やばっ今週のルフィがエロく見える

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:35

    オチンチン見せて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:16

    どうしてそんなに疲れるのにニカ状態で戦うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:48

    >>2

    なんでっていつでも全力で生きてるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:23

    >>2

    なにって俺が自由になった姿やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:24

    まつ毛の描き方がもう"メス"なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:39

    >>5

    もしかしてニカの代償ってメス化なんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:47

    エッグヘッドに入ってからルフィが幼めに描かれている気がするんだァ もう少しゴツく描いてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:32:15

    ムフフ…筋肉が見えなくなって童顔が強調されててすごくえっちなのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:16

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:38:34

    おそらくハンコックが建てたスレだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:18:09

    >>10

    あかんやん手を出そうとしたのが未成年だったのに加えて余計な業まで抱えてしまったら 天竜人も悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:11

    >>10

    いいや わt幼馴染が立てたスレということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています