人妻を寝取って証拠映像を旦那に送りつける

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:39:10

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:41:30

    ふぅん
    こんなメスブタは相応しくないということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:41:45

    しゃあっ 灘旦那流"警察証拠提出"っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:43:57

    慰謝料請求いっぱい貰える証拠とか普通に有難いっスね

    更に浮気してるメスブタの事は確実に捨てれて悪い部分が無いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:45:19

    いや、ビデオが最後まで再生されると脳が破壊されて死ぬからそれまでに寝取った男を探し出してぶちのめす事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:45:31

    ◇この男の目的は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:49:43

    恐らく完膚無きまでに脳破壊すれば慰謝料云々を挟まずに離婚させれると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:52:02

    >>6

    恐らく旦那とボボバンしたいので自己PRとして送ったものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:52:42

    真実を全部知ってやねぇ
    その上で昼間は平然と振る舞う妻とのギャップを楽しむのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:56:00

    俺なんて旦那が突っ込んだ穴と同じ穴に入れている事に興奮するし人妻が旦那のよりも気持ちいいと言った瞬間にめちゃくちゃ不機嫌になる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:58:26
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:58:42

    >>10

    もしかして、寝取ったメスブタよりその旦那目当てなんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:44:46

    >>12

    ホモ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています