幻の性癖女子がいじめで性奴隷にされているの抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:57:59

    あくまでフィクションだから抜けるのであって現実だと憎悪しか湧かないと鬼龍様と意見を合致させている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:39

    いじめのレベル超えてないっスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:59

    >>2

    しゃあけど残念ながら現実にもいじめで処理される性犯罪は五万とあるわっ

    もしかして現実もかなりの猿民度じゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:28:09

    >>2

    実際に性的嫌がらせを含むいじめにより旭川で女子中学生が自殺してるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:02

    こういうのをフィクションだと受け止められず発狂する奴ははっきり言ってメチャクチャキモい
    話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:23

    >>5

    しゃあけど…実際に起こってる事件を想起するのも無理はないわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:58:04

    よしじゃあ企画を変更していじめられっ子をドM設定にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:01:32

    >>7

    ふぅんお前に使うコンドームを自分で買いに行かせてやるぜ

    ウワァァァ 業務用ヲ一箱買ッテ来ターーッ

    タスケテクレーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:03:44

    >>8

    すみませんやりすぎました

    でも私はまだ半分も使い切って無いです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:04:24

    オイスターで抜け 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:21:07

    >>8

    懐かしいやんけ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/80729834

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:22:51

    イエーイwww彼氏君見てる〜〜〜??? wwww
    助ケテクレーッ!!!!!!のキャプションで腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:43:30

    >>6

    アカンやん 現実と創作をごっちゃにしちゃ

    親御さんも悲しむで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:45:13

    >>9

    大体250個くらいだからサキュバスを超えたサキュバスなんだよね、性豪じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:55:06

    >>13

    いいんですか?現実と創作をごっちゃにしたエロ同人の話をしても

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:29

    ハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:06:56

    許せなかった!おっぱい見せての連載か断られるなんて!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:26

    うーっ見せろ
    ビアンいじめっ子がいじめられっ子のオッパイに目をつけて脅して襲ういじめ百合を見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:28

    >>18

    ちょうど今書こうと思ってるのがそれなんだよね

    二次創作なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:10:41

    >>15

    でもねオレ

    この話持ち出されても困るんだよね

    結局のところ作る側にしろ見る側にしろごっちゃにするなで話が終わるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:31

    ふぅん 俺は”女子がいじめで性奴隷にされている”と聞いていじめっ子女子がざまぁ展開で性奴隷になるシチュを想像してスレを開いたんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています