虎杖!もう全て捨てて逃げ出せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:59:50

    死ぬ理由も影響力も消え仲間も大体死んだ・・・
    もう戦ってもさほど意味はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:02:17

    死刑にされる理由が消えてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:05:41

    このまま逃げて生き延びて独りで孤独にしんでいく
    そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:07:01

    すいません逃げ出すも何も死にかけで動くことすらできないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:07:34

    >>3

    だから俺達が居るんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:08:18

    もう乙骨主人公復帰でええやろ
    龍継ぐリスペクトだっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:52

    >>6

    すみません 能力なろうチックで0ならともかく本編主人公には向いてないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:54

    >>6

    フウン、虎杖も主人公っぽくなると言うわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:10:29

    >>3

    戦場に弱者が戻って仲間の強者を足引っ張って荼毘らせるよりは遥かにマシやんけ

    歯車なら歯車らしく合理的に動いて欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:10:44

    どうして渋谷事変の直後に死ななかったの?
    まあもう死んでもなんの意味もないんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:36

    >>10

    すいません、ナナミンに呪われたんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:29

    死にたくなればなるほど死ぬ価値が無くなるとは・・・見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:54

    >>10

    なにって…口では強がりながらも我が身可愛さだと思われるが…

    もしかしてワシはここからハッピーエンドに辿り着けるんじゃないスか?って漠然と甘く考えたよね心の底ではね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:22:44

    >>13

    本当に我が身がかわいいのなら誰も傷つけない縛りに自分の身体も加えていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています