全く、奥さんこんなことしちゃダメでしょ 「はい…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:59

    まず座って
    「わかりました…」
    なんであんな事しようとしたんですか?危険じゃないですか
    「その……色々と溜まってまして……夫と子供に隠れて発散しようと……」
    わかりますよ。ウマ娘ですもんね。でもねこんな事してるとバレたら旦那さんもお子さんも悲しみますよね
    「それはわかってるんです……イケナイことだって……でもどうしても我慢できなくて……あ、あの…これは夫には……」
    大丈夫です。今日のところはお二人には言いませんから
    「はい……ありがとうございます……」
    はい、だから身分証見せてください
    ………サイレンススズカさんね。お住まいはお近く?
    「いいえ……府中の方です…」
    すごいですね、ここ大井ですよ
    「はい……楽しくなっちゃってつい…」
    あーーー今月2回もやらかしてますね。ダメだとわかってますよね。
    「……でも…楽しくて……イケナイことだとわかってるんですけど……」
    でもも何もありません。専用レーンの無いところでの全力疾走はダメだと何度も言われてるじゃ無いですか
    「はい………」
    次やったら罰金ですよ。問答無用で旦那さんにも連絡が行きますからね。覚悟しといてください
    「…………」
    はい。もうお帰りになって大丈夫ですよ。帰りは電車でお願いしますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:06

    実際専用レーン以外での全力疾走は危険だもんなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:38

    多分夫に伝わったところで「絶対やってると思った」って言われるだけじゃないですかねこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:49

    バイクが歩道を走ってるのとほぼ変わらんからな
    むしろ罰金になってないのが奇跡

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:46

    >>4

    歩道を走ったとは言われてないぞ

    つまり車道の可能性も…なああかんわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:27

    これいくら取られるんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:37:15

    >>1

    走って帰りそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:26

    >>7

    👮‍♂️「やめろつってんだろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:13

    >>6

    反則行為の交通区分違反とか通行禁止違反とかに近いと思われるから一万くらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:12

    制服着てることに関しては「そういう趣味」として特に言及しない理解のあるお巡りさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:20

    夫「むしろやってなかったら心配するところだった」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:49:22

    【悲報】G1ウマ娘、度重なる法規違反。

    コメント欄
    知ってた
    知ってた
    レーンの整備が遅い行政さんサイドの問題
    調布市は早くレーン整備を進めろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:08

    ウマ娘って結婚したら名字どうなるの?
    メジロとかサトノは名字なの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:55

    >>11

    👮‍♂️「おい。止めろや」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:27

    ①:幼名(本人がウマソウルの名前を把握する前に両親が名付けたであろう名前)に戻る。
    ②:籍は入れるが名前はウマ名のまま。 例:田中さんちのサイレンスズカさん。のように呼ばれる。
    ③:籍を入れる段階で、その国の国籍に合った名前を改めて付け直す。

    お好みなのをどうぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:37

    まあ別に名前考察はいいけどスレチじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:04:58

    最後の方ワザップ味を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:05:07

    ちゃんとヘルメット装着して法廷速度を守って専用レーンを安全に暴走しないと

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:17:42

    >>12

    調布市とばっちりで草なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:18:35

    >>8

    スズカだぞ?駅までの道で車に抜かれてムキになって走り出すに決まってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:52

    アオリ走行を繰り返して逮捕されるスズカさんなんて嫌だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:21

    30km弱? せめて逆方向ならまだ車も少ないだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:10

    道路にウマ娘用の車線なかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:34:45

    >>23

    その車線のないところで走ったって言われてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:41:01

    >>18

    結局暴走してて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:35:24

    よく確保できたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:39:12

    >>26

    信号でとまってるとこを捕まえたんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:23:53

    >>20

    ギャロップか何かで?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:50

    >>26

    警官がウマ娘だったんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:18

    ストレス発散のため一般道で自動車爆走させてると考えたら普通にアウトだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:05

    歩道で原チャリフルスロットルしてお情けしてくれるのは優し過ぎるとしか言いようが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています