幻の性癖"本人は善良だし顔も良いけど功罪オッパイ全てがデカすぎるメス豚"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:48:36

    罪の方も仕方なかったとか誰かを助けられなかったのを自分が殺した(ような物だ)とかで済まさずに普通に犠牲者が出まくった言い訳の聞かない罪があってほしいよね。と鬼龍様と話している

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:51:17

    やっぱり功罪両方あってその事件がデカいから他のキャラの過去と繋がっていたりすると世界観に深みが出るよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:54:30

    ◇このオッパイのデカさの意味は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:35

    >>3

    メス豚流マジックよ。過去の自分の罪を告白するクソ真面目なシーンで画面にちらちらデカいオッパイが映る事で視聴者やプレイヤーを話に集中できなくさせる技がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:37

    グール×グーラのヒロイン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:53

    >>5

    確かに功罪はある…

    でも善良かなこれ

    いや主人公の視点なら良いやつだけど

    …ん?…あれこいつ普通にヤバくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:13:41

    >>3

    すいません、おっぱいが大きくないと視聴者からのヘイト管理が出来ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:13:56

    >>5

    とにかくグールグーラは主人公勢力が冷静に考えると蛆虫集団の危険なエロゲーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:27

    >>7

    ふうん豊かな胸はヘイトを受け止めるクッションにもなるということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:51

    >>4

    お、おっぱいって素敵な部位だな‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:59

    >>7

    ヘイトというよりHだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:38:17

    この子くらいしかおもいうかばないのん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:41:30

    >>7

    やらかしだらけだけど反省してるしおっぱいがデカいから許すしかないんだ

    悔しいだろうが感じてしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:54:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:52:38

    >>4

    それはホムラとヒカリのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:06:54

    紹介しよう、クソ眼鏡ことトリニティ=グラスフィールだ!
    ハザマに良いように騙されてエライ事になったぞ!!
    (ぶっちゃけナインが色んなことを黙ってたのが あの破綻に繋がったんスけどね、ぶへへ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:12:15

    >>16

    まあ気にしないで、ブレイブルーのストーリーに大きく関わるキャラなんて大体何かしらやらかしてますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:16:41

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:20:57

    あ、あの自分、火星の皆さんを助けに来たんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:22:53

    それは間違いなく善良でその胸は豊満だけどそれはそれとしてやらかしもドンドン出てくるユカノ=サンの事を…
    マジで本人はずーっと酷い目に合うか必死に主人公に協力してるんだけど、ちょくちょく明らかになる罪と現在進行形で過去のやらかしがしっちゃかめっちゃかしてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:08:25

    それは出るイベントがゆるふわじゃないことが確定するゆるふわ系女医ユフィールのことを言っとんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:01

    >>20

    この承認欲求ドラゴンは...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:48:59

    紹介しよう、ブレガよりラシィールだ
    洗脳されてバーサーカーになり世話になった人を殺したリしている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:09:50

    >>20

    ユカノ=サンは善良だよね、ユカノ=サンはね

    おらーっなにやらかしてきたんだドラゴン・ニンジャ=サン!!さらっとケイトー経由でチャドー流出してんのもお前の管轄やろーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:51

    紹介しよう、赤井亜紗花だ


    この娘は全く悪くないけど2000人くらい死んだり、この娘の細胞からかわいそ…なクローン作られたり、更にクローンの母体になった娘までかわいそ…なことになっている


  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:22

    もしかして>>26の娘は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:18

    ふんこんな下品なオッパイをしている奴を聖職者として認める訳無いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています