でもねオレ○○よりはマシ理論嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:46

    マシであっても酷いものは酷いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:03

    それは𓏸𓏸オタクキモイなと言われると△△オタクのがキモイと言い出すあにまん掲示板とかいう掲示板のことを……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:07

    ニコニコ大百科のあにまん記事におけるコメント欄で散々見かける言葉やん元しん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:20

    ウム 相対評価なんて二者択一を迫られた時以外たいして役に立たないんだなァ
    例えばカビ生えた食料と腐った食料を並べてどっちがマシみたいな話してもどっちも廃棄決定ェ!としかならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:01

    ○○○○のスレでよく見るっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:47

    >>1

    レイプは特段危険な扱いなんだよーっ!

    義生野郎っ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:57

    ○○よりマシ戦法の恐ろしいところはこっちが劣ってますよ的な意味で挙げられたやつを擁護したらおっされたりそういうとこあるからダメなんだよと批判されるカウンターもあるところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています