これでも私は慎重派でね ドラクエ5を始める前にビアンカとフローラはどちらが強いか調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:07

    その結果2人とも大して戦力にならないらしいことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:13:37

    物理一強なリメイク版5のビアンカとフローラに悲しき現在・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:17:06

    好みで選べてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:17:13

    デボラにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:18:11

    全体的に難易度が低いからどうとでもなるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:51

    熹一!デボラを娶れ⋯⋯魔神の金槌を装備できる、レベリングで使えるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:20:33

    戦力だけならデボラ一択なんだよね
    魔界行く前に星降る腕輪と魔神の金槌でメタル系より速く行動できるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:14

    アイテム貰えるフローラで良いかと思う反面・・・ガキッが青髪はしっくりこないという思いにも駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:30:20

    >>8

    やっぱり黒髪だよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:31:57

    仲間モンスターと息子が強いからね。なんなら主人公、ピエール、ゴレムス、息子で何とかなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:33:33

    ドラクエ5みたいなもんピエールでクリアするだけのゲームやんけ
    なに馬車にすら入らないキャラでムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:35:06

    待てよ,フローラ(デボラ)を選べば無料で水の羽衣や奇跡の鎧(?)が手に入るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:42:55

    ピエールとアーサーとちゅんがメタルキングの剣を片手に主人公を支える…ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:02:03

    ビアンカとフローラは酒場で荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:03:54

    俺はジェンダーレスだぜ ゲマもミートソースもエスタークも家族パで撃破してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:00

    ぶっちゃけ再加入が遅すぎるから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:57:58

    待てよフローラを選べば金とアイテムが貰えるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:04

    はーっ 主人公ゴーレムゴーレムゴーレム

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:57

    >>9

    やっぱり金髪だよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:03:11

    お言葉ですが公式はビアンカですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:07:16

    俺なんてビアンカを選んだのにチートでフローラもパーティーに入れる芸を見せてやるよ

    なにっ フローラがビアンカの子を自分の子扱いする言動をしだした
    記憶のすり替えが起きてるんスけど…いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:28

    >>21

    ゲームを破壊したものに天罰が下るっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:16:48

    >>21

    フローラを選んでおいてチートで子供の髪を金髪にするとアンディに托卵された感が出てたまらないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:18:43

    >>23

    いいやビアンカに浮気した主人公が不思議なパワーで子供をフローラの腹に転送した事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:20:04

    何かの運命の掛け違いで父親の方の髪色が遺伝した結果、浮気を疑われる世界線もあるんやろか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:20:55

    待てよやまびこのぼうしがあるSFC版ならイオナズンとメラゾーマ両方使えるフローラはわりと使えるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:20:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:22:16

    もう3人とも娶ってボボパンすればええやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:22:28

    >>24

    何も知らず主人公に違うんですと泣きながら訴えるフローラを想像すると…フフ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:05

    >>24

    それは2作後の展開やろあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:08

    >>24

    ドラクエ7で似たようなことしてるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:24

    >>24

    “みずのせいれい”の力が浮気の隠蔽に使われてるんスけど…いいんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:59

    みずのせいれい「なんやその"グランバニア"って? ワシは知らんでっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:49

    なんかアンディと結婚されるのが謎のNTR感あるからフローラを選んでしまう それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:52

    >>8

    SFCの海底イベントで青髪だと海の色と見分けがつかなくて話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:39

    >>20

    殺す…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:09

    >>20

    お言葉ですが別に公式のためにプレイしてる訳ではありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています