VALORANT長すぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:14

    一回やっただけで集中力が溶けたのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:44:07

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    数試合やったら脳が溶けてクソエイムとアホ立ち回りのカーニバルだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:46:39

    こ・・・これが流行るなんて案外みんなハードゲーマーなんだな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:49:10

    俺の脳みそがバーストしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:18

    よし じゃあ企画を変更してCSGOをやろう
    あーっ ボイチャ全員中国語で何言ってるかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:52:15

    あんなクソ芋ゲーが人気だなんてこの世界はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:52:46

    しかし…華麗な立ち回り(当社比)でチームに貢献すると脳汁が止まらなくなるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:12

    >>5

    すみません下手したらValorantより試合時間長いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています