昔は唐揚げ幾らでも食えたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:17:26

    お前は成長しないのか

    年取ると肉より野菜を食いたくなるものなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:22

    年をとっても肉がたくさん食える方法を教えてくれよ

    まだ20歳だがいろんな話を聞いて震えているんだ。恐怖が増すんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:44

    >>2

    お言葉ですがそういう時はキャベツを合間に食べるといいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:36:08

    >>2

    ふん、二十歳過ぎたらもう感覚的にわかってくる物だろう

    震えて待て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:45

    >>2

    あくまでマウス研究だけど”食いすぎの肥満による体への悪い変化は減量により肥満が解消しようが残り続ける可能性がある”ってのがあったり若いうちの不摂生は心臓の肥大による将来への悪影響が生まれたりするから若いうちから食べ過ぎたら減らす、運動するといったバランスをとることが大切っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:48

    >>1

    怒らないでくださいね それは退化なんです


    >>2

    揚げ物はキツいだろうがしゃぶしゃぶや煮物などで油を落とせばいけると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:39:32

    人によっては還暦超えてもガンガン食えるから体質とかなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:41:04

    >>7

    腸内細菌叢次第じゃないスかね

    日本人のゲノム解析だと人種特有なのはインスリン感受性がガバガバで糖尿病になりやすいだとか納豆や海藻に関するのがあってあとはなんだったか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:13

    >>3

    >>5

    >>6

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ ラーメン特盛り!          うげっ



    >>4

    中学の時よりも食える量が減って恐怖したのは・・・俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:54

    別に食う量なんてすぐっスよ
    ワシもたまにケトジェニックで1日800kcalに調整するけどフェイズチェンジの時期の調整食だろうがまともに食えなくなるっス
    後はガバガバ食ってれば数週間でまた食えるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:48:00

    肉みたいなもん野菜を美味く食うだけの調味料やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:08

    年を取ってからもちゃんと肉は食べたほうがいいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:51:25

    今は猫も杓子も腸内細菌だからそこだけ気を付ければだいたい何とかなるっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:02:01

    アラサーだけど肉も酒もまだ全然入るんだよね
    新陳代謝が落ちてるのか太り出したんやけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:04:25

    >>1! 水木しげる先生を見習え

    水先生は92歳でトンカツバーガーにかぶりついていた… たとえ歳をとっても人間に不可能はないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:13:37

    ほどほどの運動、ほどほどの食事にたまの暴食ぐらいにするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:49

    >>15

    うむ……たしか先生は晩年も昼間から家でビーフステーキを丸々1枚たいらげていたんだァ……

    内臓は勿論、顎も強いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:42:07

    からあげよりステーキ食うべきなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:01

    >>1

    すみません、それは劣化してるんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:40

    高校の時から野菜なしじゃ肉食えなくなったのは俺なんだよね
    もちろん今はめちゃくちゃ量も食えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:08

    激しい運動も溶血につながるから日差しのないころの散歩と野菜と肉が一番なんだ
    後認知症は温泉で半減するってのをやけに九州大学がプッシュしてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:47:50

    俺なんて退院したら油っこいものが受け付けなくなる芸を見せてやるよ…やるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:14:44

    >>22

    少しずつ詰め込んでいけ…ワシのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています