やばっヴォルデモート枠が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:22:02

    ギャグ落ちしちゃってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:41

    つま

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:27

    つま…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:37

    他の奴らがシリアスに魔法バトルしてるところにマッシュが温度差ある筋肉バトルでボコるってところが面白いのに最初からギャグバトルやってても微妙ーよ
    しかもラスボス戦ーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:38

    異常身体能力でギャグみたいな攻略するのは面白いけど
    主人公が大ゴマデフォルメ顔で常に相手を小馬鹿にするのが不快だと思ってんだ
    効果音もつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:02:41

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:57

    >>4

    お刺身のつまはですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:09:32

    教えてくれよ
    帰ってきてから死ぬほどつまんねーよっ!!
    で、いつまでが主人公のバトルが面白かったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:10:56

    どうして長男戦であんなに尺を使ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:32

    これやるなら長男はライオに倒させるべきですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています