トレーナーが昼寝してるモンニ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:09

    こっそりフェイスパックつけさせるモンニ!
    寝不足は美容の大敵なんだよー?だからボクがトレーナーの顔をシワとかシミとかから守ってあげるね!ニシシ!

    その日トレーニングの様子を見にきたたづなさんに指摘されるまで気づかなかったトレーナー♀と大笑いしてるテイオー概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:58

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:01

    何故か道行く誰からも視線を逸らされて不思議がるトレ♀ですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:45:38

    これはクソガキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:46:38

    かわいい悪戯だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:27

    はちみつ成分入りダモンニ
    お肌にいいモンニ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:08

    トレーナーいつ気づくかな〜?と思ってたら案外時間が経ってしまっていたので、ちょっとマズいんじゃないかと思い始めるテイオー様

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:15

    ソノママヘヤデテッタヨ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:43

    お肌の曲がり角が〜とか普段から言ってるのに夜更かしはするし手入れもしないモンニ
    だからボクが面倒見てあげるモンニ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:02:18

    ここのテイオー様はイケメンなのかクソガキなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:15

    トレーナーさ、自分が今更お肌の手入れとかお化粧とかしても意味ないって思ってるでしょ?
    ダメだよー、そんなこと言ったら!
    そう言う人の為にこそスキンケア用品はあるんだからさ!
    ほら、ボクオススメのやつ!
    変わるのが怖いなら一緒にやってあげるよ!
    この無敵のテイオー様がさ!

    ……うん、ボクの思った通り!
    どんなに面倒でも、これから頑張ってお手入れしなよ?
    サボってたらテイオー様のお叱りが入るからね!
    大丈夫だよ!サボれないようにずっと一緒だからさ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:20:55

    テイオーならやりそうと思える絶妙なライン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:33

    …実際テイオーが何処までお肌の手入れとかやってるのかエアプな部分あるモンニ
    許して欲しいモンニ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:47

    かわいいし
    絶妙にいい子だな

    好きよこういうの

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:12

    >>13

    仮に公式が描写してなくてもカイチョーに「大人の女性ならスキンケアにきちんと気を使うものだぞ」とでも言われたことにすれば良いモンニ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:27

    テイオーがやってくれるなら別に私がお手入れしなくても良いかなとか言い出したヨー…
    それじゃ意味がないモンニ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:36

    >>13

    いいとこのお嬢様だしマヤと同室だし容姿に自身アリアリだし、その辺かなりしてそうだよな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:31:06

    なんだかんだテイオーは優しいなぁって捨てられたパッケージ見たら
    たまにの贅沢でしか買えないようなお高いやつで血の気が引くやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:24

    金銭感覚は鈍そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:52

    生意気な王子様系且つグッドルッキングホースだからまあハマると強い強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:40:45

    明日はバレンタインダモンニ!
    せっかくだから特別なパックをプレゼントするモンニ!
    …めんどくさがって付けないだろうからまた貼り付けチャレンジダモンニ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:54

    ガキンチョかわいいモンニね
    でもレースになったら王子様モンニ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:05

    このテイオー様のトレーナーなんだからいつまでもキレイでいてね!お手入れサボっちゃダメだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:00

    顔パックは長くつけすぎると逆に乾燥しちゃうモンニ
    テイオーは責任取ってトレーナー止めてキテヨー

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:40

    んもートレーナーってば、ボクが言うまで気づかないってどう言うことなのさー……いや、本当ゴメンね?
    怒らないでよ…だってトレーナー、全然化粧っ気ないしさ…なんて言うか同じオトナのレディとして心配になっちゃって。

    しかも今日バレンタインデーだよ?
    そう言うのも興味ないの?
    …小学生の頃におふざけで撃沈してそれっきり?
    ……聞きたくないこと聞いたな、それ…。

    ボクは誰にも渡さないのかって…ボクくらいになれば貰う側だよ?
    だってボク、なんて呼ばれてるか知ってる?
    王子様だよ?
    マックイーンには鼻で笑われたけどね。

    …だから、これは王子様からお姫様へのプレゼントね?
    貴重だよー?
    なんてったってこのボクが選びに選び抜いたスキンケアセットだからね!

    トレーナー、ずっとボクのこと信じてくれたじゃん?
    …奇跡を起こせるウマ娘だって。
    だから今日は、その奇跡をトレーナーにわけてしんぜよー!
    なんてね。
    嫌だったら捨てていいよ?
    別にこう言うことに手間をかけるだけが全てじゃないしね。
    トレーナーが、自分のことに気を使うきっかけになってくれたら嬉しいなってだけだからさ!

    …ん。あー、うん…。
    慣れてないね、トレーナー。
    いいよ、ボクがみっちり使い方教え込んであげる!
    トレーナーも、奇跡を起こすレディになれるようにさ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:42

    王子様のトレーナーになって面倒見られたいだけの人生だったモンニ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:52

    クソガキとスパダリ両方の側面を併せ持つテイオー様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています