えっ 今日は龍継ぐないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:18:39

    今日買ったプレボは

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:13

    寂聴みたいにタンカーから捨てればいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:39

    マジでびっくりなんスけど
    ジャンプ普通に発売してるっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:47

    紙のゴミがあるってことはおしりが拭けるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:20:37

    そもそも合併号ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:07

    >>5

    トイレットペーパー以外の紙をトイレに流すものに天罰が降る!

    もしゴミ箱にケツ拭いた紙を捨てるとか抜かしたら殺すだけではすまさない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:35

    >>5

    プレボの紙質でケツを拭いたらケツに"幻魔"を植え付けられたみたいになるやん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:38

    ん?ワシ会社の休日日程見てなかったけど休みなんスかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:39

    >>1!この世の全てをプレボから吸収しろ!

    TOUGHがない代わりにそのくらいの情報は入ってるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:22:39

    よし企画を変更してグラビア部分だけ切り取って残りは電車内で居眠りしているリーマンの鞄にぶち込もう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:31

    プレボ編集って前から言われてたけどわりとホワイト企業っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:32
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:36:19

    >>6

    公式サイト見たら最新刊は先週発売の合併号だったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています