハンター連載再開まで一日一千回感謝の正拳突き


  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:28

    >>169

    幽白なんてきれいどころか完全なる投げっぱなしエンドじゃん

    きれいに終わったように見えるのは、アニメスタッフが必死で終盤のグダグダ展開を補完してくれたから

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:31

    ツェリの能力の解説はキンクリをある程度言語化した感じがあって好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:43

    >>168

    こいつがこんなんだから単眼猫もそれ真似してんのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:43:49

    >>176

    芥見は意図しないオマージュだから無罪だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:44:07

    >>173

    もう感謝してなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:44:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:44:25

    >>176

    冨樫にしたってDBとかジョジョとか寄生獣とかのネタを色々拝借してるからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:45:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:52

    うずまきであれだけ燃えたのに依然としてやりすぎなパロディやめない単眼猫にこれだけ言われてても仕事する気のない富樫
    神経の図太さがそっくりですなぁ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:55

    昔は散々ブラックキャット叩いて、今は呪術か~
    そういうことやってるから今ハンターがこれだけ当たりが強くなってるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:48:24

    ハンタはもう作画と原作分けても良いよ
    冨樫は下書きで連載しそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:48:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:49:04

    「あの作者のパクリは許されるけどこの作者のパクリはだめ!」なんてやってたら、非難が集まるのも当然だと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:50:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:50:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:50:45

    散々言われてることだけど、ハンターがこうなったのって信者にも一因あるよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:51:13

    そうだね 俺はどっちも許してるよ
    そもそも許すか許さないか決めるのは読者じゃないと思ってるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:51:37

    >>189

    編集部がまともに目を通してないんだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:51:50

    シズク「デメちゃんマチの服を全部吸い取れ」マチ「キャーエッチ」 ~完~

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:52:09

    ここはハンターおよびその作者を批判するスレなんだ
    他の人を叩くのは残念ながらスレチなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:52:19

    >>192

    マジでTwitterを本人が自制してるところは褒められる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:52:41

    >>194

    アンチスレは規約違反定期

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:16

    >>192

    富樫に限らずエロクール内藤とかもそうだけど「編集部が無能」っていう問題をどうにかしないとアカンわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:44

    何でハンター信者って呪術に対してこんなに敵愾心満々なの?
    そんなに教祖様のお株を奪われたのが憎いの?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:46

    >>196

    冨樫とニセコイとウマネストとチースレとひぐらし業卒アンチはオッケー定期

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:54:02

    >>200ならもう次スレは立たない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています