陵辱エロゲというよりは....

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:46:56

    童話をなぞったギャグだな....

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:47:30

    えっ そうなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:16

    ファブルやん━━━━━━━━━━━━━━━

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:46

    ファブル?━━━━━━━━━━
    ふん━━━━━━━━━━━
    そういうことか━━━━━━━━━━━━━━━

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:28

    えっ?そうなんですか?高くてまだ買ってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:23

    >>2

    赤ずきん「どうしてあなたのおちんちんはそんなに大きいんですか?」


    親指姫「おちんちんがないと頭から落ちちゃいますぅ

    果物のように砕けて潰れちゃいますぅ」


    不思議やな....こっちはゲームを通して抜きたいだけやのに面白いと思ってしまう

    一応エロい部類には入るのに唐突に元ネタの改変セリフでわろてまうのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:57:22

    このご時世いきなりロリ凌辱から始まるのは称賛が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:38:22

    一部のシーンの語りがおかしいだけでシビアな世界なんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:41:37

    最上位の知恵者であるゴブリンロードのシーンではなんか面白くなってるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています