ブタバコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:07:51

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:08:55

    フラれたからと言って人生に影響はない
    俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:09:25

    それはそうと人生は回る、ってのは結構好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:14:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:16:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:18:05

    雛ちゃんはこれで終わりスかね
    ねちねち漁夫の利狙ってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:21:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:24:15

    >>7

    眼…鏡……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:29:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:37:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:41:24

    主人公も結構あれというか実直な人だから先輩とでいいんじゃないスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:43:38

    Go Homeさん
    貴方の悪い噂を聞きました
    出番がないと

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:44:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:46:28

    gohomeはあくまで導入以外の役割はないんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:50:45

    雛ちゃん居なくなってから急につまんねーよ
    話が無理やりすぎるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:55:06

    >>15

    しかし…

    二人がくっついて話が終わってしまうのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:58:14

    >>16

    くっついてからも続けばいいやん…

    恋心自覚してからが本番やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:58

    ジャンプカテの感想スレ消されてるんスけど...いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:11

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:14:32

    >>17

    俺物語は速攻でくっついて、その後の話がメインで面白かったのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:13

    >>17

    ウム…主人公がくっつこうがヒロインの一人が振られようがその後も人生は続いていくからその辺の話をそのまま見たかったんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:55

    人の感想に「思い通りにならないと喚くアンチは…」とか擁護側が攻撃してるような作品に感想スレなど必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:29:51

    >>25

    あの…自分ファンなんスよ…

    こんなクソスレに作品名出してんじゃねえよあーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:30:33

    ここまで堕ちると純粋に叩きたいだけのメスブタも湧くから余計ややこしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:01

    >>25

    待てよ

    まだこれからなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:24

    >>24

    悔しいだろうが⋯⋯これが全肯定スレの恐ろしさだ

  • 302423/02/13(月) 12:32:50

    >>29

    個人的に全肯定スレはあってもいいと思うんだよね

    もともとあにまん掲示板の需要なんてそんな物でしょう


    しゃあけど…他人の感想に噛み付くのは頂けんわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:33:42

    作品のファンなのに感想スレの雰囲気が嫌で数ヶ月離れてたらもっと酷い状況になって絶望するようになった

    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:22

    相手をアンチと言ってるレスもあったし
    相手を信.者と言ってるレスもあった
    ののしりあうのはやめてほしいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:27

    >>26

    >>25は頭を伏したよ

    作品名はぼかすべきだったと考えられる

    申し訳ないんだレスは消すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:44

    純粋にこのメスブタの魅力について語りたい奴がどのくらいいるか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:00

    >>34

    ややミステリアスだけど普通に脳筋な少女と仲良くなっていったら主人公と二人してこいつらは普通じゃないよっていう話に長々と時間使ってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:16

    >>34

    無理です

    作中でも話題にはなってももう感想では主人公のラジハラとメスブタの暴力だのブォンジュールしか語られませんから

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:22

    怒らないでくださいね?そもそもジャンプカテ自体民度が低すぎてまともに語れないじゃないですか



    あに・まんなんかどのカテでも同じことが言える?
    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:59

    でも俺思うんだよね
    賛否両論の否が強くなった時点でフルボッコか全肯定以外生き残れないからどこでもまともに語れないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:15

    売れれば何でもいいとは思う反面…こんなのでもジャンプに載れば売れるのかという衝動にかられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:50

    >>38

    というかこの作品のいいとこはあるんだけ通じ合ってる二人!(今回ならきっとカットで前ならシャトルのシール?)みたいなのを入れておきながらもう半分でgohomeやびんた入れたりしてるせいでそっちが買っちゃうってとこがあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:36

    >>39

    もしかしてマガジンのラブコメ作家引き抜いてくれば売れるんじゃないスか?

    急げっラブコメラッシュだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:43

    >>39

    怒らないでくださいね?

    可愛いじゃないですか



    それにジャンプの最下層は定期的にこれ以上のゴミが湧くと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:58

    すみません、さすがに引き伸ばしが早すぎるんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:52:14

    >>45

    gohome・眼鏡・バカの3人以外は別に普通だからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:06

    ストレス展開に弱きオタク…なのではなく
    go homeとかもそうなんだけど展開が無理やりで違和感あって没入できないのが問題なんだぜ
    説教にいくのもなんか変なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:07

    >>45

    なんかかぐや様とか推しの子のあにまんでの流れを再確認してるみたいなんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:56:49

    >>22

    なぜ…?

    削除ってなんでスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:42

    展開に関係なくボ・ロクソに叩く輩が多い時点であにまん民の人間性が欠落してるのは周知の事実と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:10

    >>45

    でも序盤は面白いよね

    序盤はね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:56

    >>50

    タフカテでそれを言うんかい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:07

    感想スレがアンチへの愚弄ばかりになる時点でファンも面白くないと感じてるんじゃねぇかと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:14

    結局Go Home君の登場で物語に良い刺激があったのか未読蛆虫に教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:57

    連載で台無しになるくらいなら読み切りだけをひたすら刷る手法とか出来ないんすかね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:05:59

    >>37

    へっ何がジャンプカテや今このスレでもジャンプカテ批判と内容批判で賛否を語ってるわけでもないくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:30

    ヘイトキャラをだしたらコントラスト的に主人公側が好感度上がるはずなのに…こ、こんなの納得できないっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:46

    なんか荒れてるみたいっスけど
    主人公が豚箱に入ったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:13:03

    よしじゃあ企画を変更してなろうみたいにストレスフリーな作品にしよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:09

    >>60

    な、なろうはなろうで追放系と令嬢系とかわりと不快感強くてストレスフリーじゃないですよね…

    なんでやーっ序盤の掴みにカタルシスがないんやーっ

    しかも以外とザマァまでが長い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:21

    >>59

    ジャンプカテの感想スレが2回目の削除だよっ

    どうということはないっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:43

    >>61

    なんでって

    自分の恨み辛みパートが一番体験談で書きやすいからやん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:39

    >>38

    否定意見が荒らしにしかならない理由がこれなんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:18:05

    >>64

    いくらでも匿名で荒らせるネット上で中立なんて寝言なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:19:35

    >>61

    モンスター相手の無双系とかスローライフ系のイメージだったんだよね

    実質障害が存在しないからストレス溜めない話作りでジャンプ漫画民にもハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:34

    go homeさんが出てきてから蒲生ちゃんはゆるされたみたいで俺も嬉しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:22:08

    >>67

    エロいヘイト役とエロくないヘイト役ならエロいヘイト役のがいいからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:23:38

    とにかく感想スレは「部活」「恋愛」で自分たちの体験談を交えながらマウントを取り合って意見を否定し合う危険なスレだったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:26:11

    >>54

    Go Home君は先輩の過去の蟠りを解消するためのきっかけキャラなんで今回のエピソードに区切りがつかないと評価下せないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:27:46

    >>67

    あきらかに未熟なキャラとして作られてるからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:29:06

    前半の話みたいなのを続けるとそのうち終わっちゃうから仕方ないんスかね
    でも雛ちゃんは終わったしどうなるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:30:23

    >>69

    そんなマウント取ってたファンが息してないなんて

    ハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:32:34

    >>73

    マウント取ってないファンも息してないんスけどいいんスかこれで…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:34:22

    スレ建ってなかったので
    とかとぼけてアオノハコスレたててきていースか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:35:07

    >>75

    イイデース

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:49:22

    最近一ノ瀬とセットで朝には消えてるのやめてほしいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:56:06

    別にこれといって問題のある展開とは思っていない それが僕です
    普通の青春ものってこんなもんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:08

    >>78

    お前あにまん民を何やと思うとるんや

    "繊細”やそ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:13:40

    >>79

    なにに引っかかってんのかが分かんねぇよえーっ

    この程度の展開も受け入れられないのならよっぽど完璧な人間ドラマ以外は許容することが難しいと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:39

    >>80

    そもそも先輩の悲しき過去…に興味がないからじゃないスかね

    今週みたいな押し付けっぽいのも前あったっけ?ってなったし

    本人が焦ってる描写なんだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:43:01

    >>80

    すみません受け入れたところでどのみち話が面白くないんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:28

    >>80

    はい!よっぽど完璧な人間ドラマ以外は許容することが難しいのがあにまん民ですよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:50

    >>10

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やからな

    さっさとハメればよかったんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:54

    そもそもの問題としてあんまりおもしろくないんだよね
    go homeは一発キャラ、雛は自爆で沈んでと

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:29

    雛は犠牲になったけど人間的な成長ができて眼鏡ともくっつけそうになったんだよねあの子は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています