へっ何が十種影法術や マコラ以外微妙なクセに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:12

    えっ なっなんだあっ!?

    もしかしてこの術式持ちながらあの程度だった伏黒は才能としては微妙だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:31

    おそらく呪力とかに左右されると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:08

    もしかして鵺は仮面外さない方がかっこ良かったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:09

    鵺でこのサイズってことは
    摩虎羅を出せば誰も対処できないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:41

    >>2

    呪力に左右されるならパパ黒戦時の脱兎とか虫サイズになるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:42

    >>4

    ウルトラマンよりデカくなりそうなんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:58

    伏黒が微妙…?
    宿儺が化け物すぎると言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:48:06

    今使ってる小物が強すぎるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:49:15

    ふぅんNTRということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています