宗教の教祖になりたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:25

    なんかありがたい話をするだけで金と女が舞い込んでくるんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ
    嫌いな奴も儲使って殺せるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:44

    警視庁公安部だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:30

    待てよ ありがたい話を考えるのも大変なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:39

    おいおいなんか雰囲気のあるイケメンを教祖にしたて上げて演技指導と金の動きを管理でいいでしょうが
    ヤバくなったらもちろんめちゃくちゃトカゲの尻尾切り

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:02

    >>2

    もしかして警察も洗脳すれば無敵なんじゃないですか? 

    急げっ乗り遅れるな

    あぶく銭を掴むんだ

    "心理学ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:25

    本当に教祖になりたいならまず神学を勉強して自分なりの解釈を得ながら弁論と演技を学ぶべきっスね
    それから働きつつ貯蓄してテナント借りて迷える人を集めて洗脳しつつ広めていくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:28

    >>3

    タフを読めば天国にいけると説いて予め買い占めておいたタフを高額で売りつければええんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:10

    >>5

    おいおい最も警戒すべきは大神から寵愛を受けた不死身の男が復讐しに来ることでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:18

    >>7

    猿渡哲也先生「なんじゃあこの宗教は」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:49

    一度死んでから復活しろ…イエスのように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:58

    宗教ビジネスって実際どれくらいの成功確率なのか教えてくれよ。というか幸○の科学とかソーカとかどうやって成り上がってきたのか実はよくわからないんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:07:06

    まずある程度キャッチーなお題目を掲げつつそれを継続的にアピールしていかなきゃいけないんだ
    金平はクズとはいえ努力家なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:18

    当時ゴリゴリに差別されていた人々にも献身的に寄り添ったり過酷な環境に適合した教えを作ったあと邪魔する奴らは軍事的にグッチャグチャにしたりただの人間なのに神扱いされる程度に思索を重ねるだけで国と時代を超えて君臨できるんだよね、教祖ってコスパ良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています