バイトをやめていいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:55

    大学生だけど最近パワハラ紛いなことを受けてつれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:21

    醤油を舐めろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:39

    お言葉ですが春休みのバイトなんていくらでもあるからやめていいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:42

    辞めればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:54

    いいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:10:56

    バイトなんてリセマラ上等やんけ 何深刻になっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:11:00

    バイトなんて気軽にやめて気軽に選べ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:11:28

    大学生のバイトなんていくらでも変えていいのでマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:41

    辞めるなら制服は返せ鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:20

    >>1

    詳細を言うと小さなミスをしてしまってその事をずっとネチネチ言い続けられたんスよね

    その後その人上司自身は「分からないことは聞け」と言ってたのに分からないことを聞いたりすると不機嫌になって「そのくらい覚えとけジャ ップ」とか「お前はワシのメンツを潰す気か」とか言われて心臓痛いですぅリアルに蕁麻疹でたですぅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:55

    >>10

    しまいには「君は他の人間より信頼できない」とか言われて目頭が熱くなりましたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:27

    そんなバイト辞めて塾講をやれ1!
    塾講はブラックだけど当たりの室長を引けさえすれば
    精神的負担はほぼ無いぞ!
    当たりさえ引ければ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:29

    ほ、他にガクチカあるのん?
    バイトなんてもん続ける理由なんてガクチカか金やんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:52

    >>11

    こんな匿名掲示板で何言っても信じてはもらえないと思うし自分で言うのもなんなんスどホント最近ミスに対しての圧が強くてミスしたくないから分からないこと聞くとまた不機嫌になられるの無限ループなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:36

    バイトなんて最悪備品さえ返せばバックれてもあっちはどうにもしてきませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:43

    >>13

    1年生ッス

    ガクチカ...?よく分からないけど大学生活は充実してますねまあまあねニィ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:04

    >>10

    なんやっ

    聞かれてもないのに唐突に自分語りかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:34

    それはパワハラ紛いではなくてパワハラですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:47

    >>16

    一年生って事はバイト先幾らでも探せるって事やん

    急げ!退職・ラッシュだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:20:14

    >>17

    あうっごめんなさいなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:17

    ふぅん灘神影流「わからないことは聞け」
    灘神影流「そんなもん聞くな」の使い手か
    地獄を見せる愛情なんてないからとっとと逃げた方がいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:53

    >>20

    本当に申し訳なく思ってるならオチンチン見せれるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:10

    3回くらいやめると面接の時、学生時代頑張ったことでバイトを頑張ったという選択肢が消えるのは心得ておけ…鬼龍のように 
    でも人に言える趣味やサークルとか入ってるなら別に関係ないんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:25

    バ先をやめろ>>1!そんな職場やめてもさほど罪悪感は湧かないはすだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:40

    >>16

    バイトごときに精神磨り減らすのは無駄なんで辞めた方が良いっスね

    惰性で続けて戦力扱いを受けると返って辞めにくくなるッス忌憚の無い意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:33

    ミスを防ぐために聞いてるのに不機嫌になるなんて人というより猿だな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:54

    急げっ いい上司が引けるまでガチャラッシュだ!
    俺なんて説明会の時シフトのババアが睨んできたって理由だけでで1日で辞めて
    その後のバイトは室長がいい人だから一年楽しく続ける芸を見せてやるよ
    相手はお前を人間だと思っていない 心は痛まない筈だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:19

    >>23

    いいや色んな業種を体験してみた事になっている


    ガクチカなんて一つだけじゃなく複数用意するもんやんけバイトがダメならサークルやゼミでカバーすればええやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:57

    ミスの内容によりけりだけど精神的に苦痛なら早く辞めろ...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:01

    >>1! バイトを辞めろ

    所詮はアルバイト… たとえバっくれたとしても

    代わりなぞ幾らでも居るしさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:17

    >>29

    ボランティアにインターンもいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:38

    >>11

    これパワハラだよねぇ!? (坂上書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:11

    俺なんて女子持ち先輩にネチネチパワハラを超えたパワハラをされ続けてクビになり、トラウマになった挙げ句スーパーに行けなくなる芸を見せてやるよ!教育係なのに絶望的に教育が下手だったんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:12

    >>34

    とくにできることもないからスキルとかいらなそうな教育係に突っ込まれたのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:18

    やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:31

    バイト如きでこんなに精神すり減らすなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:53

    俺なんてサークルもバイトもゼミもやってないけど捏造して面接ではやってたことにする芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:59

    おいおいバイトなんてもんなんか雰囲気がキモいってだけで止めるものでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:51

    ハッキリ言ってパートのババアはめちゃくちゃウザい
    社員が指示も実行もしてない謎のマイルールを強要してくるんだから話になんねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:33:00

    大学生ならそろそろ長期休み入ってるだろうし1年なら暇もあるだろうから色々バイト先を探せ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:33:08

    バイトをやめていいのか教えてくれ!?ナメてんじゃねえぞコラいいに決まってるだろ!バイトはなぁ金を貰うだけなんだよそんなクソ上司に精神侵されて過ごす春休みは楽しいか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:14

    >>42

    めっちゃ虚しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:53

    大学生活がうまくいってるなら尚の事バイトでメンタル病む前にやめるのが得策だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:10

    >>1

    パワハラにはより強力なパワーで迎撃する

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:41

    今すぐやめろーっ
    ワシの周りの大学の友達もなんかよくわからん理由で辞めまくってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:37:47

    あれェ? 一番大切なのは“自分自身”でしょ?
    変な責任感で自分を追い込んじゃダメダメェ

    ハッキリ言ってバ先クソすぎ… 超辞ェ~

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:38:44

    辞める時にちょっときついこと言われるかもしれないけど辞めたら気にならなくなるからまっ頑張ってくださいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:27

    覚悟してください!深夜にバイトやめる鬼電を店長に打ち込みます!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:38

    >>48

    ウム...ワシもスシロー1日で辞めた時は「なんで?」「ふぅん ああそう」で電話無言で切られて悲しかったけど1日後には忘れて楽しくお金稼いでるんだなァ

    働き続けるよりは500億倍マシっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:49

    わ…わたしは…鉄道模型店でバイトをしていたら店長から二ヶ月間パワハラを受け続け精神的レイプされた過去があるんだッ
    世の中には良いバイトも沢山あるから人間関係がギスギスしてるなら即刻辞めて新しいバイトを探した方が良いと思われるが…
    退職時に直接顔を会わせるのが嫌なら退職代行サービスを使え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:46:00

    >>17

    おいおい 自分の建てたスレだったら別にいいでしょうが

    ナイーブになってそうな>>1を愚弄するのには好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:54

    >>52

    まあタフカテで建てる以上ある程度は仕方ないのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:11

    責任感の強い人間はパワハラで潰されやすいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:55:57

    やめろ 早くやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:28

    >>1ィお前見てらんないんだよさっさとバイトやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:03:12

    >>28

    どうやって1日でやめれたんだ教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:35:28

    >>35

    無能を教育係に宛がう上司は無能を超えた無能スね

    新人教育は将来の生産性向上のための重要な業務っス

    忌憚無き意見て奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:47:29

    >>57

    他にいいところ見つかったんでやめますでええやん

    もちろんめちゃくちゃ嘘でいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:33

    気軽にやめればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています