レイプ展開って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:24

    お手軽曇らせ展開すぎて飽きるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:49

    しゃあけどインパクトは抜群やわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:09:56

    せやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:05

    >>2

    男もイケるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:28

    どけハウエルとか尻丸みたいな2段構えだと面白くなってしまうんだ 絆が深まらないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:32

    ヒロインがレイプされるなんてNTRやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:34

    当時のふたばでは3スレも完走したんやで
    もうちっと猿先生にリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:44

    レイプされた過去があろうが無かろうがぶっちゃけ話の展開に関係ないっスよね
    忌憚の無い意見っやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:40

    怪異とかがレ○プ!!展開になるとこいつ性欲とかあるんか…ってなって途端に怖くなくなってくる…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:25

    インパクトにおいて尻丸の完全下位互換

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:30:28

    >>9

    怪異とはちょっと毛色が違うけど、ゴッドハンドになったばかりのグリフィスがまさにそれだったんだよね

    どこまで行っても結局は人間なんやなあとなったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:15:20

    >>9

    フンッ 悪趣味なボボパンを見せたいというゲスで下卑た書き手の欲求が露骨に伝わってくる展開だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:17:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:19:32

    ぶっちゃけ忌避感を感じるだけで面白くはないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています