封印さえ解ければなんとかなる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:40

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:31

    ほいだら宿儺版摩虎羅と宿儺がお前を相手したろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:45

    すいません
    もう手遅れなんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:13:58

    お言葉ですが先代の六眼持ちの無下限呪術使いはアレと相打ちで死んでますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:14:17

    >>2

    海外ップ「た…大変だあ日本が…日本が消滅したあっ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:28

    しゃあけど十種影法術持ち宿儺と羂索を倒せるかはちょっと怪しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:44

    まだ15本だからで張り合える可能性は有るが五条と同じ条件の無下限使いが十種影法術使いと相討ちって実例が有るから無理だろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:16:25

    もうなんだか面倒だし日本に禁断の核爆弾50度撃ちして滅ぼしちゃおうかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:16:27

    まッ頑張ってよ悟(ゲラゲラゲラゲラゲラ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:32

    >>9

    お前が闇堕ちしなきゃこんなことにならなかったんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:11

    >>4

    すみません

    そのご先祖には"反転術式"がないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:10

    五条ってまだ底見せてないからいけると思うんスけどね
    作者が天井として用意したキャラだからまだまだなにか隠してそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:50

    来栖も天使も消えたら復活の目処すらたたなくなるんスけど…いいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:17

    うぁぁぁ す…宿儺が現世を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:34:33

    >>13

    おいおい黒縄があるでしょうが

    まあ編み直すのにウン10年なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています