そうか 君は操られていただけなんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:11

    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:40:06

    かわいそ……(∞釘パンチ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:40:53

    IGOのno2があの退場だなんてな...納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:52

    操られてるやつ多すぎてげんなりしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:50

    >>2

    あそこのトリコ作中トップクラスにカッコいいっスよね

    感情むき出しでブチギレてるとこが多かった分無慈悲に殺しに行ってるのが怖くもありカッコよくもあるんだナァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:53:40

    テイスト・チェンジよ
    漫画そのものの味付けを変える技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:03

    回想で出来れば救ってやりたい……って言ってる下りを入れた直後に∞釘パンチなのめちゃめちゃおもろいでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:24

    NEO滑りしたキャラに序盤で顔見せしてた味方が多くて悲しかったのが俺なんだよね
    クロマドは無理です 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています