天使「おおっ!!私の術式で宿儺が消えていく!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:53:01

    やっぱり私の術式が効いているんだな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:54:05

    ここ思ったより効いてて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:54:33

    受肉体特攻なのもあるけど強き者...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:19

    自分もう大丈夫なんスよ

    術式止めてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:40

    >>4

    はいっ私のモノ確定

    ぶっ抱擁します

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:53

    >>4

    私は昔から恵のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:25

    >>5

    >>6

    ボケーッ まだ早いんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:34

    >>4

    👄はあ?何言ってんだ堕天ップ

    止めるわけねーだろゴッゴッゴッ


    👧ムフフ それはよかった


    👄なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:41

    >>7

    何回見ても笑顔がこぼれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:06

    >>7

    華っ!!!(単眼猫手書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:33

    >>7

    筆が乗りに乗ってるのを感じますねガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:58

    これメスブタが色ボケしてなければ余裕で鎮圧されてたんじゃないスか?
    いいんスか呪いの王がこれで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:12

    待てよここで切るってことは来栖はまだ退場しない可能性があるんだぜ
    おそらく釘と金づち手にした野蛮人が乱入してくると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:33

    >>5

    >>6

    やめろっ 私を殺す気かっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:47

    >>7

    なにっ

    あ ぁ あ ぁ あ(pc書き文字)   

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:54

    この流れ見てると今のところ節穴を超えた節穴なんスけど… いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:56

    >>13

    うおおチャンスだ!あっ天使起きてるじゃねーかでボコられてるアホっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:02:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:02:52

    >>13

    何言ってるんだ、"愛"が最強だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:03:12

    うーん宿儺にとって天使は唯一の障害だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:03:28

    >>17

    まぁ小さな違いは気にしないで

    華は伏黒に会って1週間経ってませんから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:03:32

    恐らく伏黒の意識が在ったらこうなると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:04:41

    >>23

    おそらく恋の術式効果だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:08:48

    メロンパンがいないならこの状態も楽しめたんだろうけど敵が全然減らないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:58

    >>24

    そうですね

    そう思いたかったですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:22:28

    でもね俺 ここ宿儺の舐めプじゃないかって考えは正直キライなんだよね
    だって天使のコレすら効いてなかったら真面目に倒す方法ないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:30:57

    >>27

    効いては居るけど手は他にもあったと考えるのは俺なんだよね

    一番効率的だったのが華を懐柔するってだけだったかもしれないしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:37

    >>28

    虎杖の身体よりタフでない分、思ったより痛くて叫んでる可能性が高いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:43:43

    連打されてたから相手に手を止めてもらう必要があるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:44:41

    ウム…宿儺の悪辣さもそうだが最強無敵の暴君がやられる姿に読者を慣れさせる、宿儺敗北へのメタ的な前準備のように解釈出来たんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:53:48

    とにかく単眼猫は美形に顔芸させることに快感を覚える危険な男なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:31:44

    マヌケを超えたマヌケ
    我ながら醜態を晒す姿の爽やかさには驚いたがマヌケすぎてもうそのまま小僧の中に戻って無能同士仲良くしてろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:02:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:13:38

    別に軍師とか策士なわけじゃないから仕方ないんだ
    部下かと思ったら裏梅もいたのかって感じだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:07:04

    >>4

    宿儺のゲス具合だと本当は>>1レベルでは効いてはなかったけど天使を愉悦しながら殺す為に一芝居うったんじゃないかと思ったス。忌憚のない意見って奴ッス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:42:59

    伏黒の上半身を脱がせた男 偉大なる呪術師 両面宿儺

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:52:36

    いいや 全て見抜いている天使の演技だということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:57:38

    ふんっ 私がこんなのに騙されるわけないだろうって言ってダイレクトに剥がして欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:59:13

    >>20

    ウム、呪いの女王が異常純愛者に作り出された世界だから真実の一端ではあるんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:57

    天使は掘り下げ終わってないし多分まだ死ななんじゃねえかと思ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:40:45

    シリアスな展開なのに「宿儺がこんなんでやられるわけないだろバーカ!」って思ってしまって逆に笑えてきた、それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:51:58

    天使と姉は復活しそうだなーと思う反面…
    釘崎があれもう終わった扱いされてない?という衝動に駆られるっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:24

    主人公を名乗るこの男
    あんまり活躍はしないが主人公補正で生き残るという信用にかけては天才的

    明らかに腹パンが背中まで貫通して内臓口から飛び出して数100mぶっ飛ばされてるのに誰も心配してないんだよね
    かわいそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:24:15

    >>36

    倒し切れるかはわからないっスけど

    効きはしてそうだから確実に殺そうとしてるんじゃ無いスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:22:14

    >>44

    ラスボスの特別製だからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:30

    華ちゃんはどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:16

    さすがにここで退場はないとも思う一方…そういう無常さも示しそうだなとも思うっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:07

    >>44

    もしかして虎杖はここから覚醒するんじゃないスか?

    そう思いたいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:40

    覚醒はするだろうけどどうしてもぽっとでになっちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています