宿儺!華をまだ殺すな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:47:56

    どうせなら1回ボボパンした後にネタバラシして心を折ってから殺せ!
    お前は呪いの王…その程度の悪行なんともないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:48:58

    多分欲で言えば食欲が優先するんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:49:22

    すいません、"食う"ことが快感なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:49:57

    そもそも人間じゃないんだから人間の価値観で悪とか言うこと自体が間違いだと思われるが…生存競争に負けただけっスよね
    バーン様と志々雄のありがたいお言葉を受けるべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:56:58

    >>4

    いいや 人間ということになっている

    まぁ作者が天災みたいなもん、本人や周りが人間と思ってたかは別って言ってたがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています