もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:43:38

    人間を愛してるとか言ってるやつって基本的にロクなやつがいないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:21

    アカンやんスレタイか画像に言いたいこと盛り込まな
    誰も見てくれへんで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:16:23

    それはなんかやる夫スレで見かける軍服のやつの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:17:14

    人間までならアレだけど人間の可能性を愛している!とか公言してるキャラでろくなキャラ見たことないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:18:21

    主語デカい奴も危険だけど目的語がデカい奴も同じくらい危険なんじゃないかって思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:52

    >>4

    ウーネラス「人間の愚かさも美しさも可能性も全て好きっス見守らせてもらっても良いっスか?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:57

    はぁーっ最近人間が反抗的だなぁ
    目障りなやつは殺せばいいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています