でも俺って画像AI好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:53:42

    誰も書いてないドマイナーなキャラやニッチなジャンルのR-18画像を自分で作れるようになったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:57:44

    へっ何がAIや同じような絵しか描けんくせに…

    と思ってたらこの間貧乳デカ乳輪グロマン剛毛スカトロというワシのために生まれてきたみたいなAI絵を発見したんだよね 素晴らしくない?
    お見事ですAI坊

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:00:44

    AIの進歩はクソ早いんだぁ
    一昔前の常識で語るのはやめてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:02:38

    令和の世にもなって毎日地獄少女でシコる日が来るとは思ってもいなかった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:17:13

    ロリ超乳を作ろうとしてもある程度の大きさで必ず崩壊するから悩んでたら「普通のロリを出力してからその画像の胸元部分に好みの色を好みの大きさで塗って出力するだけで簡単にロリ超乳画像が生成出来る」と知って感動したのが俺なんだよね
    急げっ 乗り遅れるな 〝ロリ超乳〟生成ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:03:07

    よしっ 人気絵師の絵をAIに学習させてやったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:07:14

    >>2

    多重キワモノ性癖者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:29:39

    なんか更新遅い絵師が月一で出す差分付き一枚絵みたいなのしか見かけないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:37:43

    しゃあけどオタクに飽きられたから最近はもっぱらレイヤーとか裏垢女子風のリアル風の奴が流行ってるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:54:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:43:33

    >>4

    地獄少女すらズリネタになってしまったなんて…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:26

    >>11

    待てよ 昔から同人やエロ絵はありはしたんだぜ

    しかし…時代が時代なだけあって絵柄が古すぎて抜けないのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:27:55

    >>1

    本当に誰も書いてないならAIが学習できないから作れないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:00

    コンドームをなんとかしてほしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:14:11

    >>14

    AIは小さいものの認識や描写が苦手だから学習元が大抵小さく描かれてる上にAI生成する時も小さくなりがちなコンドームを上手く描けないのは当然なんだよね 悲しくない?

    しゃあっ "コンドーム徹底学習モデル"!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています