もしかしてコイツは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:20:29

    ライバルキャラとして理想的な露悪さ、虎杖と拮抗するちょうどいい戦闘能力を持ち合わせてる良キャラだったんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:13

    ほどほどの強さで釘崎の見せ場もくれたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:22:01

    正直ずっと宿儺とメロンパンが暴れててウンザリするのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:22:34

    はい!普通に名バウト製造機ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:22:39

    だって俺はお前らから生まれたんだから、とか言って勝手に悟って死んだのは好感がもてない
    虎杖相手に逃げ回ってたみたいに恐怖にまみれて死んでほしかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:58

    本質ややったことは最悪だけど敵キャラとしては百点満点なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:59

    >>3

    宿儺暴れたの久しぶりなんスけど…いいんスかこれ🥺

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:18

    何と言うか敵のパワーバランスの上下が激しすぎるよねパパ。ちょうど良いぐらいの相手がいなさすぎるのん
    それにこいつとは因縁もあったしなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:24

    >>7

    しゃけの腕も削り取った…のは結構前スね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:56

    >>9

    もう2〜3年前でやんす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:22

    いいや死んで完成するキャラだから登場し続ける限り愚弄されることになっている
    実際いつ退場するか分からなかった渋谷事変までのヘイトは凄まじかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:28

    一応の天上は五条と宿儺っスけどそもそもその2人のフルパワーが見れてないっスからね、上限が更新されまくった結果虎杖が置いてかれすぎっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:26:00

    >>10

    幽白の仙水忍リスペクトと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:26:20

    今だからそう言えるけどコイツの暴れっぷりはっきり言って今のところ宿儺以上っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:27:50

    >>7

    もっというとメロンパンだって九十九戦が本格的な初戦闘だから黒幕という立場上あそこで負けるわけないんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:27:57

    >>3

    シブヤまでのスレ画が今のメロンパンぐらいの無法っぷりだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:12

    宿儺を利用して撃退、釘崎が特攻持ち判明、東堂の術式フェイントやら戦闘ごとに面白い展開が多くて割と好きなんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:58

    強いキャラってあつかいむずかしいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:44

    虎杖が活躍しなくてつれーよ
    耐久力しか評価されない主人公ってなんだーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:34:25

    >>20

    まあまあ

    術式が生えてきますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:15

    >>21

    言われ続けてもう数年たったんすけど…いいんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:10:16

    >>22

    さすがに今生えないでいつ生えるって感じなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:07

    味方を裏切ったりしない有能を超えた有能だと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:23

    敵側に都合がいいだけでずっとはメロンパンも宿儺も暴れてないっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:15:24

    コイツが退場ッ! するまでは色々言われてたけど正直キャラとして良い塩梅の強さだったと思うのは……俺なんだ!

    宿儺は無理です 作品としての強さの天井に居るキャラなせいで簡単に負けさせたり出来ませんから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:14

    耐性のせいで持ち物検査通らないと無敵…ぶっ壊れ術式…胸糞ムーヴ…別の敵に利する退場…これらが真人を支える
    ある意味"最悪”だ

    1000年準備してた大ベテランが緻密に作戦練って暴れるのとは訳が違うよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:37

    でも色々かみ合わせもよかったからまとまってうんだよね
    最後は逃亡はよかったスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています