ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ17スレ目

  • 1ヌシキバの人23/02/13(月) 00:14:12

    とりあえず立てるですよ!!!

  • 2ヌシキバの人23/02/13(月) 00:15:47
  • 3リーグ所属トレーナー23/02/13(月) 00:16:27

    カイラ 女性 23歳

    カロス出身のパルデアリーグ所属トレーナー。
    武者修行でパルデアに来た際、トップであるオモダカとのバトルに負け、半ば強制的にリーグにスカウトされた。
    テーブルに籠って復興&防衛に勤しんでいたが、テーブルの復興が完了したためリーグに戻り書類作業をしている。現在はピケタウンの復興作業に回っている。
    手が足りない部署の手伝いに駆り出されることが多い何でも屋気質。
    特に暗い過去とかはない、いたって普通の人。
    チリさんの様子がおかしいことをスレに報告して以来、あれよあれよと騒乱に巻き込まれる。

    救護班さんのニャオニクス君と遊んだ際、お礼にディアンシーナイトをもらった。
    ウルトラホールから現れた色違いのカプ・コケコから強さを認められZリングを授けられるも、肝心のZクリスタルがない状態。

    持ち物:ディアンシーナイト、キースト―ン(ディアンシー生成の超頑丈なピンク宝石のブレスレット)
        Zリング
        「空」のプレシャスボール×6→5(コサジメタモンの協力を取り付けるため、一つ6000万を売り払い100万を支払った。残高5900万円)
        おだんごしんじゅ×5 各種ガンテツ作ボール
        スイカズラさんから テラスタル製グラシデアの花×2
        救護班さんから退院祝い グラシデアの花の栞 

    手持ち
    ゴチルゼル♀ ブリムオン♀
    パーモット♂ モトトカゲ♂
    フローゼル♂ アーマーガア♀

    七匹目 ディアンシー メガシンカ枠

  • 4スイカズラ23/02/13(月) 00:16:48

    烈也

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ナンジャモ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ミュウ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    キイロイド

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    スイカズラ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    サユリちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    テイルA.I

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ギラちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    アル姐ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    アマモ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ディア姉ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    パル姉ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ミカルゲ♀

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ネクロズマ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 5リーグ所属トレーナー23/02/13(月) 00:16:53

    >>3

    追記

    リズという名の友人がいる

    金髪ポニテ、「Liz」と書かれたステッカーつきの大き目の緑リュックを背負った女性

    チャンプルジムの視察に行くはずが、チャンプルのポケセンの防犯カメラに映ったのを最後に消息を絶ち、なぜかエリアゼロで発見される。なぜエリアゼロにいたのか本人に記憶はない


    ここ数日の記憶が抜け落ちているが、命に別状はなく、テーブルシティの病院に入院。退院後は、誘拐されたのがよほど堪えたらしく、大穴に近いリーグ勤務を辞職しプラトタウンのポケセンのスタッフになった。

  • 6ヌシキバの人23/02/13(月) 00:18:06

    設定はここでまとめるですよ!

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ただし↓をなるべく遵守するです!

    ・技能値上限は100、STRなどのステータスは99が上限

    ・タグを「パルデア騒乱記」と固定してくれると見やすいので推奨

    ・ポケモン以外やアルセウス越えの設定は基本不可です 悪しからず

  • 7紅茶(inガラル)23/02/13(月) 00:18:21
  • 8ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 00:19:06
  • 9スイカズラ23/02/13(月) 00:19:12

    >>4

    スイカズライメソン

    Neru - 脱法ロック(Law-evading Rock) feat. Kagamine Len

    戦闘!スイカズラ!

    ポケモンUSUM BGM 「戦闘!ウルトラネクロズマ」

    復活!スイカズラ!

    Re: Gundam The Witch of Mercury (AERIAL 2.0)

    スイカズラ関連の設定

    DNA上はちゃんと人間。しかしポケモンの区分にも入っている。スイカズラの家系はアルセウスと魂的な繋がりで子孫であり、その中でもスイカズラは特別に強く力が発現したので「神の子」と呼ぶ。義手には死んだ幼馴染の霊が宿り、最近よく出るテイルブレードは正真正銘ボトムアップ型A.I.シンオウ系三神(ディアルガ、パルキア、ギラティナ)は本体であり、他のキャラが保有する三神は分体。なのでパルキアがいながら人化したパルキアがいるという構図も問題はない。また、ディア姉ちゃん、パル姉ちゃんに関してはポケモンとしての姿がオリジンフォルムである。信号機三姉妹に関しても、神の子なのでふつうに親戚判定なのでいても変に思わないでほしいです。

    保有伝説、幻

    色ダークライ&マーシャドー:(守護霊)、カプ・レヒレ

    ネクロズマ、マギアナ、ゼラオラ、ゲノセクト、色ディアンシー(並行世界個体)、色ルナアーラ、

    付随して、烈也の禁伝級

    ミュウ、ボルケニオン(ウルトラホール個体)、メロエッタ、テツノオロチ(未来本編個体)

    (予定)色イーユイ、色ソルガレオ

    スイカズラの今後の手持ち

    ラランテス♀️(初期からいる相棒):ソラブレ、リフスト、馬鹿力、日本晴れ

    ミミッキュ♀️(サユリちゃんの形見):シャドクロ、じゃれつく、剣の舞、ゴーストダイブ

    ギルガルド:キンシ、聖なる剣、ラスターカノン、シャドクロ

    マッソー(色マッシブーン):インファ、10万馬、ばくれつパンチ、冷凍パンチ

    タケカグ(色テッカグヤ):スマホ、鉄霆光線、ラスターカノン、メテオビーム

    不確定:スイカズラの伝説、幻ポケモンが入る

  • 10スイカズラ23/02/13(月) 00:20:35

    >>9

    マッソー:きあいのタスキ

    インファ、10万馬、ばくれつパンチ、飛びかかる

    ズガドーン:スカーフ

    ビックリヘッド、光の壁、守る、ほのおのパンチ、

    ルカリオ(メガシンカ):ナイト

    てっていこうせん、インファイト、はどうだん、ビルドアップ

    ボーマンダ(鋼テラス):ボーマンダナイト

    竜の舞、空を飛ぶ、炎の牙、かわらわり

    カプ・レヒレ:カプZ

    自然の怒り、スマートホーン、ムーンフォース、熱湯

    シルヴァディ:ファイトメモリ

    マルチアタック、鋼の翼、火炎放射、10万ボルト

  • 11ヌシキバの人23/02/13(月) 00:20:39

    >>1

    ダイスとかキャラ設定に関係無い展開についてーとか

    このスレについての質問とかはまとめスレに投げてほしいですよ!!!

    現行は↓です!!!

    ここだけパルデア騒乱記総まとめ掲示板その4|あにまん掲示板まとめも4まできたよbbs.animanch.com
  • 12ヌシキバの人23/02/13(月) 00:26:41
  • 13赤ヘルメット(元29)23/02/13(月) 05:27:06
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:00:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:00:39

    このレスは削除されています

  • 16アストリア23/02/13(月) 08:00:54

    光 dice1d100=32 (32)


    闇 dice1d100=38 (38)

  • 17アストリア23/02/13(月) 08:01:15

    ろくでもねぇ…

  • 18禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 08:02:46

    Q.自然を殺す方法ってある?
    A.もう無いなったよ()
    そもそも自然を殺せるほうがおかしいだけなんよ。
    実際、ちーさんもとい千歳ニキネキが死んだ時に結晶の女王が「もっと早く気づけばよかった」って、言ってる時点でおかしすぎるからな?????

  • 19禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 08:08:55

    かつて、ちーさんを殺ったやり方がシンプルに不意打ちだったんじゃね?????なんだよなぁ…………まあ、不意打ちも無効化できるようになっちまったしな………()

  • 20禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 09:57:53

    現在の魂の平穏の世界について
    ・平穏にいらない罪と罰をめちゃくちゃ背負わされた魂が大多数!!!!!!!
    ・その上でタナトスがやっていた裁判や刑罰や拷問器具や拷問官や執行人がいっぱい!!!!!!!
    ・クソ古い御伽話によって生み出された要らんアイテムやルールがいっぱい!!!!!!!
    ・そのいらねぇアイテムとルールと刑罰と拷問器具と拷問官と執行人と裁判と罪と罰による被害者多数!!!!!!!!!!!!!!
    ・そして自分不在による死の自然のバグりっぷり!!!!!!!
    ・上記の弊害による魂の薄れと平穏の無さ!!!!!!!

    控えめに言って地獄!!!!!!!()
    なので立て直すんですねぇ〜〜〜〜〜〜〜??????????

    ……………ちーさんがんばって…………………いやまじでがんばれ………

  • 21スイカズラ23/02/13(月) 10:02:20

    一人称ダイス

    1.オレ

    2.俺

    3.ウチ

    4.僕

    5. ボク

    6.私

    dice1d6=4 (4)

  • 22スイカズラ23/02/13(月) 10:03:38
  • 23禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 10:07:16

    Q.ところで死の権能を奪った簒奪者達はどうなったんすかね?
    A.奪った時点で一時的に死が無い状態になり、その上で死んだら………わかるよね?
    まあ、どっかで延々と苦しんでるんじゃね?コズミック・コアも「うわこわ、近寄らんとこ」な場所で

  • 24禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 10:13:09

    >>23

    Q.っていうか死の権能って暴走するん?

    A.タナトスが使ってて、忘却如きで死.ぬ程度の死やぞ?

    そりゃタナトスにもだが、奪われた時点でずっと暴走してたぞ?

    で、暴走した弊害で死人が多数やろ?

    その時に魂の平穏の世界には入れず、謎の場所に延々と流れてこむじゃろ?

    その時点でやるべきじゃなかったし、やっちゃいけないことだったんよ。

    死を人が管理するなんてのは永遠に無理だし、

    タナトスですらも完全に扱えなかった時点でお察し案件よ。


    Q.千歳ニキネキだったら完全に扱えるん?

    A.というか千歳ニキネキの一部なので完全に扱えるよ。

    その上で、自然たちは絶対に自分が出しゃばってもいい状況じゃない限りはでしゃばらず、

    権能をほいほいと使わないようにしてる。

    結晶の女王が権能を使わないのはそういう理由から


    Q.千歳ニキネキでも無理なもんはあるん?

    A.スイカズラくんは無理(はっきり)

    だって死.ぬたびに進化するようなやつをどうしろと?????

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 26禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 10:30:41

    魂の平穏の世界の復刻まで後何年よ?

    dice10d100=59 15 43 79 75 76 2 57 96 90 (592)

    (最小値が最短、最大値が最長)

  • 27禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 10:31:55

    >>26

    …………最小値を採用すっかぁ……………

    ちなみに魂の平穏の世界復刻に対するやる気度

    dice10d100=73 58 30 40 68 82 52 81 20 21 (525)

    (最大値採用)

  • 28ヌシキバの人@サンドイッチうま23/02/13(月) 12:34:36

    侵食度 dice1d100=15 (15)

    分離度 dice1d100=47 (47)

    自我 dice2d100=88 62 (150)

  • 29チルタリス使いの人23/02/13(月) 12:47:05

    繝ャ繧、繝奇シの現在SAN値

    -6+dice1d20=2 (2)

  • 30チルタリス使いの人23/02/13(月) 12:48:41

    >>29

    -4やないかい!!!!!しまいこんだだけやろそれ!!!!!


    ついでに騒乱記レイナのSAN値

    30-dice1d6=5 (5)

  • 31チルタリス使いの人23/02/13(月) 12:49:39

    >>29

    >>30

    えぇ…( ᐛ )

  • 32禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 12:51:03

    >>28

    自我とか侵蝕とか分離とかが不穏だよぉ!!!!!!!

  • 33ヌシキバの人@サンドイッチうま23/02/13(月) 12:57:08

    >>32

    スペシャルイベントやっと終わったから第二弾に向けてネタ練ってるよ!( ^‿^ )

    分離度50超えたら新しい情報開示するかもね!

  • 34禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 12:59:15

    >>33

    こわい!!!!!!!

  • 35禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 13:44:16

    >>33

    ………いや自分もそんなこと言える立場じゃねぇや………

  • 36ヌシキバの人23/02/13(月) 13:48:50

    というか下手したらまたネタ被りして初手のインパクトが消えそうで怖いんだ…
    導入ちゃんと考えんと…

  • 37禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 13:56:46

    >>36

    ええんやで………

  • 38禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 14:02:42
  • 39禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 14:03:13

    何スレで神殺剣ちゃんが人型になるん?

    dice1d10=9 (9)

  • 40アストリア23/02/13(月) 17:01:29

    マノンには年の離れた従兄弟がいるよ!有名歌手としてパルデア復興ライブみたいなのしに来るしマノンとも絡むつもりだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:13:59

    このレスは削除されています

  • 42禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:14:29

    みんなからの荷物チェッカーのネクロズマの印象を教えてほしいのと、荷物チェッカーのネクロズマの名前をそろそろ考えてもいいですか!?

  • 43禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:24:00

    >>42

    荷物チェッカーのネクロズマの誕生日が10月22日だったんで、

    その誕生花とか誕生石の名前にしようかなーって思ってる

    10月22日生まれの誕生花と花言葉 – 花の案内人|花言葉と誕生花hanawalker.jp
  • 44禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:25:51

    >>43

    ………( ᐛ )

    …………ハナイにすっか!!!!!!!

  • 45禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:26:32

    >>44

    つーわけで荷物チェッカーのネクロズマの名前をハナイにしました〜〜〜

  • 46チルタリス使いの人23/02/13(月) 17:40:19

    割とネタ

    騒乱記レイナの秘密兵器発動への躊躇い

    dice1d100=20 (20)

  • 47チルタリス使いの人23/02/13(月) 17:41:07

    >>46

    …まぁ覚悟決まってるもんな……使わざるを得ない状況になったら躊躇なく使うなこれ…

  • 48禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:57:14

    黒フードさんの中の人に質問です。
    神殺剣の色ってどんな感じですか?

  • 49禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 17:57:47

    >>48

    あと神殺剣の形はどんな形ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:16

    このレスは削除されています

  • 51禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 18:46:12

    >>49

    あと神殺剣の機能や範囲はどんな感じですかね?

  • 52フルール23/02/13(月) 18:48:35

    皆さんのノワール(こちらに来たノワール・ノイン=ブランルージュ)の印象知りたいです!

  • 53チルタリス使いの人23/02/13(月) 19:11:56

    >>52

    騒乱記レイナ「並行世界のフルールさん。やっぱりドラパルトに気に入られるのはお約束みたいなものかな?…こっちじゃあんなことにはしない…させないので安心してください」

    Bレイナ「あ、ノワールさんだ。こっちでは3人仲良しのままで、よかったなって思いません?……あっちの私たちのこと、見ててあげてくださいね。」

  • 54アカデミー救護班23/02/13(月) 19:13:53

    >>52

    かなりかっこよくて頼れる人のイメージ。(励まされたし)

    頼もしいですね。

  • 55アカデミー救護班23/02/13(月) 19:14:14

    後、フルールさんとノワールさんの2人を見てるとなにかの間違いで男女逆転ネタとかやってカオスにして見たくなる。( ᐛ )
    (性転換の薬ばら蒔いたりとか。)

  • 56レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 19:17:21

    >>52

    ミズヒキ「なんか隠してそうだけど、まあ話してくれるまで待つさ」


    ミズヒキB「無理やりテンション高くしないとマジやってらんねーわ…」

  • 57チルタリス使いの人23/02/13(月) 19:21:22

    >>56

    あれ…?Bミズヒキさん割とメンタルやばめ…?

  • 58レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 19:24:02

    >>57

    ミズヒキB「顔見知りと割とガチのぶっ殺も視野に入るぶつかり合いを

    素面でやってられるとでも…?」

  • 59チルタリス使いの人23/02/13(月) 19:25:24

    >>58

    Bレイナ「それはそうだわ…」

  • 60リーグ所属トレーナー23/02/13(月) 19:28:56

    カイラ 女性 23歳

    カロス出身のパルデアリーグ所属トレーナー。
    武者修行でパルデアに来た際、トップであるオモダカとのバトルに負け、半ば強制的にリーグにスカウトされた。
    テーブルに籠って復興&防衛に勤しんでいたが、テーブルの復興が完了したためリーグに戻り書類作業をしている。現在はピケタウンの復興作業に回っている。
    手が足りない部署の手伝いに駆り出されることが多い何でも屋気質。
    特に暗い過去とかはない、いたって普通の人。
    チリさんの様子がおかしいことをスレに報告して以来、あれよあれよと騒乱に巻き込まれる。

    救護班さんのニャオニクス君と遊んだ際、お礼にディアンシーナイトをもらった。
    ウルトラホールから現れた色違いのカプ・コケコから強さを認められZリングを授けられるも、肝心のZクリスタルがない状態。

    持ち物:ディアンシーナイト、キースト―ン(ディアンシー生成の超頑丈なピンク宝石のブレスレット)
        Zリング
        「空」のプレシャスボール×6→5(コサジメタモンの協力を取り付けるため、一つ6000万を売り払い100万を支払った。残高5900万円)
        おだんごしんじゅ×5 各種ガンテツ作ボール
        スイカズラさんから テラスタル製グラシデアの花×2
        救護班さんから退院祝い グラシデアの花の栞 

    手持ち
    ゴチルゼル♀ ブリムオン♀
    パーモット♂ モトトカゲ♂
    フローゼル♂ アーマーガア♀

    七匹目 ディアンシー メガシンカ枠

  • 61リーグ所属トレーナー23/02/13(月) 19:29:51

    >>60

    追記

    リズという名の友人がいる

    金髪ポニテ、「Liz」と書かれたステッカーつきの大き目の緑リュックを背負った女性

    チャンプルジムの視察に行くはずが、チャンプルのポケセンの防犯カメラに映ったのを最後に消息を絶ち、なぜかエリアゼロで発見される。なぜエリアゼロにいたのか本人に記憶はない


    ここ数日の記憶が抜け落ちているが、命に別状はなく、テーブルシティの病院に入院。退院後は、誘拐されたのがよほど堪えたらしく、大穴に近いリーグ勤務を辞職しプラトタウンのポケセンのスタッフになった。

  • 62禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 19:32:14

    >>52

    ラドン「思った以上におもしれー人。あー、あと僕の記憶の中の面白いおにーさんとそっくりだなーって」

    パンドラ「どうしてこうなった?????いやわかってるんだ。分かってはいるんだうん」

    アトラス「俺とおもしれー枠を目指そうぜ?」

    結晶の女王「並行世界のフルールか……まあ、迷惑かけないならいいかな」

    千歳「こっちのフルールとは違う雰囲気だな。是非一度、会話したいものだ」

    レンゲ「ヅカだこれ!!!!!!!!!!!!!!」

    荷物チェッカーのネクロズマもといハナイ「思った以上に声が大きいしなんか……イケメンだな」


    ハイエースクソ野郎「誰??????????」

  • 63黒フード23/02/13(月) 19:45:53

    来ましたよ。

  • 64禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 19:48:45

    >>63

    ありがとうございます。

    ↓の質問に答えてほしいです。

    >>48

    >>49

    >>51

    それとですが、神殺剣に人格は宿ってるものとしてもいいですか?

  • 65黒フード23/02/13(月) 19:54:12

    >>64

    まぁ、いいですよ、元ネタ改造しまくってるんで。俺としては問題ないです。

    形は下の画像タイプのやつ確か3のヘイズの頭に刺さってたかな。

    色は元ネタと同じ水色。

    性能はちょっと強い大剣で神に特攻がある位、後は中に入れたポケモンで性能変化、ディアルガで時間移動、パルキアで空間移動、ギラティナで反転世界を少し使えるくらいかな。

  • 66禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 19:55:44

    >>65

    なるほど。了解です。

    それとですが、機能は荷物チェッカー(現時点での所有者)に呼応して追加されたりするものですか?

    また、どこまで神殺剣を魔改造してもよろしいでしょうか?

  • 67黒フード23/02/13(月) 19:59:53

    >>66

    前降ったダイスで高い数値出した人が中の能力引き出せる感じですね、まぁ改造して構わないですね。

  • 68禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 20:01:52

    >>67

    了解です

  • 69殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 20:09:42

    >>52

    騒乱記ネロ:顔がいいから女引っ掛けてそうで引っ掛けてなさそう

    B世界ネロ:お前を56す(デデン!)

  • 70黒フード23/02/13(月) 20:10:57

    >>69

    つづく

  • 71禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 20:15:57

    ネタとしての

    白き偉大な巨人の大剣操作能力

    100+dice1d100=98 (98)

    巨人の花嫁の大剣操作能力

    40+dice1d100=92 (92)

    ハイエースクソ野郎の大剣操作能力

    −100+dice1d100=47 (47)

    千歳の大剣操作能力

    100+dice1d100=41 (41)

    レンゲの大剣操作能力

    dice1d100=33 (33)

  • 72禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 20:19:04

    >>71

    巨人夫婦の殺意たっか!?

  • 73黒フード23/02/13(月) 20:21:25

    >>72

    神あるいは竜、上位者への殺意に溢れている、ついでに50以上で光が増えて火力アップ、80以上で完全開放だよ

  • 74禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 20:26:55

    >>73

    でしょうね………まじで納得のいくダイスだわ………

  • 75ノワール23/02/13(月) 20:27:22

    >>53

    騒乱記レイナへ

    おー、レイナじゃん。ドラパルトはやめてくれよ、もう反応するネタ無くなってんだよ。

    ま、ああならないように俺が来た!!だから任せろ!!


    Bレイナへ

    …ごめんなあ、レイちゃん。手、伸ばせなくてよ。

    お前の分まで頑張るからな

  • 76ノワール23/02/13(月) 20:28:03

    >>54

    おー、ルイルイ!元気かー?ちゃんと食ってるかー?

    辛い時は俺の顔を思い出せ!!支えにはなる!!

  • 77ノワール23/02/13(月) 20:29:31

    >>56

    こっちのミズヒキへ

    うおわ、ミズヒキ……いや、大丈夫。関係ない。

    てか俺のとこよりも指導力やばくねえ??


    Bのミズヒキへ

    いやな、わかるよ。俺だってかつての友達と戦うのはつらいし、テンション上げねえといけねえのもわかる。

    けどさ、もっとこう…あるだろ!?(ボコボコ並感)

  • 78ノワール23/02/13(月) 20:32:16

    >>62

    ラドンへ

    へー、こっちの俺の友達?こっちの俺可愛いだろ?…だろ?


    パンドラへ

    何でかって?俺だからだよ!!!!!!!


    アトラスへ

    俺はおもしれー男じゃねえ!!かっこいい男だ!!!見ろこの顔を!!!


    女王へ

    へー、女王様なのな。白に赤のコサージュが映えてるじゃねえの。


    千歳

    こっちの俺のこと知ってんの?可愛いだろ?可愛いよな?


    レンゲ

    お前のことは良く知らねーなー、俺の顔好きだろ?写真撮るか?

  • 79チルタリス使いの人23/02/13(月) 20:34:58

    ちなみにレイナはメインメンバーでバトルするのは緊急時以外は稀です。彼らの強さを知ってるからこそ通常出さないし、何より何かあったらすぐ対処できるようにしなきゃいけないからね。
    そのため野良トレーナー戦や練習試合だとサブメンバーが最高戦力になってます。実は技構成や育て方はサブメンバーの方がガチだったりする(メインメンバーに勝てるとは言ってない)
    ちなディルフィさん戦ではポリゴンZの枠はアーマーガア、ミズヒキさん戦ではドラパルト(当初はギラティナだったけどさすがにあれなので変更)でした。

    メイン:メガチルタリス・ジバコイル・ラウドボーン・ゴーゴート・ラプラス・ポリゴンZ(非戦闘員)
    準メイン(ポリゴンZと交代することが多い):ドラパルト・アーマーガア・ファイアロー・タブンネ
    サブ:ボーマンダ・ガブリアス・トドロクツキ・チヲハウハネ・ミミッキュ・アマルルガ(NEW)・メタグロス(NEW)

  • 80禁忌と荷物チェと白いの23/02/13(月) 20:38:11

    >>78

    ラドン「そうだねぇ」

    パンドラ「オッブブ」

    アトラス「おっそうだな!!!」(なお、こいつも高身長のイケメン女である)

    結晶の女王「ありがとうね」

    千歳「まあ、愛らしいには愛らしいな」(外見は)

    レンゲ「撮るには撮ります。けど僕の永遠のNo. 1推しはにもちぇたそだけなので悪しからず」

  • 81ミズヒキ(Bの世界)23/02/13(月) 20:57:31

    >>77

    あの面子で手加減なりなんなり出来る余地が有るかい!?

  • 82レイナ(Bの世界)23/02/13(月) 21:01:22

    >>81

    バトル見てないけど……ないね


    あとそっちの世界やっと帰れるようになったよ〜

    ……あっ見えないんだった( ᐛ )

  • 83レイナ(Bの世界)23/02/13(月) 21:02:06

    >>82

    (106のレス198参照)

  • 84チルタリス使いの人23/02/13(月) 22:04:40

    24ーdice1d6=6 (6)

  • 85チルタリス使いの人23/02/13(月) 22:05:47

    >>84

    こんなとこで最大値たたき出すな

    思った以上に怖がってたらしい

  • 86レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 22:06:28

    >>84

    メンタル豆腐か!

    睨まれた程度でなんで6も減るねん…

  • 87アユム23/02/13(月) 22:08:34

    天屋 アユム (サーナイトとエルレイド)

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    やあ、ミズヒキさん。僕のこと覚えてるかな? 

  • 88チルタリス使いの人23/02/13(月) 22:08:53

    >>86

    まぁ並行世界で色々知ってBレイナと感情共有してたから辛くなりシルクさんとフルールさんの件でも思うことがありルイヨウさんの罰に心痛めてたからな。割とメンタル弱くなってるのかも

  • 89アユム23/02/13(月) 22:09:34

    >>87

    いや、ミズヒキくん。かな?

  • 90レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 22:11:04

    >>87

    …すまん、マジで分からん…(中の人含め)

  • 91アカデミー救護班23/02/13(月) 22:12:55

    >>87

    御新規さん?つかエスパー統一なんか。

  • 92アユム23/02/13(月) 22:15:22

    >>90

    >>91

    いや、スイカズラの中の人と同じです何ならこのコテハン、

    ↓犠牲世界の第一スレの時にいました

    https://bbs.animanch.com/board/1446901/?res=120

  • 93アカデミー救護班23/02/13(月) 22:16:11

    >>92

    なるほどなー。エスパー統一なら自分も新しいポケモン追加しようかな。

  • 94レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 22:16:18

    >>92

    そう言う事かぁ!!?

    マジで分からんかったw

  • 95アユム23/02/13(月) 22:17:33

    >>94

    まあ、あのスレのあの場面だけの登場ですからね。

    完全に使い捨てのモブに命を吹き込みなおした、って感じです。

  • 96レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 22:20:40

    >>95

    そうなると、ミライ団結成前までは連絡してたけど

    今は連絡怠ってた事にします?

  • 97チルタリス使いの人23/02/13(月) 22:26:34

    皆あの時と色々変わったけど変わってないところもあって深みが増すなって思いました、まる

  • 98アユム23/02/13(月) 22:28:28

    >>96

    どうでしょう、この人まだ詳しく書いてないけど。彼女持ちの設定にするつもりでしたし。

    単純にあの時少し話した程度でその後ほとんど連絡とかなかったって設定にするつもりでした。

    本当のところはイッシュに一度戻って、テツノブジンを鍛え上げてたって感じです。

  • 99レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 22:29:30

    >>98

    ほむほむ、んじゃライヴ感に任せますか

  • 100アユム23/02/13(月) 22:29:58

    >>99

    そうしませう

  • 101ヌシキバの人23/02/13(月) 22:35:12
  • 102アストリア23/02/13(月) 22:38:20

    https://iachara.com/sns/5379523/view

    マノンの従兄弟です

  • 103ノワール23/02/13(月) 22:47:24
  • 104アユム23/02/13(月) 23:00:41

    アユムの基本戦法
    サイコフィールドをまず貼って地の利を得る
    サーナイトなら瞑想ツンデツンデして、叩く

  • 105チルタリス使いの人23/02/13(月) 23:06:49

    >>104

    ち、ちゃんと連携とか考えてるタイプのトレーナーだ…

    (個々の実力でゴリ押してくスタイル)

  • 106アユム23/02/13(月) 23:11:22

    >>105

    ちなみに、設定の技構成はあくまでデフォルトです。場合によっては事前に技を変えます。

    あと、自家用プロペラ機を持ってます。

  • 107レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 23:16:12

    赤ヘルメットの場合その時の手持ちによってガラッと戦闘スタイル変えてるからなぁ…
    基本だとステロ撒いて、場を整えての持久戦、次鋒のモトトカゲ、大将のマスカーニャでごり押す
    空エキスパートだと速攻ごり押し
    毒エキスパートは毒状態を前提にした立ち回り、鋼は無理
    未来パラドックス縛りはイバラとカイナでエレキフィールド張りつつ、ごり押し

  • 108チルタリス使いの人23/02/13(月) 23:22:22

    レイナは基本的に個々の実力によるゴリ押しですが、特性やフィールドについてもよく理解してるので相手の得意分野に持ち込ませないような立ち回りすることは割と考えてますかね。


    >>107

    >>鋼は無理<<

  • 109レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 23:34:09

    >>108

    ちなみにミズヒキのボス姿の手持ちは敢えて滅茶苦茶な手持にしてる

    マジで自分の思い入れ重視で、本来の切り札格であるドドゲザンも副将として使う謎采配してる

  • 110アユム23/02/13(月) 23:34:48

    >>106

    あと、ポケモンバトル関係なしの格闘戦は、無双します。

  • 111フルール23/02/13(月) 23:35:50

    基本の戦い方

    カタストロフィ連打してたら死ぬやろ( ᐛ )

  • 112殿堂入り済みイッシュ出身23/02/13(月) 23:38:45

    ゲッコウガやバンギラスで設置技を巻いて場を整えながらブラッキーで受けを挟んで高火力組で詰めていく感じかなぁ。パーティ入れ替えもあるけど大体これ

  • 113ヌシキバの人23/02/13(月) 23:40:40

    ヌシキバの人は基本初手がピカチュウorリーフィアですね
    某頂点様とかマサラタウンのsくんみたいな?
    そっからタイプ相性で出す順番変えますがエースは最後に温存する派です

  • 114チルタリス使いの人23/02/13(月) 23:41:49

    >>109

    他のどのメンバーとも違うなって思ってたけどそういうことでしたか

    初手メガスピアーはビビった(レイナも中の人も)

  • 115レッドエクスレッグヘルメット23/02/13(月) 23:45:43

    >>114

    速攻意気投合したメガスピアー先鋒

    お気に入りのテツノドクガ次鋒

    お気に入りのアーマーガア中堅

    戦力目的でテツノブジン副将1

    戦力目的なのに謎采配なドドゲザン副将2

    お気に入りのマスカーニャ大将

    こんなんやぞ、どんだけテーマ行方不明過ぎる

  • 116アカデミー救護班23/02/13(月) 23:46:27

    特に何も考えてないアホ( ᐛ )
    (中の人がそこまで詳しくない&エンジョイ勢な為、そもそもバトルしないようにしてます……)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:24

    このレスは削除されています

  • 118アユム23/02/13(月) 23:56:01

    dice1d12=12 (12)

    dice1d31=10 (10)

  • 119アユム23/02/13(月) 23:56:53

    >>118

    まじか。ひいばあちゃんの誕生日じゃねえか。ひいばあちゃん…。

  • 120レイドやろうぜ23/02/13(月) 23:57:21

    ふよふよしてたのは私でした!
    おやすみなせぇ!!!!!

  • 121フルール23/02/13(月) 23:58:00

    >>120

    えええええ!?


    おやすみなさい!!!!

  • 122チルタリス使いの人23/02/13(月) 23:59:01

    >>120

    まじでびっくりした、おやすみ

  • 123ルイス/彷徨える者23/02/13(月) 23:59:51

    (トラウマ)

    dice2d50=8 36 (44)

    (懺悔)

    dice2d50=1 24 (25)

    (???)

    dice1d100=81 (81)

  • 124チルタリス使いの人23/02/14(火) 00:01:15
  • 125レッドエクスレッグヘルメット23/02/14(火) 00:02:55

    >>123

    只管に不穏なダイス止めて?(震え声

  • 126アユム23/02/14(火) 00:04:42

    >>118

    ストレプトカーパス

    「真実」「清純な愛」

    シャコバサボテン全般の花言葉

    「美しい眺め」

    ツバキの花言葉

    「控えめな優しさ」「誇り」

    (赤)「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」

    誕生石

    サンストーン「情熱」「勇気」「愛の祝福」

    タンザナイト「冷静」「誇り高い」「幸福な夜明け」

    >>120

    !?

  • 127アユム23/02/14(火) 00:06:20

    >>126

    すげえ、ひいばあちゃん、あなたそのものですよこれ。

  • 128ルイス/彷徨える者23/02/14(火) 00:07:30

    >>125

    いや大丈夫よ。うん。Bレイナ関連だから。

    (にしてもよりによって一番下がでかいんかぁ)

  • 129繝ャ繧、繝奇シ23/02/14(火) 00:08:07

    >>128

    繝ャ繧、繝奇シ「ルイス君!?!?!?ちょっと!?」

  • 130レッドエクスレッグヘルメット23/02/14(火) 00:09:49

    >>128

    >>129

    B世界のミズヒキどうすりゃええねん…異能一切無いから

    直感的に墓参りするぐらいしか出来ねえんやぞ

  • 131シオン23/02/14(火) 00:11:09

    (1.コサジタウン

    2.プラトタウン

    3.テーブルシティ

    4.セルクルタウン

    5.ボウルタウン 

     6.ハッコウシティ

     7.ピカタウン

    8.カラフシティ

    9.マリナードタウン

    10.チャンプルタウン

    11.フリッジタウン

    12.ベイクタウン

    dice1d12=8 (8)

  • 132繝ャ繧、繝奇シ23/02/14(火) 00:11:46

    ちなみにBレイナと繝ャ繧、繝奇シの違い

    繝ャ繧、繝奇シ→願いの権能持ちの側面もある。秘密兵器混ざったのが関係してる

    レイナ(Bの世界)→権能持ち関係ない。本当に生前と同じ。


    どっちにしろレイナなのであんまり気にしなくていいです。あと繝ャ繧、繝奇シの方がコピペで済むだけ


    >>130

    直感的に墓参りしてるのか…

  • 133レッドエクスレッグヘルメット23/02/14(火) 00:14:52

    >>132

    きもったま習得してるから、本編ミズヒキよりは察しは良くなってる

    ただベースがあくまで肉体面以外は普通の人だから、どうしても単独では深層を探れないし理解できない

  • 134黒フード23/02/14(火) 00:15:43

    酒耐性

    dice1d100=44 (44)

  • 135ルイス/彷徨える者23/02/14(火) 00:16:59

    >>130

    いや今の所はマジでなんも不穏はない。ほんとに今後の流れ次第なんよ。ルイスの心情によって変わる。

    ただ、フラグは建ったかもしれない。

    >>123より

    ???

    「合わせる顔がない。」

  • 136繝ャ繧、繝奇シ23/02/14(火) 00:18:58

    >>133

    確かにレイナもルイスも人ではなくなってるもんな…直感的に行くしかないな…

    あと見えるようにはなってるけど容姿変わってるから気づけるのか…?(キャラシ参照)


    >>135

    繝ャ繧、繝奇シ「気にしてないよ。そんなこと思わないの…って言っても気にするもんねぇ」

  • 137ノワール23/02/14(火) 00:20:35

    お、ルイルイにミズヒキにレイちゃんじゃねえか。

  • 138レッドエクスレッグヘルメット23/02/14(火) 00:21:27

    度々異能絡みの件について理解を放棄して、現場の人の結果や感情で判断してるのも
    理解できないモノに時間をかけるよりも、結局何をどうする?って言う良く言えば前向きな判断
    悪く言えば思考停止的に前に進む癖がついてる

    ミライ団って名前は最初は自分がSVのVやってるから付けたけど
    ある意味ミズヒキの在り方的にはすんごい嵌る、ミライ(過去に基本的に囚われない、立ち止まらない)しか見てないっていう…

  • 139ルイス/彷徨える者23/02/14(火) 00:24:08

    >>138

    なるほどなー。

    もしコライ団をマジでやるとしたら、幸來団になると思う。(幸せよ来たれ。という意味で。)

  • 140繝ャ繧、繝奇シ23/02/14(火) 00:28:03

    >>138

    おわぁ……ほんとだ……良くも悪くも前しか見てない…でもBでは墓参りに来てるあたり過去を見れないってわけでもなさそうだとは思った


    >>137

    繝ャ繧、繝奇シ「どもー」

  • 141ノワール23/02/14(火) 00:31:30

    >>140

    どもー、じゃねえよ…

    本当に、本当にお前は…

  • 142チルタリス使いの人23/02/14(火) 00:35:56

    >>141

    繝ャ繧、繝奇シ「……わかってますよ。でももう過去には戻れないんです。ちゃんと見守ってますからそんな顔しないでください」


    レイナはな…過去に囚われる弱さもあるけどちゃんと自分で前向けるし辛かったことも楽しかったことも全部糧にするし折れることはないんだよな…あれ?意外と光属性?わからん!

  • 143ノワール23/02/14(火) 00:37:18

    >>142

    …。

    わーかってるって!!

    この俺だぞ?自他共に認めるイケメンだぞ?

    今度はあいつらを助けてやるっての

  • 144チルタリス使いの人23/02/14(火) 00:51:28

    >>140

    見るっていうより向き合うって感じか。自分が殺したと思ってる相手の墓に来てるし。

  • 145チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:13:46

    とりまBレイナのSAN値回復しとこ。なんかあった時やばいんだわ

    18+dice1d6=1 (1)

  • 146チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:14:06

    >>145

    ( ᐛ )…

  • 147赤ヘルメット(元29)23/02/14(火) 09:17:46

    >>145

    …もしや慢性的な対人恐怖症…?

  • 148赤ヘルメット(元29)23/02/14(火) 09:19:09

    >>147

    ああ、Bのレイナか、

    あれ?この前はギリ一桁じゃなかったっけ?

  • 149禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:20:15

    千歳ニキネキは並行世界Bのミズヒキに加護与えたんか?

    10以外なら与えた()

    dice1d10=4 (4)

  • 150チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:21:37

    >>147

    それはあるかもなー

    ジョース家に仲直りしようと呼び出されて言ってからのあれだから、無意識+慢性的な対人恐怖症なのかもしれん


    >>148

    間違えた、騒乱記レイナだわ

  • 151チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:22:21

    んじゃBはどうなん?

    -4+dice1d6=5 (5)

  • 152チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:22:42

    どうにか1には戻りました

  • 153禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:42:42

    >>149

    並行世界Bのミズヒキさんへ

    ちーさんが加護与えたってよ………()


    加護与えた時のちーさんはまだ身体が10%しか集まってなかったから、めちゃくちゃ微弱だったんだと思う。ダメージが少し上がる程度のだが

  • 154禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:43:41

    騒乱記108スレで投稿できなかったのを出すねぇ()

    ハイエースクソ野郎もとい???
    「あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これで、ようやく!!!!!!!
    あの子が神になれる!!!!!!!!!!!!!!

    なれたら、そうだな。

    アルセウス殺し、してみるかぁ」

  • 155チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:44:51

    >>154

    ごめんよ…

  • 156ヌシキバの人23/02/14(火) 09:45:37

    夢を見る頻度

    dice1d10=5 (5) (最低5)

  • 157禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:46:16

    >>155

    ええんやで。

    このハイエースクソ野郎、自分の推しに「きもい」されてるのに気づいてねぇんや………

  • 158ヌシキバの人23/02/14(火) 09:47:57

    >>154

    ヒスイ産のアルセウスキチが怒り狂いそうなこと言ってら

  • 159アカデミー救護班23/02/14(火) 09:48:48

    >>154

    パワー回復はやめた方がいいかなぁ(遠い目)

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:50:13

    >>158

    >>159

    ぶっちゃけこのキモいハイエースクソ野郎はぶっ飛ばしていい。

    頃頃してもなんかタヒないだけで

  • 161禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 09:51:48

    ハイエースクソ野郎
    「アルセウスぶっ頃してやらぁ!!!!!!!」

    ハイエースクソ野郎に目をつけられた平穏に暮らしたい子
    「いや………そんなのやらんくていいから………あと君って『追放者』だよね……?
    あたしと結婚したら弱体化するんじゃ…………?」

  • 162アカデミー救護班23/02/14(火) 09:54:54

    >>160

    よーし!ロスト覚悟でパワー100%まで改造するかぁ!(ヤケクソ)

  • 163チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:56:06

    >>160

    >>162

    よしこっちもロスト覚悟でやったらぁ!!!

  • 164アカデミー救護班23/02/14(火) 09:57:31

    >>163

    それはB世界の地獄の再来になるからやめろォ!

  • 165ヌシキバの人23/02/14(火) 09:58:23

    ヌシキバの人って他所からの加護受け取れるんかな?

    受け取っちゃうとなんかバランス崩しそうではある

    なんか調整装置越しの方がいいかな

    そして武器得意なやつに変えた方がいい?

    dice1d2=2 (2)

    1YES 2このまま行こうぜ!

  • 166チルタリス使いの人23/02/14(火) 09:59:37

    >>164

    大丈夫だエリアゼロが戦場にならない限りは秘密兵器発動しねぇ!!!ロスト条件1つとは言ってないがな!!(ヤケクソ)


    っていうかルイスがロストしてもアカンくない!?

  • 167禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 10:00:12

    >>162

    ロスト覚悟しないでくれめんす!!!!!!!!!!!!!!

    ぶっちゃけ、こいつで結婚してねぇ『追放者』は雑魚やぞ!!!!!!!をしたいだけなんで、そんなにフルパワー発揮しなくていいよ!!!!!!!

    >>163

    だからロスト覚悟はやめようね!!!!!!!!!!!!!!

    『追放者』パンドラ戦で詰む可能性あるからさぁ!!!!!!!

  • 168アカデミー救護班23/02/14(火) 10:00:37

    >>166

    ロストっつーか、彷徨える者化して神罰(火刑)食らうだけだからそこまで悲惨ちゃうぞ。因果応報ってやつ。

  • 169禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 10:02:06

    >>166

    エリアゼロは戦場にならないことをスレ民全体にお伝えもうす。

    つーか、ハイエースクソ野郎戦から、特別な場所が戦場になるよとだけ言っておこう。

    場所はパルデアじゃないけどな!!!!!!!

    >>168

    アウトぉ!!!!!!!

  • 170チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:02:26

    >>167

    大丈夫だ、多分しない!!多分!!


    >>168

    Bレイナ「ゆっくり待ってるよー。辛くなったら帰る時に話したこと思い出してね」

  • 171ヌシキバの人23/02/14(火) 10:02:43

    ヌシキバの人はロスト条件あってもハッピーエンドしか想定してないから安心ですね!!!!!!!!!!

  • 172禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 10:03:55

    >>171

    アウトです(真顔)

    >>170

    ロストさせないからね!?

  • 173禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 10:04:47

    スレ民のみんなへ
    『追放者』パンドラ戦までロスト者増えれば増えるほど、
    パンドラさんの説得が無理になりつつあるからやめてね!!!!!!!
    以上!!!!!!!!

  • 174チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:06:07

    >>173

    しません!!!伊達にロストした世界の地獄絵図見てないよ!!!

  • 175ヌシキバの人23/02/14(火) 10:06:35

    >>172

    なんでー(´・ω・`)

    ヌシキバの人死亡は永久ロスト以外無いからそうならないようにしてるだけなのにー(´・ω・`)

  • 176アカデミー救護班23/02/14(火) 10:07:46

    >>170

    本来神罰食らってロストするはずだった彷徨える者が生存&騒乱記ルイスと融合

    結果的に神罰対象が騒乱記ルイスへ変更

    という想定外のルートを歩んでおります(白目)


    (神罰:神の炎で約5万年浄化(という名の火炙り)+輪廻転生不可)

  • 177禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 10:08:52

    >>174

    よかった……!!

    >>175

    それならいいんや、それならば………

    >>176

    これ、融合どうすりゃええの………?

    てか、どうしたらいいんやこれぇ………(頭を抱える)

  • 178チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:09:31

    >>176

    いや草…生えるかぁ!!どーするんや!!


    まぁこっちも似たような設定あるがそれはロストしてからのお話なのでしなけりゃ問題ないな(スン)

  • 179チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:12:57

    Bレイナ「融合すな!!!いや人のこと言えないけど融合すな!!(2回目)」

  • 180アカデミー救護班23/02/14(火) 10:13:07

    >>177

    >>178

    いやほんとどうしようね……今の所融合して混ざりあってるから頃合を見て分離するかぁ……。

    (今のルイスが力をわざわざ手放すか?と言う問題は置いといて。)

  • 181チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:15:11

    >>180

    どーするねーん( ᐛ )

  • 182アカデミー救護班23/02/14(火) 10:17:09

    >>181

    彷徨える者「消滅してる場合じゃねぇ!野郎ぶっ殺してやる!」

    ロストさせるタイミングを失ったとも言う。いつか回収するわ( ᐛ )

  • 183チルタリス使いの人23/02/14(火) 10:18:36

    >>182

    Bレイナ「ど、どうどう…まー私も頑張るけどさ…」

    それはそう( ᐛ )頑張れ( ᐛ )

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:09

    このレスは削除されています

  • 185ミズヒキ(ボスの姿)23/02/14(火) 12:02:14

    普通にインファイトしてればいいんじゃないかなぁ…
    なんで君らロスト前提の特攻ばっか考えるん?(´・ω・`)

  • 186チルタリス使いの人23/02/14(火) 12:04:16

    >>185

    インファイト持ってないのよ(´・ω・`)

    異能持ってるからそれフル活用するのよ(´・ω・`)

  • 187スイカズラ23/02/14(火) 12:06:52

    ..................................................神殺し?

  • 188アカデミー救護班23/02/14(火) 12:07:57

    >>185

    よっぽどの事ない限りしないけどねー。タイキックとかウツロイドとかあるし。最終兵器芸と同じ感じ。


    けどマジで扱いに困ってる(滝汗)→彷徨える者

  • 189スイカズラ23/02/14(火) 12:10:04

    >>187

    へぇーーーーーーー

    うちの先祖殺るんだ。

  • 190スイカズラ23/02/14(火) 12:13:11

    >>161

    これ、どうすればいいんでしょ?

  • 191ヌシキバの人23/02/14(火) 12:14:20

    >>190

    だからソイツぶっ飛ばしにいくって話では?

  • 192禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 12:15:30

    >>187

    >>189

    >>190

    先に言っておこう。

    ウズメ、新しい『追放者』なんだけども、『追放者』としての知識そのものが無い。

    つまり、神殺しをやろうとしてる癖に「神に婚約しようとしてる『追放者』の阿保」判定されてるんで、必ず絶対に失敗します。

    『追放者』は成り立ちそのものが神特攻やしな!!!!!!!()

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:22

    このレスは削除されています

  • 194スイカズラ23/02/14(火) 12:17:50

    >>192

    ウズメですか。奇しくもスイカズラのウズメノの姓に関係がありそうな名前ですね。

  • 195禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 12:18:24

    禁忌さんのSAN値を決めねば

    (スレ民との触れ合いによって回復した分の補正 dice10d100=36 36 17 17 68 2 28 53 11 99 (367)   )

    (その補正)+dice1d100=23 (23)

  • 196禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 12:19:03

    >>194

    ………繋げますぅ?(にっこり)

    (設定がダンスダンス!!!!!!!)

  • 197スイカズラ23/02/14(火) 12:22:33

    >>196

    良いですけど、関係はどうしましょうか?一応スイカズラの先祖はアメノウズメっていう「天岩戸」の前で踊った最古の踊り子(巫女と繋げた)をモチーフにしている存在なんですけど。

  • 198スイカズラ23/02/14(火) 12:24:11

    >>196

    というかそのイベント、つまり男女関係の修羅場ってことでは?

  • 199ヌシキバの人23/02/14(火) 12:29:57

    次スレでありまああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ18スレ目|あにまん掲示板残りレス数チェックしとこうね!!bbs.animanch.com
  • 200禁忌と荷物チェと白いの23/02/14(火) 12:31:16

    次スレじゃおらぁ!!!!!!!

    ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ18スレ目|あにまん掲示板残りレス数チェックしとこうね!!bbs.animanch.com

    >>197

    わぁ〜〜〜〜〜(白目)こっちもアメノウズメモチーフなんですよねぇ〜〜〜〜〜〜〜

    偶然だぁ〜〜〜〜〜〜〜()

    >>198

    ウズメ戦だけ修羅場です(きっぱり)

    後は秘密!!!!!!!

    ちなみにその後のイベントのテーマは一貫してあります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています